羽生結弦「RE_PRAY」英語版Wikipedia(Henniさんらの編集)が更新され、いかに異次元で規格外のアイスショーだったのかより一層明らかになりました。(◍>▽<◍人)

羽生選手のRE_PRAYと、2024年世界選手権男子シングル優勝者マリニンとの比較が比較にならなかった件。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。  そりゃそうだ。


・これ以上の批判を自ら制した2人。

☆柔道 永山竜樹  

☆フィギュアスケーター 羽生結弦



・堂々と変人(>∀<)ww


・RE_PRAYグッズ今日まで!










羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会☆続報(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ NTTドコモからプレスリリースが出ました!「今回、「被災地の方々へ、少しでも力になれるように元気を届けたい」という主催者および羽生結弦さんの思いに賛同し、本演技会に協賛いたします。」

 


・たとえ配信が見られなくても…海外ファンの思いに泣く😭




羽生結弦「雪肌精」スペシャルメッセージ動画公開(⑅•ᴗ•⑅)°♡SAVEtheBLUE シェアキャンペーン

「ものを買う際はなるべく環境にやさしい商品を選んで、少しでも自分ができる環境保全活動に取り組んでいますニコニコ



・フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』

紀伊國屋書店梅田本店の特典ポストカードは予定枚数に達したため、受付終了しました。(>∀<)ww



・アクセルストア    2024.07.30NEW【重要】販売終了のお知らせ!🏃🏻‍♀️➰




羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会

海外ファンの支援続々…たとえ配信が見られなくても(続き)


・「それでも彼は、私たちの心の中の偉大なスケーター」「彼はまるでダイヤモンドがはめ込まれた一振りの宝剣のよう」北京オリンピックでの称賛❀.(*´▽`*)❀.



☆シンディー・ローパーも羽生選手も(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





柔道の精神も羽生選手も



もう、これ以上ガリゴスにも審判にも批判がいかないようにと、永山選手の配慮を窺い知ることができます。




永山選手のポストでガリゴスや審判への抗議は収束しましたがこの日本の武道の精神論がどこまで通じたのでしょうか。😢


連盟とJOCがちゃんと対処していかないと選手を守れません。





羽生選手も同じでしたニコニコ





「金メダルを取ったネイサン・チェン選手本当に素晴らしい演技だったと思いますし、やっぱりオリンピックの金メダルって、本当に凄いことなんです。


僕もそのオリンピックの金メダルを目指してずっと頑張ってきましたし、そのためにネイサン選手もたくさん努力してきたんだと思います。

彼には4年前の悔しさがあって、それを克服した今があって、本当に素晴らしいことだと思っています」 




 「この大会に関係している方々、ボランティアの方々、そして今回氷を作ってくださった方にも感謝を申し上げたいです。もちろんショートプログラムの時に氷に引っかかってしまって、なんかちょっと不運なミスだなというか、悔しかった部分ももちろんあります。


けど、本当に滑りやすくて跳びやすくて、気持ちも良い会場で気持ちの良いリンクでした。本当に、この場を借りて感謝したいと思います





ともすれば、ネイサンと、この北京オリンピックのリンクや設営に携わった関係者に怒りの矛先が向かうのを、羽生選手は称賛と感謝の言葉で制したのでしょうか😭


しかも永山選手も羽生選手も

決して口先だけでなく、本心からのことばだと伝ってきます。



DNAに組み込まれた日本人の誇り。





RE_PRAY 英語版Wikipedia

 (⊙⊙)!!



速報です!

 RE_PRAY ツアーで、結弦の運動能力に関するセクションを掲載したばかりですが、

現在のスコアリング システムでは、4T+1Eu+3S+1Eu+3S (+10%) 「羽生結弦  破滅への使者」の組み合わせの BV が 20  を超えることに気付きました。(21.1)


よーく考えてみてください!


重要:この記事はまだ完全ではありません。

 制作についてのセクションはこれからも拡張されます。

ショーのあらすじ、各批評家の評価と影響、ドキュメンタリーなどの新しいセクションを追加する予定です。

ただし、もう少し時間がかかりそう。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


確かに羽生結弦  破滅への使者なら演技後半どころか、前半5番目のプログラム。

もちろんBVは10%増し。



英語版Wikipediaを少しご紹介しますニコニコ


2024年世界選手権男子シングル優勝者のスケーティング内容と、RE_PRAY宮城公演を比較した表、RE_PRAYの総観客数の表、各プログラム詳細のリンクもありました!❀.(*´▽`*)❀.


(表とグラフ以外、画像、プロトコルはこちらで添付しました。)


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



🟡RE_PRAYツアーは、羽生結弦が振付家のMIKIKOと共同で制作・演出した、フィギュアスケート界初の単独アイスショーツアーです。


(プロローグは2箇所だけなのでツアーには含まれない可能性が高く省いてあります)


 これは『Yuzuru Hanyu ICE STORY』の一環であり、2023年に東京ドームで開催された羽生結弦のソロショー「Gift」の続編となります。


 RE_PRAYツアーの各公演は120分で、ビデオゲームやバーチャルとリアルの対比をテーマにしたストーリーの中に、12種類のスケーティング・プログラムが組み込まれました。


 完売したツアーの総観客数は64,600人です。  ニコニコ






 ツアーの4日間は、国内外の映画館でライブ上映されたほか、CS放送のテレビ朝日でも生中継されました。

 2024年1月7日には、テレビ朝日の地上波チャンネルでショーのドキュメンタリー番組が放送されています。 


ツアーのスポンサーは東和薬品とファイテンで、ツアー最初の3カ所ではコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」が追加スポンサーを務めました。



🟡競技の功績と記録



 RE_PRAYツアー

・氷上での演技53分

・ビデオナレーションとスピーチ67分

・前半終了後の休憩30分

⬇️

合計150分



羽生結弦は両日とも12本のプログラムと6分間のウォームアップを行い、2023年2月に東京ドームで開催された単独アイスショー「Gift」の記録を更新しました。


ロシアの世界チャンピオンであるエリザベータ・トゥクタミシェワが指摘するように、通常、スケーターは体力やスタミナに限界があるため、1回のアイスショーで3つ以上のプログラムを滑ることはありません。


羽生は12プログラムを成功させるために、トレーニングのルーチンに様々な調整を加え、競技キャリアと比べて著しく運動量を増やしたのです。






ショーの前半は、シングルスケーティングの4つの重要な要素をすべて1つのプログラムで表現する形で構成されました。


オープニング・プログラムの「いつか終わる夢」では、基本的なステップとスケーティングだけを披露し、(クールダウン)


「鶏と蛇と豚  Gate of Living」では、ステージ上でのオフ・アイスのダンス・スキルに焦点を当てました。


 「Megalovania」 の振り付けはスピンの要素に重点を置いており、全部で7つのスピンがあり、 


「羽生結弦  破滅への使者」では11のジャンプを行い、そのうちの7つはコンビネーションで、

競技のFPの内容にマッチしたものです。


 このプログラムには、フィギュアスケートで最も技術的価値が高いとされる4回転ジャンプが3つ、すなわち4Sと2つの4Tが含まれており、さらに

4T+1Eu+3S+1Eu+3Sのコンビネーションも含まれていますが、これは競技会での実施はありません。


2024年4月7日、(宮城公演1日目)羽生は初めて2.5時間のソロ・ショーをノーミスで演じ切りました。


合計で4回転を6回、トリプルアクセルを5回、その他の3回転を11回、スピンを20回数えるという、フィギュアスケートというスポーツにおける新たな競技の金字塔を打ち立てました。






2024年世界選手権の男子シングルチャンピオン、イリア・マリニンの優勝したFPと比較したところ、

227.79点の世界新記録を出しましたが、4回転ジャンプ6回(内コンビネーション2)(4A1回)など





上が世界選手権のマリニンSPとFP
下が羽生選手RE_PRAY宮城公演、1日目と2日目

表には、コンビネーションまたはシーケンス内の各ジャンプを個別にカウントして、実行されたジャンプの合計数を示します。

3 1⁄2回転以上のジャンプは括弧内に表示されます。 

 スケーティング シーケンスとは、シングル スケーティングの競技要件を満たすフルステップまたは振り付けシーケンスを指します。





Google訳

マリニンのいちばん高いBVは、

4Lz+1Eu+3F   BV 19.03


羽生選手は、4T+1Eu+3S+1Eu+3S  BV 21.01




https://en.m.wikipedia.org/wiki/Repray_Tour#

引用元


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


そもそもBV21.1なんていまだかつて成功したスケーターはいませんし、後半でやろうともしないでしょうガーン


ジャンプ、スピン、コレオシーケンス、ベースバリュー、プログラム数、全てが比較できるレベルでは無いことが明らかです。

(´>∀<`)ゝ



つまりキングオブ規格外の惑星ハニュー星人しか出来ないRE_PRAYは史上最高のアイスショーだということです。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



やっぱり、人間として生まれてないかも…





Henniさんのような方が羽生選手の英語版Wikipediaを編集されているって、ファンも鼻高ですよねラブ



ライブビューイングの動員数なども含めるとどうなっちゃうんだ?爆笑

しかも海外配信の視聴数とか、もはや誰か調べてくれって(>∀<)ww


実際に会場に訪れたファンよりも確実に多いので、記録更新しかないですニヤリ











オーナメント 変人星座   オーナメント


爆笑爆笑爆笑










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡