希望を持って今は耐えよう! | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。


こんばんは🌙😃❗
アカペラバンドおすばんです。


コロナの影響で何かと暗くなりがちなこの日本に、元気を取り戻したいということで、コロナが終息した頃には楽しくて面白い(カバーですけど)アカペラをお届け出来ればなということをメンバー一同考えてます😁
1日も早いコロナの終息と街に活気があふれる日を願って我々も練習自粛中ではありますが、


落ち着いた頃には再開して、皆さんを元気にしたいし、楽しんでいけたらなと思います😉


代表曲のGOLDFINGER99も披露して、


みんなと一緒に笑顔になれたらと思っておりますので、その日を楽しみに一緒に頑張っていきましょう
以上ですヽ(・∀・)ノ