大事なこと | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

どれぐらいの方が見てるかわかりませんが、お元気ですか?

毎日続くコロナ拡大やその報道にうんざりしますよね。

自分の心配だけでなく、家族や周りの人たちにも、いつもより諸々気を配らないといけないから、より大変ですよね。

ただ、こういうときに大事なのは、体を病まないように気をつけるのもそうですが、気持ちを病まないようにすることも当てはまる気がします。

皆さん、なかなか大変な時期ですが、いつかきっと来る明るい未来をイメージしながら、なるべく心穏やかに、身の回りに注意してご自愛くださいウインク


おすばん