羽生結弦「伝えたい思い」輪島市輪島中学校ホームページより(*ˊᵕˋ*)੭ ノ「羽生結弦さん来校! 6月25日(火)、輪島中学校に羽生結弦さんが来ました。羽生さん自身も東北地震を経験しことから、被災した輪島中学校の生徒に元気になってもらえたらと考えての訪問でした。…」ついこの間💦


・もうひとつのREPLAYとRE_PRAY


・アイリンショップがインスタグラム開設♡♡♡



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



羽生結弦「フィギュアスケートマガジン2023ー2024」~「身体表現」ということを考えると、なんだろう・・・まだまだやれることもたくさんあるし、年齢が重なっていくごとにより深みが増していくところもたくさんあると思うので。

からの、野村萬斎さんの言葉…( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・仙台だより🍓💌


・テレビ【 TV 】notte stellata2024

「→RE_PRAY←」宮城公演Day.1!!


・放送されないCM。



羽生結弦を旅する☆仙台で出会った「未来の星」たち〜スポーツコミュケーションズ

「僕自身が仙台からオリンピックに出場した偉大な先輩たちに憧れたように、僕なんかを見て、仙台からオリンピック出場やオリンピックでの優勝を目指して頑張って……」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


・羽生結弦を地上波から隠したいらしいけど無意味!続き。


・ミーティアの自己主張(>∀<)ww



羽生結弦「フィギュアスケートDays vol.18」2014年世界選手権男子シングル1位☆楽しみなこれからに向けて☆…たとえば何かを伝えるために…


「僕、23歳でやめようと思っているんです。」そんな決意をしていた怒涛の2014年のインタビューより。


7月はテレビ放送三昧⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

あす6(土)午後1時~プロスケーター 羽生結弦単独公演 第3弾 

自身初のツアー公演となった RE_PRAY宮城公演 第1日目♡(⑉︎• •⑉︎)♡




スケートの妖精さんがここにもニコニコ



全グッズの売上の一部はリンク支援に充当し、健やかなスポーツ活動に役立てられております。


 一番人気の商品、「アイリン手袋」は羽生結弦選手を はじめ多くのトップスケーターの皆様にご愛用頂いておりますニコニコ


  ちなみにスケートイベントに出店の際に「アイリン」 を見たお客様から「この子、可愛いわね。この子は雲かしら?」 とご質問いただいたことがありますが、雲ではなく 「スケートの妖精」です。


  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



羽生結弦さん

来校!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

サプライズな輪島市輪島中学校


シェアありがとうございます❣️ニコニコ飛び出すハート



輪島中のみなさん、投稿ありがとうございます。 ゆづのサプライズ訪問とこの経験が役に立ち、困難な時に少しでも光をもたらしてくれたことを願います。 この訪問で能登という街に再び注目が集まったことは間違いありません。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そうなんですよね…震災後半年が経ちマスコミでも取り上げてはくれますが、羽生選手が訪れることで尚更能登へと心が動くはずです。

悲しいのは、大切な家や家族や友人を失ったこと、復興が進まないこと…
忘れられること。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

輪島中ホームページより

引用

2024年7月4日

羽生結弦さん来校(6月25日 火曜日)


羽生さん自身も東北地震を経験しことから、被災した輪島中学校の生徒に元気になってもらえたらと考えての訪問でした。

オリンピックの大舞台でプレッシャーをどう克服してきたかなど、自分の経験をもとに話していただきました。 

 直前までゲストが誰かしらなかった生徒たちは、羽生さんの登場に大興奮で、講演の間、真剣に聴き入っていました。

ダイヤモンド

わァ~…こんな感じだったんですね!
後ろの寄せ書きみたいなのはなんだろうラブ
結…偶然かな(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
お行儀良くて上品。( ⸝⸝⩌  ̫⩌⸝⸝ )♡
なんだろ…この真っ直ぐな視線。
何かを覚悟してこの場にいるような佇まい…


 ソース

引用元

※内容詳細は文字数で載せられないので次へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

知らなかったならマジ心臓どうにかなるわ💦
( ꒪꒫꒪)
中学生の見る羽生選手って
どんな人に捉えてるんだろうᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ

オリンピックのお話もしたようだから
やはり金メダリストのイメージなんでしょうねほんわか

羽生選手の見えない部分の、とんでもない境遇とか苦労とか悔しさとか、そういうところまで知らない世界の子供たちが受け取ったもの。

「今日、これは幸せだったなと思える習慣があれば、幸せな気持ちになれる」


(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


そしてここでもひとつ、またひとつ証明されました。  ゴシップ誌やゴシップメディアが掻き立てたのが捏造で、「嘘だけ」だったこと。

あんなことが真実なら教育機関訪問なんて有り得ませんから。

 もうひとつのREPLAY


Mrs. GREEN APPLE🍏


4月の「ライラック」を皮切りに、8月まで5ヶ月連続でタイアップ曲をリリースしていくことを発表。



ライラック➡(Dear)➡アポロドロス


💜‪ライラック…ライラックの学名は、ギリシャ神話の美しい精霊シリンガに由来。

シリンガは森と野原の神、パンの執拗な求愛から逃れるため、香り高い低木に姿を変えた。


💜‪Dear…(歌詞にパン🍞が出てくる)パンはギリシャ神話で羊飼いと羊の群れを監視する神


💜‪アポロドロス…ギリシャ神話の原点を著述


なので4月のライラックから8月までの5曲はギリシャ神話繋がりだろうと予測。



ざっくりギリシャ神話ありがとうございます!


Siip…神話に生きる羊からのライラック

Dear(パン)アポロドロス… Siipから時間が経っただけで、続いていた神話。(´இ﹏இ`)



みなさん、Siipをご存知でしょうか。

少なくてもブログで紹介したことはありません。



神聖な祈りの場所で、裁かれては許される。

リセットして新たな感情での再生、

そんな相反する世界を作り出す

この世にたった1人生き残った生命体羊。


という印象でした。



表題のReplayは期間限定だった曲の繰り返しという意味だけだと思います(^_^;)


https://youtu.be/OVOrd7nLIXQ?si=mcQF5z963Tkxxpw8



1
「鶏と蛇と豚  Gate of Living」の蜜
RE_PRAYの空っぽのうつわを想像してしまいました(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭(考えすぎの深堀しすぎ😭)





まるで羽生選手に言われているかのように刺さる言葉たち。😢ですが、
偶像崇拝を批判しているように思えます。




そして裁かれる…



2





裁かれたあとに許される。

僕、は運命を司り宿命を知る者。

ともに歩く存在。


1とは対極で、相反する2


神話の時代から現代を繋ぐRE_PRAY。


聞いていただけたらどなたの声なのかは

すぐ分かりますが、ファンの皆さんが、自分だけの宝物にしたい感が強すぎてそっとしまってある、Siipとその曲でした。





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡