チェンジングホテルNAGOYA☺︎ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわガーベラ

山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{AAD3C684-2EC6-4122-A97B-D1F8153CC5DB}



遅くなっちゃったけど、

みーが出演させていただいていた
「チェンジングホテルNAGOYA」
が無事に全公演終了しました👏🏻😭💓

{913C0438-8AEB-41DC-B6D1-2BE3C7691571}



はじめは、

本当に緊張でした。
みなさんが初めましてで、
ずっとメイちゃんと一緒にいました😂
場に和めなくて😂😣😭

みんな本当に演技が上手でかわいくて、
そして大人でした。
だから余計にお話しできなくて…😣😞

でも実はとても優しくて
みんなお姉さんみたいな存在でした😭💓

かわいいねえって言ってくださったり、、🙈💓😭

いまは本当にだいすきです。

{5DE064FB-FA65-4908-9955-C2127D259033}


もう会えないのかって思うと、寂しくて、😭


対バンで会える人もいるけど会えない人もいて…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

本当に寂しい。。。


でもまたいつか会えますようにって頑張りたいと思います💪🏻💓
{FBEEF494-F323-403A-87C4-0F2BFAB1622E}



役が決まりました!


わたしは初めての舞台ということで
とても緊張してたんですけど、ワクワクしていました!!
桜組、メイドさんの『浪岡みのり』というとても重要な役をいただきました😭💓💓💓💓

浪岡みのりは唯一と言っていいほどの冷静な人です!




冷静かつ毒舌な浪岡みのりを演じてみました!


ダブルキャストのかなみちゃんは
かわいいメイドさんで、


でもみーがセリフ読むとどうしても毒舌になっちゃったんだよね😂😂😂😂

だから毒舌で行こうと思いました👏🏻💓
{5045F11E-FDD7-4B7E-8D67-F5AEF148B794}


ダブルキャストだったけど重要な役だったのでとても不安でした😞😞


分からないことだらけで、
正直お稽古に行きたくない時期もありました。


でもダブルキャストのかなみちゃん
ホテルの支配人の美穂ちゃんが
優しく、分からないことない?って
聞いてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます😭💓
{2B1E8E77-02A7-49AE-B131-AA86F4C4481A}



そしていま思うと本当にお稽古に行きたくて…
行きたくて…
でも行けなくて…
2ヶ月お稽古だらけの毎日を送っていたので
本当にピタッとお稽古がなくなると寂しい気持ちしかないです。


{E89E32DA-FE81-4507-89CF-057676B80464}




こんなブログを書く時間があるなんて…😣😂


お稽古二行けてた時期は疲れたとか言ってたけど、
疲れられるのもこんなに充実してたことも
お稽古が終わってからじゃないと実感できなかったです。
早く気が付いておけばよかったのになって後悔してる。
でも、これも経験の1つなのかな。💓
{ED05BEEF-F1A0-4DAA-B2F8-9F141214FC70}



そして、舞台が終わるとたくさんの方からよかったよっていう声を聞けて、本当に嬉しかったです💓😭

素敵な大きなお花もありがとう😣💓💓💓









{E19B49BF-D599-4C8D-97F1-1F181098786C}

{74F4E94F-E95E-4891-93F4-8083E94A1D4D}


みーの写真が完売だったみたいで…😭😭😭💓

本当にありがとうございます🙇😭💓💓💓
{73CA6F64-231C-4095-8AFB-A29381CA5A1E}


追加してくださったのですがそれも完売したそうです😏💓💓💓💓💓💓💓💓💓

ありがとう😘😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

本当にうれしいな🌻💓💓💓💓💓💓💓💓
{1E22FAEF-7709-4B92-AFBD-301810FF334D}


そして、舞台が始まってからはあっという間。


気が付いたら千秋楽でした😭😞💓

{7ECCAE4E-0739-40CE-8154-5F3D123F7ED3}


もう疲れたなって思ってた自分がいた。
まだまだできるなって思ってた自分がいた。
もっとやりたいって思ってた自分がいた。
その時は本当に複雑でした。


こんなに楽しいって思えたのは、
この座組だったからだと思います🌻💓
演出家の方がいいアドバイスをたくさんしてくださったからだと思います🌈💓
演技が楽しかったからだと思います🌠💓
{32C6BE6D-7D15-4718-A32C-9D5FF6373D3E}



演技は得意ではないみたいです…😣😭😞😞😞


でも、でも本当に演技がすきです😣😞💓



でもこのチェンジングホテルという素晴らしい演劇に出会って、
わたしは視野を広げることができたと思います。


自分の可能性を広げることができたと思います。


本当に幸せな2ヶ月でした。


つらいことも楽しかったことも全て含めて、

それは経験になり、
思い出になります。


このように演劇に出演させていただくチャンスをいただけたことを本当に幸せに思います。


また来年もでたいな…





たくさんの方に見に来ていただいてほんと嬉しかったです🌈💓💓💓💓💓💓💓

ありがとうございます😉💓💓💓💓💓💓


またこれからもなにごとにも全力でチャレンジしていきたいと思います💪🏻💓💓💓💓💓💓


もっともっと頑張ります💞💞💞💞


ほんとにありがとうございました😎💓💓💓💓

みーは、演劇がだいすきだぁーーーーー🌈💓💓

ありがとうございました。

そして
いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭



関谷美咲🌂💥💕