若杉凜ちゃん♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{6E8D39F4-477D-4024-BED0-857EAC2B6D7B}

りんちゃんの卒業公演💚💚
ありがとうございました💘

{69DD8D52-06C2-4812-B8C5-E8AD73772890}



りんちゃんの卒業公演はGスタLIVEでした 。


最後の最後まで一緒にLIVEできたことに本当に感謝しています。


わたしは6期生なので


5期生のりんちゃんメイちゃんに1から全て教えてもらいました。


はじめは全然動けなくて、


戸惑ってばかりで、


どうすればいいのかわからなくて、


でもそんな何もできてない私たちにも、


優しく「はじめの頃はこんな感じだがら大丈夫だよ!」って言ってくれたり、


ダンスの振りも全曲教えてくださったのはりんちゃんメイちゃんでした。


{FD074A39-FE85-4808-B385-976462F087BF}



わからないところない?って何度も言ってくださったその姿は、
間違えても笑顔で優しく大丈夫だよって言ってくださるその姿は、
わたしにとってずっとずっと憧れでした。



りんちゃんとメイちゃんは



笑顔でわたしたちに話しかけてくださってました。💓


すごくお話しするの楽しくて、


ずっとこの時間が続いたらいいのになって思って、


これからもたくさん思い出作っていきたいなって思って、


だから卒業発表を聞いた時の驚きは本当におおきかったです。
{D174660D-CB52-4AAF-AFE1-CD6AC2493EDA}



りんちゃんとメイちゃんは本当に仲良しで。


ずっと一緒にいて。


卒業発表してからは何をするにもメイちゃんがりんちゃんの後ろについていて。


姉妹みたいだなって思いました。


((だって本当にずっと一緒にいたから。
ほんとだよ💓💭))


りんちゃんとメイちゃんはご存知の通りとても面白くて、


めっちゃテンション高くて、


本当に可愛くて、


だいすきでした💚💛

いまもだいすきです💚💛


{AB4FA1B6-6BDC-4AF0-97D5-3E8A516BD02E}



りんちゃんとご飯を食べに行かせてもらったりした時にほんとにりんちゃんとメイちゃんは仲がいいんだなって思いました。💚💛


りんちゃんの尊敬する場所はたくさんありすぎるけど1番は努力だと思います。


りんちゃんがそう言ってたからです🙊💓


「身につくのが人より遅くても、


やった分だけ自分に返ってくるから😊」


りんちゃんがそう言ってました。


そんなりんちゃんをみてわたしは頑張ってました♡


たくさん迷惑をかけてしまったけれど


今一番伝えたいことは


うたでも歌ったけど


ありがとうの感謝の気持ちです。
{54FAD54A-43EB-4C4D-AA3D-0922DFD504B6}



Message♡
~りんちゃん~

ご卒業おめでとうございます😌💕

わたしはりんちゃんに出会えてほんとうによかったです。


りんちゃんから学ばせていただくことたくさんでした。


面白くて可愛くて優しいりんちゃん。

ずっと憧れでした。

これからもずっとあこがれです。


卒業することはとても悲しいけど、

いまは感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに今までありがとうございました😭💓

これからもわたしらしく全力で頑張っていきます💪🏻

りんちゃんだいすきです。💚💛

りんちゃんメイちゃんコンビだいすきです。💚💛

本当にありがとうございました😍😭
{8C0DB9FF-0810-4204-9073-9FC7562BA7DB}


出会いがあれば別れがある。

そういうものだよね🤔😣

{28CADECE-A460-4122-BC3C-F0A63F288852}



これを1番思ってるのはきっと
メイちゃんだと思います。😌😣💕


これからもりんちゃんとメイちゃんは永遠

5期生です。


りんちゃんとメイちゃんは永遠

仲間です。


そう思います!


今までほんとうにありがとうございました😭💓

だいすきです。💓😌


{B3F60B71-B2A0-4A47-8214-43C64B1C2A32}




出会えた奇跡。


関谷美咲🌂