ダブスクにいくと不思議な人がたくさんいます。
まじめそうなやつ、ちゃらいやつ、Tシャツがよれよれのやつ。みんな苦労してそう。
先生も、なんだか頼りない感じ。異様にやせてて、風で飛ばされそう。
ダブスクはもちろん河合塾。れっくやたっくとはもう縁を切りました。別に最初からたよらねーよと。
ちょっと負け惜しみを言ってしまう。 河合塾とは、四年ぶりの再会。復帰初戦は、ちょっと、浪人時代を思い出してブルーになった。でももう僕は負け試合はしない。勝つのみ。Ⅰ WIIL BE WINNER。
ダブスクにも気持ちーぐらい友達がいない。大学でもいないけど、ちょっとさびしい。さびしいと死んでしまう。
I AM RABIT。
今日も誰もいないあの部屋に帰るとなると、きがめいる。選択して、掃除して、召し食って、やることが毎日ルーティンだ。
でも今、そんな自分の支えは、島谷ひとみの「元気を出して」だ。
涙など見せない強気なあなたを~~~~♪
なくことはたまにあるさ。
あれ、何か厚いものが目から出てきた。たぶん汗だ。汗に決まってる。そうそう。
そんな僕とダブスク。
新宿と西馬込。
今日も雨が降っている。