大学生に戻りました! | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

つい先日、仕事の帰り道に何気なく古いYouTubeのプレイリストを開いてみた

イヤホンから聞こえて来る懐かしい歌は一瞬で私をひたすらにこのパフォーマンスに憧れ、口ずさませた大学時代に引き戻した❗

ご存知でない方がほとんどだと思うが、アメリカのスーパーヴォーカルグループ「Naturally 7」の「gone with the wind」のライヴパフォーマンスだおねがい

簡単に説明すると、歌がめちゃくちゃうまくて、ホンモノよりも味のある口楽器も出来る凄腕の7人組バンドだポーン

興味のある方は下記のリンクから聴いてみてくださいグラサン

【Naturally 7 Gone With The Wind】

【Naturally 7 Wall of Sound】