羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー羽生結弦写真展」ありのままのリアルな一瞬が、これほどの感情を映し出す…。良い写真の条件とは?


・羽生結弦 notte stellata2024 「カルミナ・ブラーナ」英語字幕付きも!(  ᐢᢦᐢ )


・西川 COOL SLEEP 2024キャンペーン ❤ムフフなクリアファイル貰える📁


・ツイランスポーツランキング当然1位✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


・アミューズの反撃

そういえば…




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


怪我はどんな具合でしょうね
私は4〜5日、ひとりで着替えも出来なかったです。そこまでではなさそうかな…(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)

でも昨日は腕を上げていなかったし、ドクター的にはNGだったのか…な?
ほんとは安静が1番だけど😢

今回は、周回後のジャンプ大会はなしでお願いしたいものですえーん
ほかのスケーターさん達でどうぞ✨

草太がんばれ4回転。


顔事情ですが、目の周りの内出血はコンシーラーである程度隠れました。が、触ると痛いのでクリーム状のものをアイシャドウ用の筆に付けて、ささっーと付けるのがおすすめ✨( ¯−¯ )

外出するとドン引きされるのであとは前髪で隠したり。


1年経ってもまだ痛みます。えーん



って、誰に言ってんだか( ̄▽ ̄;)
誰に必要だよ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ




奥が深い、羽生結弦のありのまま。

( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )⸝⋆♡
まあ、スニーカーの位置はきになるよねチュー


( ^o^)<うわぁぁあ!また知り合いのBAさんが結弦くんにルージュのCMをー!って言いそうラブ


(U𖦹 ·̫ 𖦹U)(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸



動画投稿してくださるメディアの方々に感謝~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

再掲だけど何度でも見たいやつ 🩷🩵歩く


パントマイムゆづる可愛すぎだろ!(˶ᐢᗜᐢ˶)



💙🩵💙


会場で見ているように綺麗です✨😍




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

写真撮影における被写体の良い表情とは、その瞬間のリアルな感情が表に現れたもの

(ソース分からなくなりましたm(*_ _)m)



だとすると、羽生結弦七変化✖️100は

一瞬のリアルを切り取った…


つまり、ありのままの羽生結弦

ってことになるんですね!


あー、ようやくなんかわかった気がするーラブ



あまたの感情を秘めている表現者。心奪われる人類が多いのも納得です!!




何この美人度は(⊙ˍ⊙)

しかし
スニーカーの位置( ̄▽ ̄;)














羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー」写真は約100点٩(๑>∀<๑)۶空間の使い方も芸術🌟 


次々動画も!ありのままのって、これ、ありのままだったら…ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww


まさに表現者。で、写真展というか美術館みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・ファンタジーオンアイスにジェフが戻ってきた!




メンシプで顔を見せてくれました。ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ


羽生結弦「ファンタジーオンアイス」最速公開がテレ朝からあったけど、右目上怪我してる…

(´இ﹏இ`)表情も悲しげ…大丈夫かな😢


・羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー羽生結弦写真展」バレエダンサーだ!🩰


・動画も追加で☆。.:*・゜


追加しました!忙しいのにメンシプありがとうえーん

🟡羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」どんどん視聴回数が伸びていますキラキラ





羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」☆

「私たちは小浪のレンズを通して、これまでに見たことのない新しい羽生結弦と出会うことができるでしょう。」それにしても新しすぎるチュー



・星野源さんへの名誉毀損、誹謗中傷ポストに反応が早かったアミューズ


・「彼は私が見てきた多くの選手たちの中で唯一、ほぼすべてのスタッフに“Thank you”と感謝の言葉を口にしていた」北京オリンピックでの羽生選手。꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱




notte stellata2024


羽生結弦「カルミナ・ブラーナ」

英語字幕付きも!ニコニコ




逃れようのない自然災害や戦争に見舞われる。



恐怖から逃げようとしますが、運命の女神が彼を操ります。

👏😊💕海外ファンもナレーションの内容が分かるって素晴らしいですラブ




https://youtu.be/2Ahn_IXm2M0?si=Eut4ZZ1X3sCm9U87



いろいろ公開されてて感謝😊なんですけど、なぜか最初の舞台裏放送は関東地区と宮城、石川だけでYouTubeにも公開されないし…あの合間での緊迫したトレーニングの様子は本当にたくさんの人に見ていただきたいなあえーん





💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵

COOL SLEEP 2024キャンペーン


早くも第2弾!そうね明日はみんなファンタジーオンアイスだからほかのお知らせは見逃すかもチュー

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵








クリファ1枚ならAmazonの方がお安いですニコニコ




1位(´∀`*)ウフフ





✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ58%増加、スポーツランキングでは前回より1ランクアップし1位となりました。


これは過去7日間で最も高い順位でした。

男性の比率は1%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。爆笑

前日は「回鍋肉」に関する評判が話題でしたが、びっくり

本日話題になっているキーワードは「GUCCI」です。 

GUCCI ginza  銀座   YouTube メンバーシップ


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




 アミューズは三浦春馬さんを守れないどころか最悪の結果になってしまいましたが、今回の声明文はタイムリーでした!


検討じゃなくて法的措置に取り掛かりました、でもいいくらい。





大元のガレソは名前出してませんなんて言い訳は無理だと思う。明らかにほかのタレントさんは思い浮かばないように誘導してるし。


しかもなぜ今頃?な話題ぶち込んで来たんでしょう。また何かのカモフラ?



羽生選手についても散々好き放題やられましたからね。



羽生選手のYahooニュースのタイトルを見ていると、出禁のゴシップ誌もやりたい放題だけどかえって利用されたりして。知らんけど🙄

 



ガッキーのなりすまし防止アカウントも完全否定ですチュー




でもね、ガレソって何らかのSNSから情報を得て拡散するのが常。

だから、今回の星野源さんの件もガレソより先に最近SNSに載せた奴、あるいは情報提供した奴がいるはず。


羽生選手の件もそう。


そして星野源さんはGQ JAPANの表紙を飾り、特集が組まれてた。


羽生選手もそう。


才能があり、目立つ存在を潰しにかかる組織でもあるのかしら?カムフラージュに使ったり。


松本さんも、清塚信也さんへの捏造なんかも仕組まれてる気がする。


とにかくファンタジーオンアイスだ!無事に終わりますように!





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡