羽生結弦「GQ JAPAN」より✩.*˚GUCCI銀座で羽生選手をフィーチャーした写真展開催かも!(*ˊᗜˋ*)⸝💓解像度あげてみた!X(旧Twitter)でのファンのポストを集約すると…


・揺るがない 羽生結弦の哲学~GQ JAPAN


・少年の面影を残したこの人が…~五木寛之さんが語る羽生結弦選手の哲学


・人気CMランキング!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




「y 羽生結弦写真集」出版記念イベントの一部公開!❀.(*´▽`*)❀.「世界一美しい歩きスマホ✨」の写真も♡♡


・「せんだいタウン情報 S-style」羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演の撮りおろしカット+囲み取材の全文公開による8のページの特別企画!!

❀.(*´▽`*)❀. からの「RE_PRAY」6分間練習


・ファイテン❤写真見本(^ー^* )フフ♪


・bravoのタイミング



X(旧Twitter)のAI・Grokが語る「羽生結弦」。

「2023年5月現在、羽生選手は野心的な挑戦に取り組んでおり、フィギュアスケートの限界を押し広げるという彼の決意を示している。
 彼の影響力は105の国と地域に及んでおり、このスポーツにおける世界的な人物となっている。」そして金メダルの数🥇…


・ISUコミュニケーションWwwww

からのマッシさんのあの言葉。


・パトリックは今季でスターズオンアイス卒業。


思わず追加!GQJAPANきた~!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



羽生結弦「GQ JAPAN 2024年6月号特別版」豪華なラインアップ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓表紙、独占インタビュー、ポストカード、動画も(後日公開分もあり)


🟡インタビュー一部公開✩.*˚

「身体表現にも語彙力が必要」 

「とことん勉強してそれを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」


・ひたすらスクショ(´>∀<`)ゝ


・星野源の絶望と希望~GQ JAPAN



GQ JAPANのInstagram
動画も大きくて見やすいですニコニコ

https://www.instagram.com/reel/C6H5QC_Ni-H/?igsh=b21obTBiaWtqc2Jq



 𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠
https://vt.tiktok.com/ZSFvx8dpU/



揺るがない 
羽生結弦の哲学


いらない情報かもですが、デパコスで働いてる友人が、結弦くんは唇が女子より完璧だからリップ💄のCMに出て欲しいって個人的熱烈希望!
(* 'ᵕ' )☆
ちなみに友人はCHANEL😅



 競技時代から、 試合は楽しむものではないとずっと思っていて

それは 自分の哲学として 

絶対に揺るがない 


 

いつも真正面から勝負してますから!
競技時代もプロになってからも、むしろガチの命懸けの戦闘にしか見えません。

選手によっては、試合を楽しもうっていうのも緊張感を和らげるためのメンタルコントロールなのでしょうけど、羽生選手はその哲学で、どのアイスショーでも試合同様の緊張感で観客や視聴者を翻弄してしたわけです。


羽生結弦の哲学をテーマに書かれた記事も沢山あるのですが、ひとつご紹介します(*^^*)
再掲です( ´•ᴗ•ก)💦‬
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟡真の努力家にのみ許される発言🟡
五木寛之さん


羽生結弦といえば、フィギュアスケートの世界のプリンスである。
ソチ五輪の金メダリストであると同時に、スポ ーツ界を超えた国際的トップスターといってもよい存在だ。 

少年の面影を残したこの人が、ここまで徹底して醒めた目を持っていることに驚かない人はいないだろう。 
誤解をまねきやすい発言だが、彼の真意は決して奇矯なものではない。


努力が必ずむくわれるとしたら勝利は努力の量に比例するはずだ。
しかし、現実はそうではない。
時には努力がむくわれな いこともある。

「努力はむくわれない」というのは、努力が必ずしもむくわれるとは限らない、という冷徹な人生を見すえた哲学である。 

その証拠に、彼は「努力はむくわれない」という言葉に続いて、「しかし努力には意味がある」と 続けるのだ。

たぶん羽生結弦は人並みはずれた努力家にちがいない。 
その彼だからこそ許される率直な発言なのである。

 人生は厳しい。

この若さでそれを見切る視線の強さに、あらためて驚嘆せずにはいられない。



2016年 サンデー毎日 コラムより、一部書き起こし


https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12801721176.html



羽生選手の言葉はどんどん哲学味を帯びてきて、多忙な日々の中、思考を巡らせているんだろうなと思います。そうでなければすんなりとこんな言葉たちは出てこないですね😅‪💦‬


「逆境は嫌いじゃない。弱いというのは強くなる可能性がある」

「自分が表現したいことは譲れない」

「誰に勝ちたいとかじゃなくて、己に勝ったうえで勝ちたい」

「目標は常に一緒ではなく、高くなっていく」

「プレッシャーは期待された時の『義務』。それをエネルギーにしたい」

「悔しさは僕にとって収穫でしかない」

「勝ち負けよりも、どれだけ成長できるか、どんな経験ができるか」

「守ることや捨てることは、いつでもできる」

「悔しいって言っていてもしょうがない。これからの1分1秒をどう過ごすか」

「真っ暗だからこそ見える光がある」


羽生結弦フィーチャー写真展開催!?

じっくり見てみたら…


 




羽生結弦をフィーチャーした

写真展を開催

って読めるんですけど

(๑°ㅁ°๑)‼


また銀座のGUCCIかな(。・_・。)ノ

いや、GUCCI銀座のギャラリー以外ないわ!


解像度をあげると、ところどころですが、


グッチ銀座ギャラリー…

ブランドアンバサダー羽生結弦を…写真…

5月?…LINE…


X(旧Twitter)を見ると皆さんの情報的には


 

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

5月22日、水曜日からグッチ銀座ギャラリーで羽生結弦写真展


LINEで予約


カメラマン 小波次郎

昨年のフォトグラファーはTAKAYさんでしたが、

今年は小波次郎さん!活動拠点はニューヨーク。

2020年より気鋭のフォトグラファーを集めたエージェンシー「cameraclub」に所属。



あーこれ

ファンタジーオンアイス幕張とも重なりますね!

ニコニコ


予約瞬殺になりそうWwwww


公式からお知らせがないので、確定事項ではないです!m(_ _)m

けど、ほぼ正解だと思う(#^.^#)

みなさん、解像度と格闘中なのですチュー



  スルッと1位٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴と、3位


 


2018年4月22日(日)午後0時30分~2時間半実施された、凱旋パレードのダイジェスト映像。テレビ放送のパレードとは別アングルのビルや沿道からの撮影、沿道で声援を送ってる大勢の人や、同乗しているスタッフなどもわかる映像になっています。

凱旋パレートの録画フルバージョンもTBC東北放送仙台放送がネット配信中です。

Youtube 朝日新聞社公式チャンネル



https://youtu.be/J5_7pEDoShM?si=qowjGO5nPs8tOu_C


羽生結弦 仙台 インタビュー&パレード動画

羽生選手、仙台でパレード 「感動ありがとう」と声援。

フィギュアスケート男子オリンピックゴールドメダリストの羽生結弦さんが、4月26日出身地の仙台で行ったパレードの模様のダイジェスト動画です。パレードの車の上で、おもいきり手を振ってます。

YouTube KyodoNews公式チャンネル。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡