羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会☆配信チケット販売開始☆見逃し配信もあります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚  小学生と保護者の方々にはビックプレゼント。演技会招待と、スケート教室で羽生選手をはじめプロに教えてもらえる時間も!❤


・羽生選手からのコメントニコニコ


・「ドコモ未来フィールド」特別体験イベントを開催。石川県、福井県、富山県にお住まいの小学生をプロフィギュアスケートの世界へご招待!


・7年前の羽生先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜銀行アイスアリーナ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







羽生結弦☆フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』発売記念のパネル展!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡ 東京と大阪で8月に開催♡  購入特典の限定ポストカードも初公開(書店限定)


・そうそう、アテレコで本人の声じゃなかったんですよね、「僕も取ります!」

平昌オリンピックインタビュー。



・パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』!ポストカードがつく書店⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「過去にない記録的な冊数をご用意しております!」いやいや、足りるかどうか分からないよ~(´❛-❛`)



・いや、おかしいから謝ってよ!羽生選手とご家族にも!



・清塚信也さんから暑中見舞いの演奏(´இ﹏இ`)


・ランキング1位2位🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵





羽生結弦「平昌オリンピック」2018年松岡修造さんが番組内で語った羽生選手の感性…「羽生さんは独特の感性、ものすごく繊細だからこそ相当傷ついてるでしょうね。
それはもう、ほんとに深く深く傷ついていること、たくさんあるはずです。」 


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・射手座さんいて座٩(ˊᗜˋ*)و


体操男子の団体戦、スケートボード男子ストリート・ギリギリでオリンピックメンバーに滑り込んだ、堀米選手えーん
…なんというドラマチックな展開えーん







能登チャリティー演技会
乙女のトキメキ視聴チケット発売開始乙女のトキメキ
だけじゃなく!小学生たちへ、羽生選手らのスケート教室と演技会へご招待ラブ

 





NTTdocomoの映像サービス

Lemino利用のため、dアカウントが必要ニコニコ

(ドコモを使っていなくてもアカウントは作成できますにっこり)



 

 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

配信日時

 2024/9/15(日)


開場14:00 / 開演15:00 


 見逃し配信期間 

 2024/9/15 16:30  -  9/30 23:59


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


見逃し配信期間も長いし何度も見返すことが出来ます(*^^*)





羽生選手からのメッセージ


オーナメント*+:。.。 。.。:+* オーナメント


 今まさにつらい思いをしていらっしゃる方々もいるので、少しでも力になるような元気を届けられたらなと思っています。


僕自身は、現地で滑ることに意味をすごく感じています。


その土地だからこそできる思いだったりとか、演技だったりとかもきっと存在すると思うので、本当にいろんな思いを込めながら滑りたいと思います。



配信をご覧の皆様へ


皆さんが見てくださることによって皆さんの力が集まるからこそ、復興や被災地の皆さんの力になると僕は思っているので、


たくさんの方に見てほしいですし、ぜひ皆さんも力をくださったら嬉しいと思います。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



 ※この配信における収益は株式会社テレビ金沢が石川県に寄付いたします。



オーナメント*+:。.。 。.。:+* オーナメント





特別体験イベントも開催

 また本演技会開催にあわせて、2024年9月14日(土)と15日(日)の2日間にわたり、

「ドコモ未来フィールド」
特別体験イベントを開催。

北陸地方(石川県・富山県・福井県)にお住まいの小学生を対象に、保護者とペアで20組40名様をご招待。



羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会の主催が
NTTドコモ   テレビ金沢


「ドコモ未来フィールド」


あら、この写真はいつぞやの…( ≖ᴗ≖)


子供たちが様々なプロの世界を体験するプロジェクト。今回は、羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会へニコニコ









https://docomo-mirai.tda.docomo.ne.jp/field/event_2024/yuzuru-hanyu_2401/







️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

石川県、福井県、富山県にお住まいの小学生をプロフィギュアスケートの世界へご招待!


スケート未経験者の方も大歓迎です。


1日目は、スケート教室を実施します。

羽生選手をはじめプロに教えてもらえる時間も♪


そして2日目は、プロの素晴らしい演技を間近で観ることができる演技会へご招待します。


 ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
スケート教室は久しぶり!
プロになってから初めてラブ

子供より親が喜ぶやつ。
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


羽生選手達にスケートを教えて貰えて、公演会当日の演技にもご招待だなんて
マジ、夢の世界ニコニコ飛び出すハートキューン


場合によっては、かなり忙しい時期だと思うけど
能登で過ごす数日間、羽生選手やnotte stellataのメンバーにとっても充実した時間になりますように!!星流れ星📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


えーと、スケート教室も配信していただきたいものです。(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

羽生先生の姿も見たいです。
羽生先生の姿も見たいです。

羽生先生の姿も見たいです。


別配信で別料金にすればいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧





 あれから7年…


2017年8月

横浜銀行アイスアリーナ

東日本大震災で、羽生選手の地元・仙台市のリンクが被災。かつて指導を受けた都築先生のご縁で、約20日後にこのリンクへ。




エキシビションで、「花になれ」を披露

シーズン前につくったエキシビションプログラム「花になれ」を滑った理由について

「震災からの復興がテーマの作品。被災したあと「心を強く持とう」と思った曲であり苦しさをばねに頑張ろう」という思いを込めたプログラムです。
子どもたちの前で滑るにあたり、歌詞がある曲でもあることから、子どもたちにそうしたメッセージが伝わればと思って選びました」



今日は、神奈川区90周年という、本当にすごく歴史のある、そしておめでたい日に、こうやって皆さんの前でこの神奈川で滑ることができて、本当に嬉しく思います。

呼んでくださり、本当にありがとうございました。(子どもの声に微笑んで)ありがとう。

このリンクがまだ、ちょっと古いころに、僕は震災のときにここのリンクを借りて、何とかスケートを続けることができました。

本当に、辛いこともたくさんありますし、楽しいことも、スケートをやっていればたくさんあると思います。

そういった、辛いことだったり、楽しいことだったり、一つ一つ、ちゃんと胸に抱いて少しでも、皆さんが幸せになれるようにと思いながら滑らせていただきました。

これから、オリンピックシーズンが始まります。本当に、あと1か月ちょっとで、僕もシーズン初戦が始まります。

その初戦に向けて、またしっかりと練習を重ねそして、皆さんの前で滑らせていただいた、この、みんなのあったかいパワーを胸に、オリンピック、そして今シーズン全体を頑張っていきたいなと思います。

今日は本当にありがとうございました。





「羽生先生」のスケート教室


スケート楽しい人、手を挙げて!転ぶの嫌いな人、手を挙げて?転ぶの好きな子、手を挙げて!


 転んでもいいよ、いっぱい転んでもOK。

僕らも、たくさんたくさん転んでます。

ジャンプの練習したりスピンもよく転ぶし。

ステップでも転んじゃう。


(みんなも)たくさん失敗して、ただ失敗するだけじゃなく「どうして失敗しちゃったのかな?」って失敗しないような工夫を考えよう。


そうしたら絶対うまくなります。頑張ってね。いつか一緒に試合に出られるのを楽しみにしてるよ。それまでおっさんも頑張る。ありがとうございました!」

チューブルーハートブルーハーツ






以上、横浜市広報課X(旧Twitter)より引用させていただきました。m(_ _)m





あの日から7年
 

羽生選手には乗り越えなければならないことが、波のように襲いかかってきました。


今度は仲間と共に、被災地支援へ。

優しい言葉と笑顔が能登を包み
復興の希望になりますように
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡