MEICHANDAY | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ宇宙人くん

山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{F7F8B6BA-2708-4838-A55F-10F2F550E3D8}



💛This is OS☆U Live vol.10~香田メイ生誕祭~💛
ありがとうございました!!!


すごくたのーしかった!ピンクハートチョキハート


{08C4AABA-DD77-4332-94AA-5A9F9B073D3C}

会場が黄色になってて綺麗でした星ヒマワリ義理チョコ


メイちゃん本当にかわいいです。音符ラブラブ


みーはOS☆Uに入る前から憧れでしたリボンぽってり苺おすましスワンおすましペガサス


とてもかわいくて面白くてダンスキレキレで歌上手で完璧ですチュー


これからもよろしくお願いしますハートハート

{D1841561-2148-4A7A-A645-6EFB89F79E33}



メイちゃんのソロ曲直前までりんちゃんはそばで頑張ってねって声をかけていました
ピンク音符


本当に本当にお母さんみたいでしたあしあとハート

(第二のお母さんです!?ピンクハート笑)



{3370DAEC-85C8-4AD3-B326-C6C4B7B58455}


舞台でもよろしくお願いしますガーベラ


{0B2F4707-79D0-4C88-9210-F59549051C1A}




ラブハリでは三味線しましたてへぺろ



気づいてくれたかなー?OKハート


実際自分たちもよくわからなかったからわかんなかったよね笑い泣きイルカ



次はなににしようかな…ニヤリハート


明日はメイちゃんとりんちゃん最後の5期生単独LIVEですピンク薔薇花束


みーは行きたいけどお稽古だから見守ってますおねがいえーん



とてもみたい…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





頑張ってくださいえーんえーんえーんハートハート



{A56EA117-63F6-4AB3-85CE-5DF5723BE14A}



お誕生日おめでとうございますラブ




最後まで読んでくれてありがとうございますラブ


コメント待ってますウインクピンクハート


よろしくねラブ

{820D8CAD-82AB-42A4-AB7B-1DD0DA759585}

関谷美咲ドキドキ