【オススメ】就職、転職を考えている方へ | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

表現者と勤め人の二刀流が目標、ということで
おすばんもサラリーマンも頑張っています!

たまにはサラリーマンっぽいことを書こう、と思って思い出したのが、強烈に転職を勧めていたメンバーがいたことです。
久々に引っ張り出してきました
(古いし、ちょっと汚れてる…)。
書店では綺麗な最新版が手に入ると思います。

就職、転職の際に自分について知ることは大切だと思います。私も就活のときはこの本の中にあるワークシートを数ページやって「はっ」としたものです。人生の分岐点にいる方、頑張ってください!

ちなみに私自身は転職を決意した訳ではないです。
それではまた。