羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆

「私たちは小浪のレンズを通して、これまでに見たことのない新しい羽生結弦と出会うことができるでしょう。」それにしても新しすぎるチュー



・星野源さんへの名誉毀損、誹謗中傷ポストに反応が早かったアミューズ


・「彼は私が見てきた多くの選手たちの中で唯一、ほぼすべてのスタッフに“Thank you”と感謝の言葉を口にしていた」北京オリンピックでの羽生選手。꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


1年前の自分のことを振り返ってみると

両手に荷物を持ち、なにかに躓いて左顔面上あたりでアスファルトと激突。

眉上のでっかいコブと、左目下に打撲でできた傷と壊れたメガネのレンズで切れた深く10cm近い傷で流血多量。あまりの激痛で膝と手首の負傷気づかず💦
泣きながら20分歩いて自宅へ。

夜間、指定救急病院にタクシーで向かい
頭を打ってるのでCTやらレントゲンやら、待ち時間を含めて4時間。

帰宅は午前2時。

痛みでロキソニンを飲み続け
翌日かかりつけの総合病院へ杖をつきながら必死に歩きたどり着くと、医師にも看護師にもドン引きされるほど‎の腫れと出血( ꒪⌓꒪)

右手、右足も痛みで1週間ほどは棒状態でした。
ロキソニンでなんとか生活していた感じ。









https://youtu.be/-RDonj7jS3w?si=pqE5QlMM9K9exI1Y


配信していただいて良かった(*^_^*)けど、
羽生選手的にはあまり映して欲しくなかったかもなぁ(>︿<。)
カメラ気にしてる…よね


羽生選手を見ると静かに振り付けを合わせる程度で、腕はほとんど上に上げていませんえーん


でもスケーティングは美しいです。✨


私ほどの怪我では無いかもしれませんが、
腕も足も心配(>︿<。)

顔面から転ぶというのは本当に不意打ちというか、かばいようがない状況だったと思います
(T_T)

そんな転び方をするなんて……どうしたんだろう
尋常じゃない気がする




今日も静かに静かに練習頑張ってください!!

てか、振り付け覚えたらもういいと思うし、悔しいかもしれないけどプログラムの構成もある程度下げていいと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

ジャンプとかスピンとか怖すぎるよ😢


と、勝手な一個人の独り言です
。°(°´ᗝ`°)°。‪

胃が痛い(´இ﹏இ`)





羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」GUCCIJAPANのトップページへ

皆様からのレポート続々✨٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦YouTubeチャンネルがアーティスト枠の音符マークへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・CMランキングにボクサーゆづるおねがい

・スケートは僕のことば

・ファンタジーオンアイスブルーハートブルーハーツ




羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー」写真は約100点٩(๑>∀<๑)۶空間の使い方も芸術🌟 


次々動画も!ありのままのって、これ、ありのままだったら…ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww


まさに表現者。で、写真展というか美術館みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・ファンタジーオンアイスにジェフが戻ってきた!




メンシプで顔を見せてくれました。ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ


羽生結弦「ファンタジーオンアイス」最速公開がテレ朝からあったけど、右目上怪我してる…

(´இ﹏இ`)表情も悲しげ…大丈夫かな😢


・羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー羽生結弦写真展」バレエダンサーだ!🩰


・動画も追加で☆。.:*・゜


追加しました!
忙しいのにメンシプありがとうえーん

🟡羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」どんどん視聴回数が伸びていますキラキラ





💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵












IN FOCUS: YUZURU HANYU LENSED BY JIRO KONAMI 


 ソチオリンピック (2014年)、平昌オリンピック (2018年)の2大会連覇を成し遂げ、2022年の プロアスリートに転向後も、自身のフィギュアスケートを追求するとともに、故郷である仙台の東日本大震災からの復興支援を行うなど、表現者として常に新しい道を切り拓き続ける羽生結弦。



 本写真展では、今年3月にグッチのブランドアンバサダーに就任し、セルフプロデュースで作り上 げるアイスショーにも挑戦するなど輝きを増す羽生結弦の「ありのままの今」をニューヨークを、拠点にさまざまなジャンルを横断して活躍しエモーショナルな作風で評価の高いフォトグラファー、 小浪次郎がとらえた約100点を展示いたします。



 小浪は自身の作品について、

「被写体の持つ個性や思想に自分が瞬間的にどう反応するのかが写真の面白さ。そして被写体と向き合い続けるうちに関係性が変わっていく。だから1枚目と 2枚目以降では全く違った表情になる」と語っています。


その言葉通り、私たちは小浪のレンズを通して、これまでに見たことのない新しい羽生結弦と出会うことができるでしょう。






ありのままの今

が、

これまでに見たことのない新しい羽生結弦



だとすると、私たちはいったい何を見てきたのでしょうびっくりというか、羽生選手が見せてこなかった引き出しが、その引き出しすら見えてなかったのだから解るはずもなくて。


それがミステリアスな魅力の一つなんだろうなあ

(///∇///)ゞ


フォトグラファーの特権というか

個性や思想を引き出すことができる人だけが知る醍醐味でもあり、その引き出しの見つけ方も人それぞれ違うんでしょうねおねがい


長久保ぶちょー、能登さん、田中さん、矢口さん、毛受さん、小海途神、…


インタビューする側のスポーツライター


振り付け師


演出家、音楽家、…






爆笑照れ照れ




こんなに(自分が)つらい状況下で、それでもまだ周囲に気を遣える人がいるなんて…


 



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍 


文章には 
「羽生結弦を見た人は彼がまごうことなきGOAT(Greatest Of All Time。史上最高)であることを決して疑わない。
ここ数日、選手たちの練習を見てきたけど、ユヅのジャンプは私が見た中で最も軽やか。予兆もなく助走の勢いも感じず、まるで羽が水面に落ちるかのよう」とつづられている。

 また、「廊下に立って仕事をしていたらしばらくして荷物を持ったユヅが出てきた。彼は足を引きずりながら歩いてきて、私と目線を合わせて会釈をしてくれた。
この画面は本当に一生忘れられない。こんなに(自分が)つらい状況下で、それでもまだ周囲に気を遣える人がいるなんて」

「競技レベルのほかに、リンク外での人格的な魅力も、これほど多くの人が彼を好いている理由だ。彼は私が見てきた多くの選手たちの中で唯一、ほぼすべてのスタッフに“Thank you”と感謝の言葉を口にしていた」とも記している。

 北京五輪では製氷員を紹介された羽生さんがわざわざ帽子を取ってあいさつするなど、人柄の面でも中国のファンを魅了した。

 同ファンアカウントは「北京五輪のボランティアのレポートを改めて読むと笑えるし泣ける」とつづっており、ファンからは

「なぜなら彼は本当に素晴らしい人だから」
「彼は外見から内心まで澄み切っている」
「こんな人がいていいのか。私の宝物で天使」「ボランティアがうらやましい。私は毎日ユヅに癒されている」
「当時ファンになったばかりだった。読んでいたら泣けてきた」
「羽生くん、北京に来てくれてありがとう」といったコメントが寄せられている。
(翻訳・編集/北田)


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


感謝の心の人には感謝で。
誠実な人柄だからファンも誠実でありたいと思います。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
















  素早い対応のアミューズ


名前は出さずとも

コメントやリプで、星野源さんとガッキーしか対象者の想像ができないような内容の誹謗中傷に対して、アミューズの反応が早かった!



💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵

午後9:49分の投稿に対してアミューズ午前3:28

埋め込み出来ないのでこちらから
https://x.com/AmuseLegal/status/1793348348780703807?t=riY9nHl_PXKmQFbQ_hUzNA&s=19



三浦春馬さんの件から、今ひとつ信用出来ないアミューズ。
でも今回対応は早かった。

この文章を時期を逃さず素早く出すことが大切。

とうとう何もしなかった日本スケート連盟。

大手の事務所に所属していない選手は、何をされても言われても我慢するしかない組織。




 Get well soon Yuzuru


音速の速さで治れ~!




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡