羽生結弦「ファンタジーオンアイス」最速公開がテレ朝からあったけど、右目上怪我してる…

(´இ﹏இ`)表情も悲しげ…大丈夫かな😢



・羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー羽生結弦写真展」バレエダンサーだよね🩰


・動画も追加で☆。.:*・゜






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

たくさんのメディアがポストしまくってるラブ

 





とんだ勘違いだね💦


・氷艶、何かと大変そう。だからあの記事はいつものカモフラージュだ!


☆グッチ銀座ギャラリー「羽生結弦写真展」いよいよ明日から~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


☆1位当たり前~( ᐢᢦᐢ )




羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー写真展」GUCCIJAPANのトップページへ

皆様からのレポート続々✨٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦YouTubeチャンネルがアーティスト枠の音符マークへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・CMランキングにボクサーゆづるおねがい

・スケートは僕のことば

・ファンタジーオンアイスブルーハートブルーハーツ




羽生結弦「グッチ銀座ギャラリー」写真は約100点٩(๑>∀<๑)۶空間の使い方も芸術🌟 


次々動画も!ありのままのって、これ、ありのままだったら…ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww


まさに表現者。で、写真展というか美術館みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・ファンタジーオンアイスにジェフが戻ってきた!





いつもありがとうございます٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 



乙女のトキメキグッチ銀座ギャラリー
羽生結弦写真展乙女のトキメキ

 

足の指三本で立ってるしえーん

バレエダンサーかよ!


同じような動作をプログラムに入れてるってことは、つまりバレエダンサーを参考にしてるから指でこんな感じにできちゃうんだろうな

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


 シェアありがとうございます❣️

 




GUCCIのバックでパントマイムしてゆづ
(///∇///)ゞ

動画ありがとうございます❣️

 

 

拡大失礼します
m(_ _)m

今回はパーテーションで区切らずに展示、しかも自然光なので雰囲気が違いますにっこり







 最速!ファンタジーオンアイス


お疲れ気味かな?ぐすん

元気がありません(´இ﹏இ`)



見えにくいけど、右目上に絆創膏貼ってる…
可哀想だからアッブにはしないけど、内出血してる…練習は普通にできてました







上見上げて何回も頷いてた…


絶対無理してるよ😣





あまり酷い怪我じゃないといいな😢

ほかの怪我がないといいけど…
変わってあげられたらいいのに(´இ﹏இ`)

無理しなくていいと思うよ!
座長ってことでもないんだし。

辛いね…



 (T_T)

 



やっぱりデカがいてくれてよかったえーん






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡