羽生結弦「過去100年ベストアスリート」AIPSが一般的に知られていないために主要メディアに載らずらしいですが……その理由を羽生ファンに問うジャーナリスト……びっくり



・シェイ=リーン・ボーン「ユヅがスケート界にもたらしてくれたものは、決して色褪せることはありません。彼が残してくれたものは永遠でそれは変わることがないのです……」



・平昌オリンピックと言えば……(˶ᐢᗜᐢ˶)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

紙石鹸か!確かに準備してなかった!






羽生結弦「過去100年のベストアスリート6位」これ程日本のアスリートが世界に認められていることを主要メディアが拡散できないならファンがやる!


・「今、痛いところですか?ぜーんぜん、別にないですよ。僕はにないですよ。僕は ・・・・・・あんまりケガをしたとか調子が悪いとか、言いたくないんです。 男だし、弱音を吐くなんて嫌なんですよ!」

Cutting Edge2011



・よいしょっ!




羽生結弦「過去100年のベストアスリート 6位」掲載するメディアがあまりにも少ないので、取り上げていただけてうれしいのですが、発信元にご注意ください! 


追加!羽生選手への称賛「過去100年ベストアスリート」がX(旧Twitter)を賑わしていることに反応した文春と週刊女性プライム。しかもYahooのフォローリスト(読まずに簡単に通報できる)に入らないようにするという……



・糸井重里さんと二重作先生の「過去100年ベストアスリート」!ヾ(*´∀`*)ノ


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸





羽生結弦「頑張った賞」♡田中総司先生とのエピソード(っ。❛ᴗ❛。) &人との繋がり「羽生選手のスケートを支えてくれるのは?」「繊細な心も武器に変えて」

Cutting Edge2011より(≧ڡ≦ )️️🩵



・人気CMランキング❣️

・羽TV予定追加~ラブ

8月17日 日テレ  with MUSIC  24時間テレビ貴重映像!…松任谷由実&清塚信也&羽生結弦


・これからの予定(書籍・TV・イベントなど)を更新しましたニコニコ





仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

また台風(> <。)




 小野不由美「十二国記」
次は仙台!!


Amazonより
モデルは羽生結弦だと思ってる立ち上がるスター




ジャーナリストから質問
꒰ঌ(-‎ࠏ-;)໒꒱あれっ…?



過去何度か羽生選手の記事を掲載されているのでご存知の方も多いのではないでしょうかニコニコ



ジャーナリスト。著書に『メディアスポーツ解 体』『スポーツニュースは恐い』、訳書にサ イモン・クーパーほか『「ジャパン」はなぜ 負けるのか』など。

Yahooニュースエキスパートでもある森田さん



引用失礼します。m(_ _)m










メディア側のお前が……とかそういう乱暴な言い方をする羽生選ファンのリプはありません😱
圧力とか忖度という言葉もあまり見かけませんでしたが…🤔💭

フリーで企業に属していないからファンの意見を聞くというのももちろんアリ!ニコニコ





 
自分では調べるつもりもなくて、これじゃ羽生ファンから情報を集めてコタツ記事にするつもりじゃないかとか、プロとしての見解を先に述べるべきでは?とか、なぜ自分から「過去100年ベストアスリート」を記事にすることなくファンに問うのか、とか
過去こういった時のポストが悪用され印象操作に利用されることがあったため、疑心暗鬼になったりするのは当然です。ショボーン


が、たくさんのファンが情報を提供してくださっていたので、この「過去100年ベストアスリート」に関してジャーナリストの見解を加え、熱い羽生ファンではない立場で公正な記事を掲載してくださると思いますニコニコ
(ちょっと嫌味)

できるなら、文章と週刊女性プライムがYahooフォローリストに載らないような裏工作(記事にアクセスしないとYahooは通報できない)をした件について追求して頂きたいですね!

裏工作の方法も。



あ、べつにこの方を批判しているわけでは無いので💦ただ、やり方が妙だったの( • ,•) ~♪

率先してこの素晴らしいランキングを記事にしないのは、森田さんがスポーツ専門のジャーナリストというわけではなく、スポーツを報じるメディア側に対するジャーナリストだからかなと。



森田さんのYahoo過去記事ですにっこり



記事自体は掲載期間終了で削除されていますが
見解は残っています。(っ。❛ᴗ❛。)っ




見解


離婚発表の文章は、胸が締めつけられるという表現では足りない。 


とくにSNSでは以下の部分が取り上げられている。 


「現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています」 


やり玉に上げられているのは、いくつものメディアが離婚発表を報じた際に上の文から

「様々なメディア媒体で」という部分を割愛したという点だ。



確認したが、NHKや、羽生結弦の地元紙である河北新報などが「様々なメディア媒体で」を省いている。


 誤った判断だ。


仮にこれが通常やっている編集だとしても、それは間違っていた。

メディアがこの問題の本質をわかっていれば、この部分は何をおいても残したはずだ。


 メディアに痛めつけられたと、羽生自身が語ったのだ。メディアは何よりもその言葉こそ拾い上げるべきだった。




拾い上げるわけないですよねえーん

自分たちが原因だと認めるわけにはいかないんですから。

そのために羽生ファンがストーカーしただの、誹謗中傷しただのと責任転嫁されることになって……



ファンがご親族のご自宅にいきなり訪ねて行ってコメントお願いしますとか、やるわけねーだろ!



なので、「過去100年ベストアスリート」がなぜ主要メディアで取り上げられないのか記事に期待します!




(¯□¯ )。O゜フアー
いや、あくびじゃないしチュー



外務省のポスト伸びまくってるラブ

シェイの言葉は羽生結弦そのものえーん



そうそう!上の写真はoriginの🏹͙のポーズだね!




 平昌オリンピックと言えばチュー


— 日経BOOKプラス (@nikkeipub) 








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡