広末涼子→安室奈美恵→ガッキー | おすばんぶろぐ

おすばんぶろぐ

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1の活動をしております。

今日は美容院で髪切ってウキウキでございます。

いつも切ってもらうのは、5歳年上の方、アシスタントは21歳のイケメンでございますが、ふと、好きな芸能人の話になり。

タイトルの三人が出たわけですが、この三人は各時代を席巻した、または席巻している人物。

三人の特徴はというと

広末涼子(清純派)
安室奈美恵(ガングロギャル)
ガッキー(清純派)

なわけでございます。
この影響をもろに受けるのは女子学生たち。
いまは紛れもなくガッキー清純派が多数派を占めています。

ということは今後はまたガングロギャルが発生し始めるのか!?

音楽で言えば、結構パリピなダンスミュージックが来るのか。

となるとおすばんの往年の名曲、「ゴールドフィンガー99」の需要が再燃するのでは、、、!

来月はゴールドフィンガーの練習日、ノリノリのダンスミュージックをボイパなしで実現できるよう、計画中。

やはりポイントはなかマンのターンか!?

次回練習は2.10
15:00ごろからもしかしたら生中継するかも!ツイッターでおしらせしますね^_^