思い出と楽しいとありがとうと。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ🎈



OS☆U6期生😊
山も谷も全力突破👊🏻
音楽だいすき💗
全力娘のみんみんこと関谷美咲です🎀🦄💗


{37CA6A38-3C8E-440C-92BE-B41E702DAF23:01}

写真送ってくれてありがとうございます💗🙈

更新できていなかった今週の刈谷のライブ😢


思い出してコメントください😢😢😢💗


{F38885DA-FCD0-489C-8D96-96BB3E344457:01}

21日の日曜日に刈谷のライブホールにて
💫Sweet Revenge-vol.8💫
本当に本当にありがとうございました💗🙊
最初から最後までめっちゃ楽しくて
最高の思い出になりました😊💗🙈
たくさん声出してくれてありがとう😍💗

{15C3612A-7600-43C1-9AB4-D8878FB9852B:01}

一部も二部も見に来てくれたオスラバさん😳💗


ありがとうございました💗🦄

片方だけだったけどって方も
遊びに来てくれありがとうございました💗😶😶


一部と二部の間すーごく空いてたけど
たくさんの方が見に来てくださって
本当に嬉しかったです🙈💗😭

何してすごいてたのかなー?😋💭💗



{0ADE13FF-C323-4D49-AFE1-06A9F3A2FB49:01}

さらに!!!

みーは初めてラブラブ☆ハリケーンを躍らせていただきました🙆💗


どうでしたか??😶😶😶💗

だいすきな曲だから本当にたのしい😋💗

みんなも大きな声で参加してくれて楽しかった😁💗

団結力ですね😶😶😶💗😂

{71CDBB6E-1268-4F20-9545-3214AE9FAFD8:01}


たくさんの思い出をありがとうございました😶💗

もっともっと思い出作ろうね🙌🏻🙌🏻💗👯 


これからも応援よろしくお願いします😍💗💭

{A673635A-5707-46D1-BE58-0272D359AFA0:01}

だいぶん前のクイズの答え😢😢😢💗


遅れてごめんなさい🙇😢💗


この髪の毛はりんちゃんです💗🙈


正解してる方もいてびっくり😳😳😳😳😳


最後まで読んでくれてありがとう🙌🏻💗💫


{341EE829-6CF1-4C34-9D21-2D754B6D3099:01}


🎀関谷美咲🎀