東京五輪 | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

リオ終わりましたね真顔
テレビがない生活をここ7年続けているので、もっぱらネットニュースやYouTubeで追う日々でしたが、色々グッと来る場面もあった気がしますニヒヒ
次は東京五輪ですが、その頃はメンバーの平均年齢も34歳…滝汗
なかなかイイ年ですね~ゲッソリ
そうですね~、その頃までには、少なからず自分達なりにグッと来るアカペラをお届け出きるようになっていたいもんですね~
1998の長野五輪当時はピカピカの中学生、2020の東京五輪のときはテカテカの中年生…wチーン
月日がうつろいゆくのはホントに早いもんですちゅー
人間いつどこでどうなるか、イイ方向に行くのかワルい方向に行くのか、分かりませんウインク
でも、だからこそ人生は楽しいんでしょうねニヤニヤ
よくわからないまとめですが、さて今日も頑張って行きましょうデレデレ