ビリカムと紅白歌合戦と楽しいと。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ💓



OS☆U6期生💫
山も谷も全力突破👊🏻👊🏻👊🏻
音楽だいすき💓
全力娘のみんみんこと関谷美咲です👾💓


{950546D8-7862-47BF-B7FB-45A39E26B4D5}



ビリカム紅白歌合戦IIありがとうございました😍


本当に楽しくて楽しくて楽しくて🙄💓💓


時間過ぎるの早かった😶😶😶😶💓



みんながたくさん盛り上がってくださったおかげで本当にいい思い出になりました😋😢💓


ありがとうございます💓💓💓👏🏻


{E22437F2-DECD-43DD-9500-43856FB471F4}

そして!今日は特別だったね😘


あやのちゃんが参加してのラブラブ☆ハリケーンでした😍😍😍😍



どうだったかな??


みんな盛り上がってくれてよかった🤔💓💓💓😭



ありがとうがたくさんです😭💓


{BDBC1FA7-EF7C-44E9-9977-1CF5E4A93321}

あかぐみ優勝できて本当に嬉しかった😭😭😭💓



MVPはとれなくて悔しいけど、たくさんのオスラバさんに、そしてオスラバさん以外の方々にも盛り上がっていただいて自然と笑顔になってました😭💓😘



まっさらブルージーンズもラブラブ☆ハリケーンも
紅白歌合戦もOS☆ULIVEも本当に本当に楽しかったです😶😶💓💓⭐️💭


ありがとうございました💎💓

{7B5AEAC1-9B40-45F2-97B8-B8C0C10E7B5A}

また次のビリカム紅白歌合戦にも出演したいな😊💓💭



今日きてくれた方本当にありがとうございました😊


おやすみんみん😴💤💓💓💓💓
{32899C80-ADF5-4CFE-ABF1-72282F20B726}