羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」羽生選手からメッセージきたきた!昨日より良くなってると思うε-(´∀`;)ホッ…というかそういう風に振舞ってくれてると思う。


・T.M.Revolutionと西川貴教、両方の表記あり!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

今日の練習、どうだったかなぁ(T_T)どうかなあ(´இ﹏இ`)

☆次は羽生選手のサイン入りスケート靴の展示✨メゾンコーセー銀座



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


💙🩵💙🩵💙🩵


東北絆まつりの事前訓練だそうですおねがい





🟩羽生選手のサイン入りスケート靴展示ニコニコ飛び出すハートメソンコーセー銀座🟩


スケート靴を見てー、グッチ銀座で写真展を見て~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓そんな生活してみたい(*≧∀≦*)


そんな生活の皆さんのレポートお待ちしておりす❣️*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






メンシプで顔を見せてくれました。ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ


羽生結弦「ファンタジーオンアイス」最速公開がテレ朝からあったけど、右目上怪我してる…

(´இ﹏இ`)表情も悲しげ…大丈夫かな😢


・羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー羽生結弦写真展」バレエダンサーだ!🩰


・動画も追加で☆。.:*・゜


追加しました!忙しいのにメンシプありがとうえーん

🟡羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」どんどん視聴回数が伸びてい




羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆

「私たちは小浪のレンズを通して、これまでに見たことのない新しい羽生結弦と出会うことができるでしょう。」それにしても新しすぎるチュー



・星野源さんへの名誉毀損、誹謗中傷ポストに反応が早かったアミューズ


・「彼は私が見てきた多くの選手たちの中で唯一、ほぼすべてのスタッフに“Thank you”と感謝の言葉を口にしていた」北京オリンピックでの羽生選手。꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱





羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー羽生結弦写真展」ありのままのリアルな一瞬が、これほどの感情を映し出す…。良い写真の条件とは?


・羽生結弦 notte stellata2024 「カルミナ・ブラーナ」英語字幕付きも!(  ᐢᢦᐢ )


・西川 COOL SLEEP 2024キャンペーン ❤ムフフなクリアファイル貰える📁


・ツイランスポーツランキング当然1位✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


・アミューズの反撃

星野源さん、GQ JAPANの表紙飾ったばかりですよね。





💙🩵💙🩵💙🩵


おおお!∑(°∀°)コレハァ!!

TM Revolutionと西川貴教
ふたつの表記があるので、ガンダムSEED FREEDOM来るかもラブラブラブ



TM Revolutionはオープニングですかね?

チュー

みんなこの衣装で(∩^o^)⊃━☆*+:。.。




あとは



で、

だれかスケート上手い人コラボしてくれえーん


だけど真壁さんがガンダムって言ってたから


あとは




外部には分からない怪我はしょっちゅうあるだろうし、そこをほかのスケーターの何倍も乗り越えてきた人だから!と思ってもやっぱりしんぱい胃が痛い(´இ﹏இ`)

スピンとかジャンプとかふつーにやりそう。
プログラムは4回転とか絶対入れてるでしょぐすん
スピン入れないわけもないし。
またアクロバットみたいな技とか超速ステップとか…(´இ﹏இ`)

プロでもね、お医者さんと相談するんだよえーん


と、今日も明日も母心満載でお送りしております。


でも…



昨日より表情も穏やかで腫れも良くなってる!

気がするチュー

というふうに振舞ってくれてゆづ


痛くないわけないもんえーん


そして髪軽くしたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




チュー(*´³`*)(⌒з⌒)♡❣️

絆創膏の右目、突っ張るよね…わかるわかる


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙

ファンタジーオンアイスぃに、って言った?
言った?
ラブラブラブ


Tシャツ買おうかなあ
このデザインかわゆく見えてきた(*≧∀≦*)

見える範囲では右目上以外は傷なさそう。

私よりだいぶ良さそう。

あえて元気に振舞ってそう…


でも良かった(>︿<。)


ガンダムコラボ楽しみ 🩷🩵🩷🩵FREEDOMでもいいよ~🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



おい!悪党め

ゆづるに近づくんじゃねえ


<(๑º口º๑)>┌┛≡三(ノ ˙˙)ノ

 3日間完売です👏😊💕

💙🩵💙🩵💙🩵




出禁ゴシップ誌ざまぁ!

しかも連日の話題が大量だからYahooニュース見てる時間もないけど、タイトルだけは見て呆れてます(*≧∀≦*)


そのネタもう通用しないよ🤣






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡