羽生結弦×西川貴教 T.M.Revolution「ミーティア」昨日のスタフラにFREEDOMの監督さんから~ヾ(*´∀`*)ノ


・カート・ブラウニングと羽生選手。ニコニコ

全日本シニア強化合宿より。

カートはFacebookライブで北京オリンピックについて結構失礼なことを言ってた💦けど、羽生選手のリスペクトは普遍でした。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛


・中国雪肌精は新しいキャンペーン🇨🇳チュー




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

FREEDOMの監督さんだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



フラスタが舞い降りる剣⚔️えーん
突き抜けてんなー
何もかも(≧ڡ≦ )️️🩵





羽生結弦「伝えたい思い」輪島市輪島中学校ホームページより(*ˊᵕˋ*)੭ ノ「羽生結弦さん来校! 6月25日(火)、輪島中学校に羽生結弦さんが来ました。羽生さん自身も東北地震を経験しことから、被災した輪島中学校の生徒に元気になってもらえたらと考えての訪問でした。…」ついこの間💦


・もうひとつのREPLAYとRE_PRAY


・アイリンショップがインスタグラム開設♡♡♡




羽生結弦「→RE_PRAY←」宮城公演Day.1 

キーワード「水」「命」「自然」でいいのかな?

攻略本なしで攻略出来なかったコンテンツの羅列で考察(^_^;)


🟡羽生選手の輪島中学校訪問「高洲の風 輪島市立輪島中学校学校だより第3号   令和6年7月2日発行  
」にも講演の内容も一部掲載されていました(˶ᐢᗜᐢ˶)


 🩵西川貴教さんへのフラスタは羽生結弦「ミーティア!」FREEDOM・舞い降りる剣!





アイスリンク仙台に、新しい羽生選手からの短冊❣️「アイスリンク仙台のスケーターのみんなが、思いっ切り練習できますように。 …」他にも…⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡



・⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓西川アニキが羽生選手からのフラスタの前で写真撮って投稿したくれたあ❣️


・全日本代表合宿  佐藤駿




🎋🌌✨











 全日本シニア強化合宿




ふるさと納税で観覧された方がどれくらいいたのかよくわからないですが(>ㅿ<;;)


カート・ブラウニングやアリッサ・シズニーを講師として招くのも💸💸💸なんでしょうね…


フィギュアスケートから余裕でスピスケやショートトラックの分まで費用が捻出できた時代とは違いますから。


そうなると木下アカデミーはさすがです。

クリケットクラブからハーネスのコーチを頼んだり、以前はジスランもジャンプコーチとして就任していましたし。

財政再建のためジスランが離れたりという事態もありながら、なんせ巨大企業木下グループの一角なので、スケート連盟も頼り切り…





🟡新プロ🟡


🟩佐藤駿

 2024-2025シーズンプログラム 


 【SP】 ラヴェンダーの咲く庭で 

振付 ギヨーム・シゼロン 

 【FS】 Nostos

 振付 ギヨーム・シゼロン




🟩山本草太 

 2024-2025シーズンプログラム 


 【SP】 Split, Postcards From Far Away 

振付  ブノワ・リショー 

 【FS】 メルティング(※後半は別の曲)  

振付  ローリー・ニコル



🟩三浦佳生 

 2024-2025シーズンプログラム 


 【SP】 Conquest of Spaces

 振付  ブノワ・リショー 

 【FS】 シェルブールの雨傘※変更も検討中 

振付  シェイ=リーン・ボーン



Quadruple Axel X(旧Twitter)より





羽生選手の「Hello I Love You」の振り付け、カート・ブラウニングは4Tを初めて成功させたスケーターで、その時のプログラムの最初のポーズが…  

 

(分かりにくいけど腕組んでますチュー)

羽生選手の「Let Me Enter Tain You」の最初のポーズが同じですニコニコ



カートは羽生選手が尊敬するスケーターの1人。
世界初4T成功者へのオマージュですかね!
可愛い~⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


羽生選手に関する部分ですニコニコ


国際スケート連盟(ISU)は5回転の基礎点をまだ定めておらず、クワッドアクセルが現状で最も基礎点の高いジャンプとなっている。


その難関に挑む羽生について、ブラウニングさんは「もし誰かが決められるとしたら、また決めるにふさわしいのは彼(羽生)だろう」と語った。


渇望と勇気、そして確かな技術をそこに見ている。


「彼は私にも言ったが、クワッドアクセルを跳びたいと高らかに宣言した。それを恐れない。

もしかしたら負傷するかもしれないが、それを分かっていてもいずれにしても挑むだろう。とても勇敢だ」と話し、その上で技術について語りだした。 


羽生のトリプルアクセルを評して

🟡「美しい。踏み切って跳躍し終えてから回り始める。回転が少し遅れて始まる。跳んで、空中に上がって、それから回る。多くのスケーターは跳び上がるのとほぼ同時に回り始める。その方が速く回転できるが、それでは美しくない」


さらに1回転多いクワッドアクセルを跳ぶためには「高さと、前への推進力が必要。4回転半する時間を生み出すため、踏み切ってからの動作を早く終えなくてはならない」と語った。 


ブラウニングさんも一度、クワッドアクセルに挑んだことがある。

世界王者として君臨していた1990年代前半に1週間だけ練習したという。


そのときに感じたことを「私もトライしたことがある。ずっと永遠に空中にいるような感覚だったよ」と羽生に伝えると、「あなたの言っていることは分かります」と返してきたという。


技術を究めたスケーターにしか分からない感覚だろう。 


かつて羽生のエキシビションを振り付けた。

2012~13年シーズンの「ハロー・アイ・ラブ・ユー」。そのときに感じて覚えているのは、羽生のカリスマとスケーティング。


「氷に乗っている彼は、まるでロックスターを見ているようだった。滑りのスピードは静かに、そして気づかないうちに増していく」と振り返った。ジャンプの技術だけではない総合力を今でも感じている。


2019年3月29日

(時事通信運動部・和田隆文 氏)



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

カートは後に、北京オリンピックの金メダリストは羽生結弦ではなくネイサン・チェンだ、とFacebookライブで発言し、ろくでなしと言われていましたが     \(//∇//)\


ネイサンの中国ファンアカウント


カート・ブラウニングのfacebookライブ配信✨


 カートはネイサンが2022年の北京冬季五輪のチャンピオンになると考えています。!

カートはネイサンを北京の男子金メダリストに選びました。

彼の一貫性と万能性が、いまの彼を無敵の存在にしていると考えたからです。




一緒に仕事をした経験のない現選手の中で、カートはネイサンと一番一緒に仕事をしたいと思っているそうです。

Q: スケーターの中で、これから一緒に仕事をしてみたい人はいますか?


A: ...私は NathanChen と何もやったことがないのですが、彼は氷上で本当にクールだよね。



カートのインタビューを楽しんでくれた人たちが、主催者をサポートするためにユーチューブで「いいね!」を押してくれることを願っています。


え?
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


もう少し詳しくすると

ネイサンは安定性があるだけでなく楽しんでいることが分かる。

一方、ユヅはスポーツカー、それも高級スポー ツカーだ。

彼は適切な環境、適切な軌道を走るならパフォーマンスは素晴らしい!。
でも道に凸凹があって小さい石ころでもあろうものなら、急に危険な状態に陥ってしまうんだ。
 
そりゃあ氷上ではネイサンもユヅもスーパーマンだと思うよ。

二人とも、人間ができるだろうと期待する域を遥かに超えているし二人とも観ていて楽しい。

ユヅは氷上でのロックスター 、ネイサンもロックスターの素質を持ち合わせてる。

でも多様性と一貫性があるネイサンが無敵の存在なんだ。

ネイサンは氷上に立ったとき、彼のスケーティングスタイルとは違った印象を創り出すことができると思う。 

ユヅルにとってそれはもっと難しいことだ。
ユヅルがFPとは全く異なる印象を持つSPを滑るというようなことはね。

この多様性というものはスケーターとしての寿命とかスケ ーターとして一番であるかを見る時に、僕がいつも探し求めるものなんだ。

現在のところ、 ネイサンは一貫性、怪我をしないように思える体、そして多様性を持ち合わせていると思う。
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ガーン
こんな理由で、カートはネイサンは安定性と多才さが彼を今や無敵にしていて、北京の男子金メダリストとして彼こそがふさわしいという結論でした。


これ、ネイサンとユヅルの名前取り違えてますよね?(>∀<)ww





コメント
🟡(ライブ配信で)あなたは、ユヅがFPとは全く違うSPを踊るのは難しいだろうとおっしゃっていましたね。
でも、同じシーズンにレッツ・ゴー・クレイジーとホープ&レガシーを演じた時はどうだったでしょうか? 
あるいはパリの散歩道とロミオ&ジュリエットを踊った時はどうだったでしょうか。
ショパンとSEIMEIもかなり違いますよね。

🟡今聞き終わったところです。 カートはなんという道化師だろう。

🟡彼は以前にもゆづについて疑わしいことを言ったことがあるよね。
たいていのコメンテーターは、すぐに意見を変えるものだよ。

🟡本当に腹立たしい。彼らは彼を影響力のために利用し、裏切るだけだわ!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

アワードの選出でもカートはネイサン推しだったけど、功労賞だかの受賞が決まっていて忖度発言しか出来なかった背景もありますꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

こんなカートですが、羽生選手はずっとリスペクトしていたんでしょうね…

FaOIのフィナーレ、HIGH PRESSURE で見せたあのカーニバル風のステップは、同じく羽生選手の下げ発言してたヤグディンステップにも似てるし、カートおじさんのステップにも似ていました。ニコニコ


北米のフィギュアスケート人気がダダ下がる中での北京オリンピック。

ネイサンが金メダルを獲得しても、今年の北米でのSOIが中止されたり、自称4回転の神が4A成功で日本のショーに招待されても満席にすることは出来ずが現実です(^_^;)

羽生選手は自分のフィギュアスケートを「羽生結弦」という新しいエンターテインメントのジャンルにして大成功を収めていますが、それはカートおじさんが否定した多様性と安定性があるからこそ。

そして、お世話になった人、尊敬しているスケーターや素晴らしいご縁があった人に対して感謝を忘れず。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


カートやヤグディンがどう思おうと、なにを言おうと(๑¯ㅁ¯๑)なにお?(ジョニーもね)
羽生選手のリスペクトは何一つ変わらない、そんなところが切なくもあり、誇らしいところでもあると思いますね😊


全日本代表合宿のカート・ブラウニングからとんでもなく長い話になってしまいました💦


 朝日新聞に掲載された熊川哲也さんについて記事にしたかったのですが、次にします。

( ̄▽ ̄;)


 ❄雪肌精❄ 中国🇨🇳

新しいキャンペーン!びっくり




青い夏の日、自然に抱かれて夏と踊ろう🌊!


 いずれか使用品購入で、羽生選手の中国限定携帯ストラップ予約開始! 
500個限定。





https://m.weibo.cn/status/5051315635621710?jumpfrom=weibocom


引用元


中国限定🇨🇳よだれ




さて、地デジで新CMが流れなくても、今迄も雪肌精キャンペーンは大々的に行われて高級ラインみやびは激売れしているわけですから


公式YouTubeの配信の視聴数が伸びればいいってことです( ` -´ )bイイネッ✨


地デジは、透明感で美しいガッキーにおまかせ(* 'ᵕ' )☆





https://youtu.be/V9sYZli27D0?si=a5tgheCDbh4Re58i



メイキングもぜひ公式さんで!ニコニコ




https://youtu.be/ZXNrHJBPC4I?si=QPuMCSsgMcCx5TNq



でもこれからも取り上げてくれるはずのこちらも///////♥️




https://youtu.be/g8p9eckrPoc?si=4gD0vN8vYGs55Xlt



CMランキングで伸びているこちらもチュー
 



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡