チェンジング♪ホテル~素敵なお花をありがとう☺︎~ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{1041E5E7-8CDF-4DC5-BEA3-CE79248358B6}

もう6月だね🙄

6月こんにちは🤔🐾

6月といえば!!
8日から13日までの期間アリスインプロジェクトさんによるチェンジングホテルNAGOYAにわたし関谷美咲が出演させていただいています💕💓😊



{8C896FB3-2E79-4E7C-96A2-CFDA5A94AEBB}



お稽古を初めてもう2ヶ月がたってるなんて😣


はやいなあ💭🙄


2ヶ月前は全然お芝居なんてわかんなくて、
セリフもスラスラ読めなくて、
感情なんてまるで込められなくて、


でも2ヶ月たったいまたくさんの方から

演技すきなの?
がんばってるね
って言ってもらえるようになって
本当に嬉しいです!

{CC57B83C-E725-4773-8A94-0AA8DAEBBC97}


みーは演技の才能がないけど。🙄🤔😞😤


演技することがすきです。


すきを得意に変えられたらいいな。
そんなことを、思っている6月です。




せっかくいただいたチャンスなんだから
最後まで全力でがんばって、みんなにすごいって言ってもらえるチェンジングホテルにしたいです。



そのためにもっと頑張るよ💪🏻


毎日ふぁいとです😤

{C41049D4-A678-44B1-9BCC-B0D197380EBF}



このあとは藤組のチェンジングホテルです😊💓


みんな楽しんできてね🙈💓


思う存分笑ってきてね😂


{8DFC8C06-9281-40E7-AD44-CD3FD7E66940}



そして!

最後に!


とっても綺麗なお花をありがとうございます😭💓
{E8B61DBB-A836-41A9-9CBD-C06B010E750D}



こんなまだまだなみーにもお花をありがとうございます😭💓
{668C3AEA-F252-46FB-ACE2-923C0D146A26}



これからも頑張るからよろしくお願いします🙈💓

{343B2A91-831C-49CB-97E3-2EE082011798}



本当に本当にありがとう!!!😭💓💓💓💞

{C0067DE7-BE73-471E-B478-A9188BF67E60}


しあわせ💞
{2888CE1E-8759-43BB-ACBA-5EE5C634CDA0}


いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭
{16F5FAAC-9C44-4B6F-8DA5-7CBC8A1004B0}




関谷美咲🌂💥💕