東京遠征(´-`).。oO(感謝の気持ち。 | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{9DBED725-F609-413F-8C54-891ACCBBFC48}



東京遠征ありがとうございました!!

{178BD1AD-310E-4ACC-B6A1-93B12001F99F}


初日からたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです😣💓💓💓💓💓💓💓💓

ありがとう😢💓💓💓💓💓


{30AD336F-9608-48F4-8D51-C1B3A3E24360}



Gスタ7人で対バンライブ、東京定期公演は最後でした。


みんながたくさん盛り上がってくれて

最高の思い出になりました😣😣💓


対バンLIVEはたくさんのおすらばさんが


見に来てくれて、本当に盛り上がれました🌈💓


初めて見たよって方もいたけど


一緒に盛り上がってくれました🙈💓



ありがとう😭😭💓

こうやって東京まできてLIVEをすることのできる環境は当たり前ではないです。


たくさんのおすらばさんがいてからこそ

たのしいLIVEになるし、

東京や大阪で定期公演ができます。


ひとりでも多くのかたにOS☆Uを知っていただけるようにこれからも私たちGスタは頑張ります💪🏻💓


{AF8C298D-12D5-4729-835F-9842899EB292}



そしてGスタてぃーしゃつを作りました👏🏻👏🏻💓



{6753F267-3C54-45FD-85A0-3E811865EC82}


うらにはひとりひとりの名前が書いてあります。


もちろんりんちゃんの名前も😌💓💓💓


りんちゃんが卒業してもGスタは7人です😌💓

これからもこのてぃーしゃつをきて!


意識高めて!

楽しみたいです!!!😊💓💓💓


{F7CCD693-E168-48EF-9461-B56B5DB0596A}



この二日間本当にありがとうございました😭💓


本当に本当に本当にありがとうございました😭💓


おすらばさん。


いつもありがとう🙈💓