羽生結弦 notte stellata 2024写真集 !予約開始

写真集ラッシュ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓【BS日テレ限定特典】A4サイズ・クリアファイル(3種類から選択) 1枚つき♡能登直、小海途良幹


・フィギュアスケート黄金時代から羽生選手を外すなんてありえないと思った「ぽかぽか」フジテレビ。あ、なるほどね(>∀<)ww


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・無くならない誹謗中傷と言われる筋合いねーわ!(ง •̀_•́)-o)`з΄)💫





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

羽生選手が何度も掲げてくれた日本の国旗
🇯🇵日本🇯🇵
(⋈◍>◡<◍)。✧♡





羽生結弦「RE_PRAY」英語版Wikipedia(Henniさんらの編集)が更新され、いかに異次元で規格外のアイスショーだったのかより一層明らかになりました。(◍>▽<◍人)

羽生選手のRE_PRAYと、2024年世界選手権男子シングル優勝者マリニンとの比較が比較にならなかった件。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。  そりゃそうだ。


・これ以上の批判を自ら制した2人。

☆柔道 永山竜樹  

☆フィギュアスケーター 羽生結弦


・堂々と変人(>∀<)ww




羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会

海外からの支援続く!Fromルーマニア🇷🇴&イタリア🇮🇹…「たとえ見ることができなくても、結弦が応援しているこのイベントに少しでも貢献できることを嬉しく思うし、能登の人たちが一日も早く普通の生活に戻れることを願っています…」  



・GUCCIとのご縁~仙台観光アンバサダー羽生結弦・東日本大震災・仙臺平


・GUCCI 「Bamboo 1947: Then and Now Celebrating 60 years of Gucci in Japan バンブーが出会う日本の工芸と現代アート」展




羽生結弦「北京オリンピック エキシビション公式練習」過去プロを次々披露した羽生選手の胸中は…当時のテレビ放送より(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛


・オリンピック連覇のむずかしさ

橋本大輝選手、堀米雄斗選手


・待ってる…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




想像するよりかなりの重労働😭

地道な作業の積み重ねです✩.*˚



https://youtu.be/Urj9cHyetwM?si=hW8loJOtyLNHJzu7





notte stellata2024公式さん!ラブ
乙女のトキメキおすましスワン羽生結弦 notte stellata 2024 豪華写真集おすましスワン乙女のトキメキ
写真集が渋滞する幸せ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 






 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


乙女のトキメキ羽生結弦

 notte stellata 2024写真集乙女のトキメキ


🟡 【先行予約限定特典付き】

(※9/25申込締切※)


🟡 ¥4,000 税込


🟡11月20(水)発売日にお届け


🟡【セット内容】
☆「羽生結弦 notte stellata 2024 写真集」 

☆【BS日テレ限定特典】A4サイズ・クリアファイル 1枚
 


デザイン3タイプより選択 


 【商品仕様】
A4判、本文80頁、オールカラー、ハードカバー、ホログラム加工(表紙)


 


羽生結弦 notte stellata

 2024年3月に行われた3日間の公演で多くの観客を魅了した羽生結弦の姿をとらえた、ファン必見の写真集! 


 ファンの間で“神”カメラマンと呼ばれる公式カメラマン、能登直、小海途良幹が当公演直前の練習と本番に密着して撮影。


羽生結弦の演技、表情、雰囲気など最高の瞬間を捉えた写真が並び、感動的な公演の模様が思い起こされます。


 「満天の星」、「希望の舞」・・・羽生結弦によるこの素晴らしい公演内容にふさわしい記念アイテムとするため、当写真集は、ホログラム加工を施した煌めくハードカバー仕上げの愛蔵版として大事にしていただける1冊となりました。




おすましスワン日テレポシュレで、今日からnotte stellata2024グッズ再販!
なんですけど、ほとんどsold out爆笑


 あまりにも無理がある…フジテレビ「ぽかぽか」(>∀<)ww


これはびっくり(⊙⊙)!!
タラソワさん、3週間週5で500万円
時期や条件によってレッスン料は異なるそうです。
あっこちゃんもびっくりびっくり

フィギュアスケートは衣装やスケート靴の他に、振り付けやレッスン料など、高額過ぎるえーん




ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
これ、いくらなんでも無理~
村上さん入れてるのに、フィギュア黄金時代から羽生結弦外す件


フレンズオンアイスの番宣だからね~(ーvー:)




フレンズオンアイスは日テレプラスでの放送予定だったけど、フジテレビに変わったのかな🤣



真央ちゃん参加で、立ち見席まで追加になったんだから、もっとドーンと構えればいいのにね。






うさばらしな誹謗中傷




 パリ五輪でも誹謗中傷被害が相次ぐ 柔道の阿部詩、競歩・柳井らに心ない声 
東京五輪でも問題視

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟡誹謗中傷は、事実に基づかない侮辱的な言葉によって相手の名誉を傷つける行為

🟡批判は事実に基づく意見




これこれ!ニコニコ

総合格闘家 平本蓮




羽生結弦もある意味総合格闘家だ!


たぶんお前らよりもクソ努力してきたから

まず、お前らに文句言わせねぇからな!


と、言っていいと思うぞ!




(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡