鳥飼八幡宮 | 九州神社巡り

九州神社巡り

愛妻とパワースポットを巡る中出会ってしまった御朱印。
家族の健康と安全を祈願しながらボチボチ更新。
主に記録用です。

2022.10.16


今日はセレナの
半年点検車

10時に日産へ車を持込み
代車で御朱印巡りに向かいます車



本日一社目
鳥飼八幡宮



街中ですがこんなに
大きな木が出迎えて
くれます爆笑



遷宮の工事の真っ最中照れ

修理中で逢えませんでしたが
門の中に赤と黒の

ガラス張りの拝殿ですお願い



工事が終わると無くなって
しまうのでしょうか?



「不老水」
不老とまでは行かなくとも
家族が健康で過ごせますようにお願い



鹽竈北辰(しおがまほくしん)神社お願い



「なでうし」
9月から発症した
「肩関節周囲炎」の
回復をお願いしましたお願い





社務所にて直書きの
御朱印をいただきました照れ

遷宮記念の御朱印も
ありましたが、
一万円、五千円と
なかなか高額でしたので
泣く泣く諦めることにしましたえーん


サムネイル

鳥飼八幡宮

福岡県福岡市中央区今川2ー1