羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会

海外からの支援続く!Fromルーマニア🇷🇴&イタリア🇮🇹…「たとえ見ることができなくても、結弦が応援しているこのイベントに少しでも貢献できることを嬉しく思うし、能登の人たちが一日も早く普通の生活に戻れることを願っています…」  




・GUCCIとのご縁~仙台観光アンバサダー羽生結弦・東日本大震災・仙臺平


・GUCCI 「Bamboo 1947: Then and Now Celebrating 60 years of Gucci in Japan バンブーが出会う日本の工芸と現代アート」展




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「雪肌精」スペシャルメッセージ動画公開(⑅•ᴗ•⑅)°♡SAVEtheBLUE シェアキャンペーン

「ものを買う際はなるべく環境にやさしい商品を選んで、少しでも自分ができる環境保全活動に取り組んでいますニコニコ



・フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』

紀伊國屋書店梅田本店の特典ポストカードは予定枚数に達したため、受付終了しました。(>∀<)ww



・アクセルストア    2024.07.30NEW【重要】販売終了のお知らせ!🏃🏻‍♀️➰




羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会

海外ファンの支援続々…たとえ配信が見られなくても(続き)


・「それでも彼は、私たちの心の中の偉大なスケーター」「彼はまるでダイヤモンドがはめ込まれた一振りの宝剣のよう」北京オリンピックでの称賛❀.(*´▽`*)❀.



☆シンディー・ローパーも羽生選手も(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



・大誤審




羽生結弦「RE_PRAY」英語版Wikipedia(Henniさんらの編集)が更新され、以下に異次元で規格外のアイスショーだったのかより一層明らかになりました。

(◍>▽<◍人)

羽生選手のRE_PRAYと、2024年世界選手権男子シングル優勝者マリニンとの比較が比較にならなかった件。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。  


・これ以上の批判を自ら制した2人。

☆柔道 永山竜樹  

☆フィギュアスケーター 羽生結弦



・堂々と変人(>∀<)wwいて座




8月4日  テレ東ウインク

ガンダム初心者からそうでない方も(´>∀<`)ゝ

わァ~…!FREEDOMも歌うそうです❣️






🟥GUCCIとのご縁🟥

 だけじゃない…



「Bamboo 1947: Then and Now Celebrating 60 years of Gucci in Japan バンブーが出会う日本の工芸と現代アート」展




今回のプロジェクトに用いられるのは、主に1980年代から90年代に製造・販売された〔グッチ バンブー 1947〕ハンドバッグです。


時を重ねてもなおそのエレガントな美しさを保ち続けている60点のヴィンテージバッグが厳選されました。


発掘されたヴィンテージバッグをアップサイクルする、過去に類のないプロジェクトとなります。 


 その一つひとつに、伝統工芸作家とコンテンポラリーアーティストが、自身の匠の技とクリエイティビティを通じて、グッチの職人たちの技の軌跡やそのバッグが過ごしてきた豊かな時間と対話しながら

唯一無二の〔グッチバンブー 1947〕ハンドバッグを創り上げます。


 このプロジェクトに参加するのは、

彫金家で人間国宝の桂盛仁 氏と、その弟子の北東尚呼 氏

塗師の渡慶次愛 氏

陶芸家の中里博恒 氏

写真家の森山大道 氏

そして画家の八重樫ゆい氏と横山奈美 氏です。


桂盛仁さんは、ポケモン×工芸展でブラッキーの帯留めとブローチを制作されていましたチュー







2024年8月2日(金)~ 9月23日(月・祝)

会期中無休時間 :11:00~18:00 (最終入場 17:00) 

※8月2日(金)~4日(日)は17:00終了

(最終入場 16:00)

入場無料・予約不要


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



東日本大震災復興のため

仙台市からの呼びかけで、「GUCCI」「仙台平」のコラボレ ーションが実現。

 人間国宝の甲田綏郎は自ら製作した袴地に「瑞宝」と銘を入れ、今回のコラ ボレーションのために無償で生地を提供し、 グッチがその生地でバンブーバックを製作。


https://sendaihira.jp/?p=5470

引用元



東日本大震災   仙台   仙臺平

甲田綏郎  GUCCI

羽生結弦

全てが今に繋がっています

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



2017年7月





𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


伊達を生きる。

氷上に立つ彼が、胸中で描く「士」。

それは、強靭かつ柔軟な演技のために、

自らを律する意思のかたち。

その誠実さが、

平成の伊達者・羽生結弦の強さの源です。

まっすぐに。されど、しなやかに。


仙台の伊達者たちが生み育てた文化も、


決してぶれることなく今に生きています。

一途に真剣、しかし艶やかに

遊びごころを忘れない。

そんな伊達な生き方が、

ここにあるのです。


仙台観光アンバサダー
羽生結弦


*.꒰ঌ ⋆꙳ ☽________________________☽꙳⋆ ໒꒱.*


今の羽生選手そのもの
(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



 羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会  

配信が見られないのにチケットを購入して

支援をしてくださる海外ファンが後を絶ちません。😭



ルーマニア🇷🇴よりニコニコ



ルーマニアより🇷🇴、愛を込めて!

 彼と彼のすることすべてを応援しています!


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




🇲🇽イタリアより

チケットを購入しました。 

 たとえ見ることができなくても、結弦が応援しているこのイベントに少しでも貢献できることを嬉しく思うし、能登の人たちが一日も早く普通の生活に戻れることを願っています。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡