X(旧Twitter)のAI・Grokが語る「羽生結弦」。

「2023年5月現在、羽生選手は野心的な挑戦に取り組んでおり、フィギュアスケートの限界を押し広げるという彼の決意を示している。


 彼の影響力は105の国と地域に及んでおり、このスポーツにおける世界的な人物となっている。」そして金メダルの数🥇


・ISUコミュニケーションWwwww

からのマッシさんのあの言葉。


・パトリックは今季でスターズオンアイス卒業。


思わず追加!GQJAPANきた~!

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「RE_PRAY エンドロール 地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」配信から8日で視聴階数70万回超えてる!∑(๑ºдº๑)!!


🟡(アイスショーで)競技の枠組みの中では想像もできないことをやろうと心に決めていました。
「新たな形で卓越性を追求」羽生結弦は競技から離れましたが、オリンピック2連覇を達成したフィギュアスケート・チャンピオンである彼の比類なき高みを目指す気持ちは、アイスショー・アーティストとしての新たなステージでも揺らぐことはありません。 」٩(๑^ᴗ^๑)۶共同通信 Englishより



・東和薬品💊協賛のお知らせニコニコ




羽生結弦「雪肌精みやび」凛と華 メイキング動画公開中( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡照振り幅突き抜けてるし見てるこっちが照れるわ!(///∇///)ゞ


・羽生結弦「僕が目指すのは自分。」「敵は今や自分自身」「ライバルは自分自身」~世界最高の選手は他の選手ではなく、自分自身と競争している。CD JAPANより



・人気CMランキングまじかるクラウン1位~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




「y 羽生結弦写真集」出版記念イベントの一部公開!❀.(*´▽`*)❀.「世界一美しい歩きスマホ✨」の写真も♡♡


・「せんだいタウン情報 S-style」羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演の撮りおろしカット+囲み取材の全文公開による8のページの特別企画!!

❀.(*´▽`*)❀. からの「RE_PRAY」6分間練習


・ファイテン❤写真見本(^ー^* )フフ♪


・bravoのタイミング



 


パトリック・チャンは2013年に(スターズオンアイス)ツアーデビューして以来、日本、アメリカ、そしてオリンピックで3つのメダルを獲得した故郷カナダの SOI ファンとともに、華麗なパフォーマンスとまぶしい笑顔を分かち合ってきました! 


パトリック・チャンのツアーファイナルをお見逃しなく。 



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


パトリックが出演するスターズオンアイスは今季で最後。


FaOIからジョニーが去り

SOIからパトリックが去る…

川の水が流れるのと同じように時も流れているのを、つい失念してしまいます(>ㅿ<;;)




余程正しいAI・Grok

 

 

 

AIがあなたを利用し搾取するのではなく、あなたがAIを利用しなければ!


チャンピオンの羽生:


3度の金メダリストの勝利パレード 


有名なフィギュア スケーターでオリンピック金メダリストの羽生結弦は、4 度の世界​​チャンピオン、5 度のグランプリ ファイナル チャンピオン、2 度の四大陸選手権チャンピオン、7 度の日本選手権チャンピオンなど、そのキャリアで目覚ましい成功を収めました。


羽生は 22 の世界記録を破り、東京ドームで初めてそして唯一のアイス スケート選手として、史上最高のフィギュア スケーターとして広く知られています。


世界中のファンが羽生への称賛と誇りを表し、彼の並外れた才能とスポーツへの影響を称賛しています。


 このストーリーは X の投稿の要約であり、時間の経過とともに変化する可能性があります。Grok は間違う場合もあります。



(これはGrokという対話型のAIに、羽生選手について尋ねた返答のようですチュー)



なので、羽生結弦・HANYUYUZURUなどの#を利用する多くの羽生ファンのポストを参照していると思われますニコニコ



下矢印


リプ
🟡(Henniさん)
しかしこれは搾取と言えるだろうか…

「引退したフィギュアスケート選手」
「日本のオリンピック選手」
「北京で失敗した元フィギュアスケート選手」などといったナンセンスな報道するどの報道機関よりも、はるかに真実に近いですよ。


こちらも

 

 

Grokはいい子だ !
羽生結弦は有名なフィギュアスケート選手で、3度のオリンピック金メダリスト



 羽生結弦:


フィギュアスケートのグローバルなインスピレーション 


 3度のオリンピック金メダリストとして知られるフィギュアスケーターの羽生結弦は、フィギュアスケートへの献身的な姿勢で世界中のファンにインスピレーションを与え続けている。


 2023年5月現在、羽生選手は野心的な挑戦に取り組んでおり、フィギュアスケートの限界を押し広げるという彼の決意を示している。


 彼の影響力は105の国と地域に及んでおり、このスポーツにおける世界的な人物となっている。


 ファンやフォロワーは、彼の回復力、集中力、優しさを賞賛し、すべての人が持つ善良性を示すロールモデルとして尊敬している。


 名声のプレッシャーにもかかわらず、羽生は自分の心に忠実であり続けている。




🟩リプ🟩


🟡彼(AI)は本当のことを言っているだけだね...🥇🥇🥇。


 彼ら(ISUや連盟)は得点や順位、メダリストを操作することはできました。

だけど、人々の心の中にある真のオリンピックチャンピオンが誰であるかという事実は変えられなかった😆



🟡(スペインのFanyu)

私は結弦の超ファンだけど、情報は正しくなければなりません。

 結弦は3度のオリンピックチャンピオンではなく、2度のオリンピックチャンピオン。

 私はいつでも彼を応援しています。

下矢印

これは楽しみのためだと分かっていただければ幸いです。


( ^_^ ;)


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


かなり多くの羽生ファンが、北京オリンピックのメダルについてX(旧Twitter)にポストしたんでしょうね( ̄▽ ̄;)




北京オリンピックでの羽生選手の飽くなき戦い、自分への挑戦はメダルでは測れない領域だったと思います。冒頭でアクシデントにみまわれたSPも、そのあとは崩れることなく羽生結弦としての矜恃を貫き


大怪我にも関わらず、9歳の自分に褒めてもらえる4回転アクセルに手が届いた!


森羅万象に誘われるようなとても美しい「天と地と」でした。


つまりAI君も、金メダルに勝るとも劣らない演技だったと、ファンのポストを理解したのでしょう。

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚





Grokは、イーロンマスク氏率いるxAIが開発した革新的な対話型AI


 従来のAIよりも高度な会話能力を持ち、多くの質問に答えられるだけでなく、ユーザーとの自然な会話や質問提案も可能です。


 Grokは現在、Xのプラン「X Premium+」加入者限定でβ版が提供されています。



Grokはイーロン・マスク氏がOpenAIに対抗すべく設立したAI企業、xAIのAIチャットボットです。 

発表当初、その強化学習にはXのデータを使用し、他社のAIチャットボットに比べ新しい情報に関する質問にも回答できることが利点だと主張されていました。2024/03/28







 ISU コミュニケーション 2623???

‪(´・д・`)ウワァ...

 

 


 コミュ2623 - 難易度と実施要項およびプログラム構成要素 2024/25*ISU議会の決定待ち


オイラーは非リストジャンプとみなされ(コンボ)、点数はつかはない。


 シングルでのコレオグラフィック・スピンは最低3回転でなければならず、基本または非基本ポジションを問わない。 チェンジ・オブ・フットは任意であり、数回行うことができる。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


この部分のようです。黄色は決定待ち





ジャンプの組み合わせ: 

 オイラーは非リスト入りジャンプとみなされ、2 つのリスト入りジャンプの間のジャンプ・コンビネーションで使用された場合、その点数はなく、当該ジャンプ・コンビネーションの許容ジャンプ数にはカウントされない。


 オイラー・ジャンプは、ショート・プログラムのジャンプ組み合わせに含めることはできない。


 オイラー・ジャンプは、フリー・スケーティングでは1回のみ実行できる。


 
🟡ジャンプ・シークェンス:

 ?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ニコニココンボで間に入るオイラーは点数がつかず

コンボで認められたジャンプ数としてはカウントされない。


オイラーは、SPではジャンプ組み合わせに含めることはできない。

FPでは1回のみ実行できる。


逆に、オイラーを上手く利用すればBVをあげるのに利用出来るのかも…🤔💭


同じ構成でもオイラーを入れるバージョンと入れないバージョン、両方できたりはてなマーク


セカンドジャンプのバリエーションも増えそうな気配。できるかどうかは別にして( ՞ .  ̫ . ՞ )💦



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

スピン

🟡スピンでレベル 4 を取得するには、次の特徴のいずれかをカウントする必要があります:

同じ足での難しい姿勢変更
難しい出口
明確なエッジ変更
シット、キャメル、レイバック、直立姿勢の難しいバリエーションで両方向がすぐに続く
明らかな速度の増加


🟡フライング エントリーの難しいバリエーション

難しい入り方と難しい出方は 2 つの異なるもの。

両方の特徴をクレジットするには、2 つの異なるスピンで実行し、動きの性質が異なる必要があります。

難しい出口: 出口を大幅に困難にする動きまたはジャンプ。

出口は、スピンのバランス、コントロール、実行に大きな影響を与える必要があります。


🟡フライング スピンと 1 つの姿勢でのスピンでは、難しい出口は基本姿勢 (最終ワインドアップではない) から開始する必要があり、少なくともその姿勢に到達する必要があります。 

スピンの組み合わせでは、難しい終了はどの位置からでも開始できます。


🟡ウィンドミル(イリュージョン)は、スプリット位置(少なくとも 135 度)に近い位置に到達した場合にのみ、機能の難しい動きと見なされます。

プログラムでスピンとして 1 回のみ付与されます。

ウィンドミルは、難しい入り方または出方とは見なされなくなりました。びっくり


・明らかに速度が上昇した場合は、キャメル、シット、レイバック、ビールマン、または直立位置の難しいバリエーション(クロスフット スピンを除く)でカウントされます。


🟡難しいブレード機能:

スピンのバランス、コントロール、実行に大きな影響を与える方法でブレードを使用すること。この機能は、キャメル、シット、またはレイバックの位置で実行する必要があります。


たとえば、ブレードのかかとまたはつま先でスピンすることで実現できます。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ニコニコ他に、コレオスピンはプログラム強化するものであり音楽と合ったスピン。

コレオスピンは、ブレード上で最低3回転しなければならず、認められた基本または非基本姿勢を持つ。足換えは可能。

基礎点あり、ジャッジによりGOE評価される



ウインドミルは、難しいという認識はされなくなり、入り、出口に使ってもレベル上げには使えない。などなど



えーと、他に改善するべきことがあるよね?

再びマッシさんのこの言葉を捧げようと思う。

再掲

もし僕がISU会長の立場なら、この状況に危機感を持ち、長年居座っている幹部も一掃するだろうね。

 そして羽生のところへ行く。 そして彼にこう言う。 

「我々は危機的な問題に直面しています。
僕は会長として新入りだけれど、重大な問題があることに気が付きました。
一緒に解決してもらえませんか? 

フィギュアスケートを以前のような魅力的な競技に戻すために、このスポーツが進むべき道を見つけるために、あなたの力が必要なんです。

……どうか我々があなたに対してこれまでやったことは忘れて下さい!」

ISUは彼に対してありとあらゆることをしでかしてきたんだ。
もしルールが尊重されていたなら、幾つかの大会の順位は変わっていたはずだよ。
当然羽生の順位も変わっていた。 

「でも結弦、今までの悪行を全てを水に流して我々を助けてください」 
これがISU会長のやるべきことだよ。

僕は誰かを批判している訳ではないし、批判するのが目的で話してるんじゃない。

闘いの時代は終焉を迎えて、もうその価値すらもない。

責任ある立場の者が視界を広げ、何らかの措置を講じる時が来てるってこと。

 このフィギュアスケートを救い、信頼性を取り戻すためにやるべきことがただ一つある。
 結弦という名の日本の青年の元に赴き、鍵を彼に渡すべきなんだ。 

そしてこう言うんだ!
「我々には無理だったんです。貴方が代わりにやって下さい。我々はあなたの指示に従いますから」
「もしフィギュアスケートが左に進むべきなら、我々は貴方と共に左に進みます。貴方が決めて下さい」 
 これが現在、唯一残された道だよ。


GQJAPAN!






GUCCIの新作だ!
意外なもの着てる~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
またすぐに売れちゃうんだろうね🤣


詳しくは𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝独占インタビューあり!ポストカードも付きます!(計3種類)

後日、羽生選手の動画も更新されるそうです!


 

 



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡