羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会

海外ファンの支援続々…たとえ配信が見られなくても(続き)


・「それでも彼は、私たちの心の中の偉大なスケーター」「彼はまるでダイヤモンドがはめ込まれた一振りの宝剣のよう」北京オリンピックでの称賛❀.(*´▽`*)❀.



☆シンディー・ローパーも羽生選手も(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



・大誤審




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




パリオリンピック🇫🇷
男子
サッカーにバスケットボール
寝る時間なし❌🍐(>∀<)ww

サッカーは予選全勝!




バスケットボールは大接戦中の大接戦の激闘で惜しくもフランスに敗れてしまいました。
(審判もそうとう変だったぞ!つーか誤審だろ!えーんムキー)
柔道に続く大誤審。


シェアありがとうございます❣️

この誤審ファールがなければ日本は勝ってた…

けど、これだけじゃないからみんな怒り心頭!





次だ!次!





どのスポーツも同じで、その審判の判断は
子供たちにちゃんと説明できますか?ってことです。フィギュアスケートのジャンプなんて教える方も混乱しそうなレベル。

むしろそれを利用してインチキジャンプを跳ぶ選手が存在してきたんじゃないの?

知らんけど🙄





羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会☆配信チケット販売開始☆見逃し配信もあります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚  小学生と保護者の方々にはビックプレゼント。演技会招待と、スケート教室で羽生選手をはじめプロに教えてもらえる時間も!❤


・羽生選手からのコメントニコニコ


・「ドコモ未来フィールド」特別体験イベントを開催。石川県、福井県、富山県にお住まいの小学生をプロフィギュアスケートの世界へご招待!


・7年前の羽生先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜銀行アイスアリーナ




羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会☆続報(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ NTTドコモからプレスリリースが出ました!「今回、「被災地の方々へ、少しでも力になれるように元気を届けたい」という主催者および羽生結弦さんの思いに賛同し、本演技会に協賛いたします。」

 

・たとえ配信が見られなくても…(´இ﹏இ`)




羽生結弦「雪肌精」スペシャルメッセージ動画公開(⑅•ᴗ•⑅)°♡SAVEtheBLUE シェアキャンペーン

「ものを買う際はなるべく環境にやさしい商品を選んで、少しでも自分ができる環境保全活動に取り組んでいますニコニコ



・フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』

紀伊國屋書店梅田本店の特典ポストカードは予定枚数に達したため、受付終了しました。(>∀<)ww



・アクセルストア    2024.07.30NEW【重要】販売終了のお知らせ!🏃🏻‍♀️➰





シェアありがとうございます❣️


東日本大震災が起こった瞬間、来日公演のため日本上空にいた歌手シンディ・ローパー。自粛ムードもあり様々な公演が中止となる中、日本に留まりコンサートを決行します。

(アナザーストーリーズより)

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

震災翌年、2012年3月12日に日本外国特派員協会にて。

🟡「私は(震災直後の日本に)留まりました。なぜなら私がいることがいい意味で気晴らしになると思ったからです。


70分か80分でしかないですけど皆で集まって、一緒に歌うことができるわけですから。

私は音楽には癒しの力があると思っています。


もしかしたら、その(震災の)ことを少し忘れられるかも知れない。ほんの少しの時間だけれど。

そして気分が少し晴れるかも知れない。


そしてまた現実に戻るわけですが、以前ほど辛くないかもしれない。


私はいつも音楽に助けられてきました。

なので単に私はそれを他の人にも伝えていきたいだけなのかも知れません。


念のため申し上げますが、本当にひどかったです。大量のがれきが私の国に向けて流れていますから、いずれ、どれほど甚大な被害だったか、理解するかも知れないと思っています。


私は大統領選に出馬するわけでもないですし(笑)単なるロックンローラーですから。私はロックンロールが世界を救うとずっと信じています。ロックが世界を救う、今でもそれが私の原点となっています。そのように私は育ったのです。」



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

羽生選手のメッセージも、シンディーと同じ!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

「今まさにつらい思いをしていらっしゃる方々もいるので、少しでも力になるような元気を届けられたらなと思っています。」





たとえ配信が見られなくても…

つづき

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会

配信チケット購入による寄付

世界のFanyuに広まっています!!

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



🇮🇩インドネシア、🇪🇸スペインからも!



インドネシアからの支援🇮🇩 

 能登、石川県、北陸地方の復興活動が、障害もなくできるだけスムーズに進み時間がかからないことを願っています。皆様のご多幸をお祈りいたします






スペインからの寄稿🇪🇸🥰 

 これが復興への取り組みを後押しし、現地で辛い思いをしているすべての人々にエールを与えることを心から願っています。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


中国のFanyuは沢山いるので載せきれませんおねがい


海外ファンの思いは羽生選手へも能登へも届くはず。



(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
いい加減怒られそう「うん」



羽生選手じゃなかったら、ここまで支援の輪が広がるでしょうかニコニコ



以前はたくさん心無い言葉がありました。

日本は嫌いだからどうなってもいいけど、結弦のふるさと仙台が被害にあうのは悲しい…結弦がかわいそう(*´`)

結弦がいるから仙台は好きだけど、日本も日本人も大嫌い


もっと酷い言葉もツイートされていましたが、いまはそんな言葉をのせる海外ファンはいません。

それも羽生選手が日本各地を襲う自然災害への支援や、海外への支援、日本をとても愛している姿を目にしてきたからだと思います(*^^*)


世界最強の外交官だと思う
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



読売光と愛の事業団は2月17日、読売新聞社が「羽生結弦展2022」のオリジナルグッズ販売売上から寄付して積み立てた災害救済基金から、1000万円をトルコ地震被災地の救援・復興に役立てることを決めました。



同基金は、国内で大規模自然災害が起こった場合の救援・復興を想定していましたが、トルコとシリアで4万人以上が亡くなられるなど被害が深刻化していることから拠出することにいたしました。


親日国のトルコは、2011年の東日本大震災では援助隊を派遣し、行方不明者の捜索などに協力してくれました。


美術館ナビ





 乙女のトキメキ彼はまるでダイヤモンドがはめ込まれた一本の宝剣のよう。乙女のトキメキ


北京オリンピック 「序奏とロンドカプリチオーソ」


もはや日本より中国の解説者の方が

羽生選手を心から称賛して下さっていますニコニコ




🟩中国CCTV解説🟩


「それでも彼は、私たちの心の中の偉大なスケーター」「彼はまるでダイヤモンドがはめ込まれた一振りの宝剣のよう」



シェアありがとうございます❣️おねがい


書き起こしさせていただきました✩.*˚


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


🟡陳瀅: 

 羽生結弦 (序奏とロンドカプリチオーソ)


日本で独りで練習してきた2年、 困難が山積みでも前進し続けてきた心情を表現するためにこの音楽を選びました。

 この音楽には二つの感情が揺蕩っています。 


 焼けつくように熱く吹き荒れる激情と、孤独 で憂鬱な物悲しさが交錯しています。


彼が自分で選んだ曲です。


 日本のピアニスト、清塚信也の「春よ、こ い」に滑り続ける原動力をもらったため、今回彼に編曲と演奏を依頼しました。



🟩 解説: 

 今日のこのプログラムには少し心残りがありますが、それでも彼は、私たちの心の中の偉大なスケーターだと思います。 


 自分に挑戦し続け、自分を打ち破り続けてきた。一般的に、とても良い成績を得た選手は引退を選びますが、彼はそうしませんでした。

自身が渇望する4Aへの挑戦に突き進み続けました。 なのでやはり彼のフリーの演技にとても期待 しています。



🟡陳瀅: 

 彼はまるでダイヤモンドがはめ込まれた一本の宝剣のよう。


金丝楠木(※)の書棚に隠され ていたとしても、その眩い光は遮られない。 


彼はどこにいたとしても、全ての人の焦点な のです。

 ※中国特有の貴重な木材。クスノキの一種。(中略)


🟩 解説:

それでも後半のプログラムは、前半の影響を受けず完璧でしたね。 


🟡 陳瀅:

はい。彼の4T3Tは、お手本にできるほどの質でした。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



日本でもちゃんと羽生選手を讃えようよ!

その功績は計り知れず、競技選手時代からずっと被災地支援を続け、言葉を超えて人と人を繋ぐ誰よりも優しい人だから。





捏造ぶっ込んで本売ろうとかアクセス稼ぎしようとかとんでもねーぞ!


コノヤロー(ノ💢`Д´)ノ彡┻━┻💥








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡