GUCCI銀座ギャラリー「羽生結弦写真展」開催期間延長⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓オーディオストーリーもポストカードも!


・買えない!西川COOL SLEEP キャンペーン!

(*≧∀≦*)ありがとう



・ガンダムSEED DESTINY

 ハイネ・ヴェステンフルス

西川さんとは深いご縁のあるキャラクター






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

全くニュースに出てこないのでえーん
ありがとうございます!






羽生結弦公式YouTubeチャンネル メンバーシップ ☆マルティナさんの提案に羽生選手からいいね!*\(^o^)/*


・グッドタイミングもっぴーさうんどさんニコニコブルーハートブルーハーツ


・元気なニート、みやかわくんからのお知らせはこれだ!(*≧∀≦*)


・「全身の動きと表情、髪の毛の揺らぎからアクシデントで生じた額の傷をも含めたすべてを注ぎ込み、客席から吸い寄せた情念やエネルギーまでも操って大空間を自在に染め上げするりと別の宇宙へとワープさせてしまう。 」……太田龍子さん、コラムよりニコニコ





ISU総会で、すべてを兼ね備えていた選手として羽生選手の名前!⸜(*ˊᗜˋ*)(ウクライナの連盟より)

日本スケート連盟からはAI採点システムについてのスピーチあり。(⊙ˍ⊙)


・こちらも迷走中…ファッションブランドロゴ入り衣装やフィギュアスケートゲーム🎮



・ファンタジーオンアイス2024 Aツアー☆バンケットルームかな?羽生選手とツーショットやん!

(♡ơ ₃ơ)


追加……コラージュ以降が抜けてましたえーん




羽生結弦公式YouTubeチャンネル☆再び更新されたメンバーシップが今回もファンへのかなり甘々可愛いアンサーだった❤:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:さすが末っ子長男👏😊💕



・羽生選手も同じこと。いや、もっと酷いことされたじゃん!😢


・NHK文化センター仙台教室、今度はフォトグラファー坂本清さんの講座ニコニコ飛び出すハート






すごいぞ!このハッシュタグ爆笑



年3回!

しかも店舗まで当ててるファンがびっくり


👏😊💕




すごいぞ!こっちも

昨日の夜

西川 COOL SLEEP キャンペーン第3弾


日中、繋がらなくて

繋がるようになった頃にはファイルなし

(*≧∀≦*)


準備する数が少なすぎる爆笑





GUCCI銀座ギャラリー「羽生結弦写真展」開催期間延長⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 


合わせてこちらも!ニコニコ


……売上には貢献できないけど
行けるといいなあチュー

メリットがなければ延長しないでしょうから、羽生ファンの購買力の賜物ですラブ

会場は自然光が入るので、時間と共に雰囲気も見えかたも変化します。

なので、夕方もいいかな♡(๑♡ᴗ♡๑)



 ガンダムSEED DESTINY 

ハイネ・ヴェステンフルス


西川さんとは深いご縁のあるキャラクターなんですニコニコ


爆笑爆笑爆笑


DESTINYの時に壮絶な死を迎えてしまったハイネ



羽生選手のお気に入りシンや、もうみなさんもご存知のアスランともいっしよだったハイネ……




🟡名前の「ハイネ」は西川貴教がソロデビュー前の所属していたバンド「Luis-Mary(ルイマリー)」での名前「灰猫(Heine)」から、姓である「ヴェステンフルス」はドイツ語の「Westten(西)+Fluss(川)」を組み合わせた造語。



🟡 オレンジ寄りの金髪を特徴的な髪型にした外見は、氏の「灰猫」時代のビジュアルをモデルにしている。


🟡 生年月日である「9月19日」は西川貴教の生年月日に由来している。



 🟡愛機である「グフイグナイテッド」の名は、第一期OPテーマである「ignited-イグナイテッド-」に由来している。


なおアニメ作中でこの名称が呼ばれたのは一度きりであり、通常は「グフ」と呼ばれる。


🟡 ちなみに、劇中でグフがぶった切られる直前までT.M.Revolutionによる挿入歌「Meteor-ミーティア-」が流れていたため、「死因:戦場での絶唱」とネタにされることがしばしば。



pixiv 百科事典より



ミーティアはこうした劇的なシーンに流れるために、イントロが聞こえただけで鳥肌なんですえーん







ミーティアの人下矢印チュー





ミーティアの人下矢印絶望








(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡