オリジナル!! | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

ども、おすばんですニコ

実は我々のレパートリーの95%以上はJpop有名曲のカバーで、オリジナルは未披露のジングル1曲くらいしか持ってませんキョロキョロ

いっちょ作詞でもしたろうかと思い、何気なくカラオケ中の画面に目をやったときに、衝撃に打たれましたびっくり

「巡りあえたときから死ぬまで好きと言って~🎵」

さすがJpop界の帝王、桑田佳祐!

こんな歌を作ってみたいもんですね口笛

さて、こちら最近フォロワー数が1週間で3倍に伸びたおすばんTwitter!

12月から3月まででワンマン箱ライブ開催を検討中!ストリートのお知らせも届きます🎵
フォローお願いしますウインク

【おすばんTwitterアカウント】