フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』!ポストカードがつく書店⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「過去にない記録的な冊数をご用意しております!」いやいや、足りるかどうか分からないよ~(´❛-❛`)



・いや、おかしいから謝ってよ!羽生選手とご家族にも!



・清塚信也さんから暑中見舞いの演奏(´இ﹏இ`)


・ランキング1位2位🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵


・三重県だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


また載せとこ!

ショートなので素肌にコート🧥、
大きな画面で見られます!
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



いい加減慣れればいいのに慣れない
いつもありえないウエスト周り(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
そしてオーバーサイズをそのまま素肌に着せたスタイリストさん逮捕しちゃうぞ!
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

(>∀<)ww







羽生結弦選手へ松山千春さんから暖かい言葉…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 松山千春 ON THE RADIO NACK5 2022年「羽生君も言ってましたけどね。どんなに頑張っても努力しても報われないことがある。羽生、やっとわかったか?……」 


🟥最新版☆2024年7月21日 松山千春 ON THE RADIO NACK5

パリオリンピックについて千春さんが語ります!「男子フィギュアスケートで羽生結弦くんが使っていた曲だよなあ。

……」




羽生結弦☆フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』発売記念のパネル展!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡ 東京と大阪で8月に開催♡  購入特典の限定ポストカードも初公開(書店限定)


・そうそう、アテレコで本人の声じゃなかったんですよね、「僕も取ります!」

平昌オリンピックインタビュー。



・パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸





今日からニコニコ




フォーマルハウト(魚の口)には日本名があって、「みなみのひとつ星」。秋の星座唯一の一等星ですチュー








三重県だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸ニコニコ





乙女のトキメキ暑中見舞い乙女のトキメキ 
きよりんのあの夏へ…

 


One Summer's Day arr. 

清塚信也



キラキラ光る水面に思い出の景色が映し出されるようなメロディーです 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵(*´﹀`*)✨





🎹きよりんのコンサートツアーニコニコ


https://tristone.co.jp/kiyozuka/tour2024/



東北のみ書き起こし
m(_ _)m

🟡11/16(土)
岩手盛岡市民文化ホール 大ホール

🟡11/17(日)
宮城東北大学百周年記念会館
川内萩ホール

🟡12/1(日)
福島ふくしん夢の音楽堂 大ホール


σ( ̄、 ̄


その頃って、

Yuzuru Hanyu ICE STORY

3rdとか、あったりするんじゃないのー!

𖤐⸒⸒( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )𖤐⸒⸒ⓎⓊⓂⒺ𖤐⸒⸒( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )𖤐⸒⸒



 地方の方~!はーい笑い泣き




有隣堂アトレ恵比寿店




紀伊国屋書店梅田本店




過去にない記録的な冊数をご用意しております!!(>∀<)ww


もう電話されている方がいるようなのですが、

コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ





てか、もう楽天に予約してあるしチュー

地元の書店も大切にしたいし、悩ましいですね(^_^;)


どうしてこの2店に限定したのか分からないけど、いつも羽生選手の書籍を大々的にPRしてるし、独自の展示で頑張ってくれてる…ニコニコ



昨年AERAの47都道府県パネル展示・QRコード限定動画も行った人限定。

これを言い出したらキリがないのでやめますが(^_^;)



買えなかったり行けなかったりする人は寂しく見守ることになるんです…

⬆️

自分



マジ、かなりあとでもいいから

救済措置欲しいぜ~(๑´• ₃ •̀๑)


まあ、無理を承知で言ってみました

(´>∀<`)ゝ



買える人行ける人はどんどん経済回しちゃってください!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

羽生選手がプロとして活動するお手伝い!





ファンの年齢が高いとか、中国ファンガーとか言われますけど、そういうファン層だからアイスショーも満席になるし本も売れるしグッズも売れるので胸張って行きましょうぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ババアじゃねーしチュー




とりあえずポストカードがつかないけど楽天チュー


🟩楽天ブックス🟩

 

 



 



たくさんのアカウントが拡散してくれていますニコニコ




(>∀<)ww
 【しまパト・ダイソー・セリア まとめ】



まあ、当たり前よね(*´︶`*)♡


ランキング王まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓






『羽生結弦写真集Gi』『羽生結弦写真集Shin』 


カラーの方が人気があるんですねおねがい

「Tai」の計画もあるのかなあ
(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭




だからおかしいって、それ

羽生選手やご家族には謝らなくていいわけ?

( ≖_≖​)👎

 



そもそも、日テレは正式謝罪遅いよ!


 日本テレビの定例社長会見が29日、東京・汐留の同局で行われ、同局の石澤顕社長はドジャース大谷翔平の新居購入の報道をめぐり謝罪。


羽生選手なんてそれ以上のことを捏造も交えて、というかほぼ捏造やら誹謗中傷やら拡散されてるけど、キー局なら謝罪して、ゴシップ誌なら何してもいいって何それ。


平穏な生活をぶち壊しておきながら
そこの線引きが理解できません。


それだけゴシップ誌は元々信用出来ない媒体だから、問題外ってこと?

変だねこんなことが許されるなんて。

だから、徒党を組んでいるゴシップ誌には、裏があるって思われても仕方ない。

まあ、嘘がバレて謝罪しても
数行の定型文を載せて終わりだもんね。






無理だね。








AERAの扱い小さかった(^_^;)
今日はフィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』の日だったからあ!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡