ご報告( 綿谷君の卒業と俳優転身について) | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

皆さんに大切なご報告があります。
この度これまで苦楽を共にして来たおすばんメンバーの綿谷君が俳優&CMデビューいたしました笑い泣き

キリンの新商品のお酒のCMで、現在絶賛放映中ですポーン

彼自身不動産マンをやりながら、表現の道を模索した結果、ついに決断したようです真顔

まぁ、我々も非常に寂しくはなりますが、彼自身が決めた道ですし、こうなったからには全力で応援しようと思いますウインク

彼の記念すべきデビューCM画像がこちら↓




どうです?
なかなかなイケメンぷりを発揮していますよね~ちゅー
ホント綿谷じゃないくらい、、、
だいぶこの短期間でイケメンに、、、
ん?
え?
あれ?
これホントに綿谷か?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリ

すみません、勘違いですゲロー

諸々ご関係各位の方に色んな意味でお詫びして訂正させていただきます❗

すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、若干似てますニヤニヤ

いや、まぁまぁ似てますデレデレ

んー、そこそこ似てますウインク

そんなイケメンもどきの綿谷君擁する我々おすばんの次回ミューザ川崎前赤レンガ広場でのストリートライブは6/17(土)です酔っ払い

どんだけ似てるか確かめるだけでも損はないかとグラサン

あと、新しいチラシも完成したので配りますニヒヒ

是非お越しください口笛

おすばん