3月とさむいと卒業と。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわウインク




OS☆U6期生おねがい
山も谷も全力突破グーグー
音楽だいすきラブラブ
全力娘のみんみんこと関谷美咲ですラブ



{5CE910C0-3686-470A-8CB4-9BC7E8490782:01}



もうすぐて3月なのにとてもさむいガーン


という現実に困ってます。えーん



3月といえば卒業シーズンですね笑い泣きえーん


私たちの学校では
来週3年生を送る会があるから
がんばって練習してますラブ


みーはダンスを披露しますニヤリてへぺろラブ


上手に踊れるかなー??ラブお願いキョロキョロびっくり



だからめっちゃ練習してるよチューラブ


上手に発表したいですおねがい


{FC33D3C7-AEA2-4A1C-B5FA-DC3FF811EE69:01}

そして、
テスト終わりましたぁ照れ照れ


応援してくれた皆さん
ありがとうございましたラブ


もっと両立頑張りますグラサンラブ


{2FA3DC2E-C0B9-4BB5-B386-45A161CE9FE5:01}

写真がないのです。。。笑


最後まで読んでくれてありがとうラブ


いいね、コメント待ってますラブ照れ

{03E58F78-7A7B-4F02-A73A-78F0DF518757:01}

関谷美咲グラサン