南港から出発。 | 手作り電動バイクで日本を縦断できたらいいな。と思ってやってみた。

手作り電動バイクで日本を縦断できたらいいな。と思ってやってみた。

自分で作った電動バイクで日本を縦断できたらいいな。というだけの日記です。

やぁ。皆元気かい?

昨日いきなり日本縦断すると言ったけどあれは本当です。

朝から残りの準備を出発ギリギリまでに済ませて車で南港へ出発❗
乗り場を間違えるという失態を犯し焦りましたがなんとか到着しました。


さんふらわあと記念撮影📷


フェリー会社さんにもう一度相ましたがやはり輪行袋入れて担ぐことに💨
リュックも合わせると全重量45kg❗
私の体重に匹敵します。

そしてフェリーのり口遠い😢
まさに男の修行です。
そして最終的に部屋まで運ぶことは困難であることが判明し、フェリーの入り口に置き去りにすることに❗
バイク横向きで大丈夫かな?

ともかくフェリーの従業員さんに御協力頂き大変感謝です。
有り難うございました。



バイクを置かないといけなかったので個室です。


さんふらわあ乗船記念❗


出港❗

後はビール飲んで早く寝る❗❗
後は明日頑張る💪