ダブスク と私(イワモチ) | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

ダブスクにいくと不思議な人がたくさんいます。

まじめそうなやつ、ちゃらいやつ、Tシャツがよれよれのやつ。みんな苦労してそう。

先生も、なんだか頼りない感じ。異様にやせてて、風で飛ばされそう。





ダブスクはもちろん河合塾。れっくやたっくとはもう縁を切りました。別に最初からたよらねーよと。

ちょっと負け惜しみを言ってしまう。 河合塾とは、四年ぶりの再会。復帰初戦は、ちょっと、浪人時代を思い出してブルーになった。でももう僕は負け試合はしない。勝つのみ。Ⅰ WIIL BE WINNER。



ダブスクにも気持ちーぐらい友達がいない。大学でもいないけど、ちょっとさびしい。さびしいと死んでしまう。

I AM RABIT。



今日も誰もいないあの部屋に帰るとなると、きがめいる。選択して、掃除して、召し食って、やることが毎日ルーティンだ。



でも今、そんな自分の支えは、島谷ひとみの「元気を出して」だ。

涙など見せない強気なあなたを~~~~♪

なくことはたまにあるさ。

あれ、何か厚いものが目から出てきた。たぶん汗だ。汗に決まってる。そうそう。



そんな僕とダブスク。



新宿と西馬込。



今日も雨が降っている。