7月こんにちは♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ🙈💓



山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶



{EA7D57FB-9C6F-4297-A813-E641276AD142}


久しぶりの更新になっちゃってごめんね🙇



テストが終わりました☀️💗



開放感に満ち溢れています🌺


たくさんの頑張れをありがとう🙊💓

{95582644-8EE4-42D3-978E-9A13D567B155}



そしてもう早いことに7月だね😞🙄



ほんとはやいなあ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄



あっという間に一年が経っていました😣



これからもあっという間なんだろうな…😉💗



毎日😂😕😘😁(えんじょい)しまくるね😏💓





7月もよろしくお願いします🙇💕


{4749B44C-9DD5-41F0-9577-66A053673FFA}


今日のイベントもありがとう🙄💓💓


たのしかった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💓

盛り上がってくれてありがとう💓🙈

{23E533FD-AB3B-4043-9A4D-D1A4921C8BB2}


そして最近は特典会があるよ🏖💟




いつもお話ししに来てくれる方ありがとう🙊💓





衣装選べるからたのしい〜


{97E3D199-1E76-4F87-B283-4F4BC656EAD5}

昨日はデコだし好評で嬉しかった♡ありがと♡

またお話ししに来てね😊




そして7月はダイヤモンドホールで
This  is  OS☆U  Live  vol.12


があります😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓



本当に楽しみ…😣😭💓



私たち6期生は去年のちょうど今頃オーディション中だったかな🤔🤔



そしてゼップNAGOYAでお披露目みたいな感じでした🤔🤔🤔🤔💓



でも今年は出演させていただきます😭😭💓



本当に一年早かったなって思います🙄



良い一年でした😬💗


{678FE2EB-42DF-4360-9513-2B18E43F94AD}




わたしはこのような貴重な体験をさせていただいて、本当に嬉しいです🍉💗



その思い出を全て、
今の気持ちを全て
ダイヤモンドホールOS☆ULIVEを最高のものにしようという気持ちに変えたいと思います💓💓💓
もうかわってるんだけどね😂🙊



そしてこのvol.12では
新グッズも販売です😉💓💓💓💓💓💓


たのしみだなっ👻😣💓💓💓💓💓


みんなぜひチェックしてね😊💓💓💓💓💓

{3701560E-66BA-43B7-B15A-FA0D1D993A62}




なにを書いてるのかわからなくなってきたから

また更新します🙈💓笑


{DD32C4F4-A070-43CF-8117-36DBFF87D5B1}


いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭

{0F9032DB-3E96-4AB1-93BA-7BBB6A63D4C2}



関谷美咲🌂💥💕