羽生結弦「GQ JAPAN 2024年6月号特別版」豪華なラインアップ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓表紙、独占インタビュー、ポストカード、動画も(後日公開分もあり)

インタビュー一部公開✩.*˚

「身体表現にも語彙力が必要」 

「とことん勉強してそれを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」


・ひたすらスクショ(´>∀<`)ゝ


・星野源の絶望と希望

 音楽家、俳優、文筆家、ラジオパーソナリティなど、複数の肩書きを持ち、ジャンルを自由に横断した活躍を見せる星野源が登場。そんな無尽蔵の才能を発揮している星野源だが、“どうしようもない想い”の変動に人知れず悩まされてきたと語る。 






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


桜は北へ🌸

 

 


福島県も観音寺側の桜はこれからが見頃ですニコニコ




付け足して更新します✨



羽生結弦「雪肌精みやび」凛と華 メイキング動画公開中( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡照振り幅突き抜けてるし見てるこっちが照れるわ!(///∇///)ゞ


・羽生結弦「僕が目指すのは自分。」「敵は今や自分自身」「ライバルは自分自身」~世界最高の選手は他の選手ではなく、自分自身と競争している。CD JAPANより



・人気CMランキングまじかるクラウン1位~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




「y 羽生結弦写真集」出版記念イベントの一部公開!❀.(*´▽`*)❀.「世界一美しい歩きスマホ✨」の写真も♡♡


・「せんだいタウン情報 S-style」羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演の撮りおろしカット+囲み取材の全文公開による8のページの特別企画!!

❀.(*´▽`*)❀. からの「RE_PRAY」6分間練習


・ファイテン❤写真見本(^ー^* )フフ♪


・bravoのタイミング




X(旧Twitter)のAI・Grokが語る「羽生結弦」。

「2023年5月現在、羽生選手は野心的な挑戦に取り組んでおり、フィギュアスケートの限界を押し広げるという彼の決意を示している。


 彼の影響力は105の国と地域に及んでおり、このスポーツにおける世界的な人物となっている。」そして金メダルの数🥇


・ISUコミュニケーションWwwww

からのマッシさんのあの言葉。



・パトリックは今季でスターズオンアイス卒業。








『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。

独占インタビューにポストカード:;(∩´﹏`∩);:ヒェー

後日動画も(* ̄ii ̄)🩸


 

GQ JAPAN連投٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

 





 

 



おねがい通常版の表紙には星野源さんが登場! 




 5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。通常版の表紙には星野源、特別版の表紙には羽生結弦が登場する。 

5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は創造力で世界を動かし、変えようとする人たちを讃えるグローバル・プロジェクト「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。


日本では音楽、ファッション、アート、建築、陶芸、映像の分野で活躍する6名を選出し、あらゆる境界を超え、未知の世界を切り開く才能たちを紹介する。受賞者の中から星野源が通常版の表紙に登場。

ロングインタビューでは多様な分野で才能を発揮する中で感じる苦悩や、今までの道のり、今後のビジョンなどを語った


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


特別版の表紙には、フィギュアスケート選手としてあらゆる栄光を獲得したのち、一昨年、自身の理想を追い求めるためにプロスケーターに転向した羽生結弦がGUCCIの新作コレクションを身に纏って登場する。


『GQ JAPAN』独占インタビューでは、プロへ転向した心境や現役時代から大切にしている哲学、自身が思い描く将来像など貪欲に自分と向き合い、表現者として究極の形を追求する姿をたっぷりと明かした


(通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ)。


さらに今月号は羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。

3種類のポストカードの内1種がランダムで手に入る。


(⊙ˍ⊙)

(⊙ˍ⊙)

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ELLE JAPANの再来
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


ポストカードは星野源さんの通常版にも付きますニコニコ



乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ
Yuzuru Hanyu 
羽生結弦の挑戦


 全てセルフプロデュースのアイスショーという新しい表現に挑戦するなど、自身のあり方を追求し続ける羽生結弦。


表現者として揺るぎない信念を語る一方、その中で自ら足りないものは“語彙力”だと言う。


「身体表現にも語彙力が必要」

「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」とハングリー精神旺盛な一面を見せた。


氷上は自分自身にとって“母国語”みたいなものだと明かし、どこまでも唯一無二の羽生結弦として、氷上での表現を極める彼が日頃考えていることを『GQ JAPAN』だけに語った。

さらに、GUCCIの新クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノの新作コレクションを華麗に身に纏ったスペシャルポートレートも必見だ。




「身体表現にも語彙力が必要」

羽生選手ほどスケートで語れる人はいないと思うけど、まだ足りないんだね…(。>﹏<。)💦

てか、これ以上???

RE_PRAYでもnotte stellataのカルミナ・ブラーナもダニーボーイもめっちゃ表現力増し増し。

特にカルミナ・ブラーナはフィギュアスケート、バレエ、舞台、パントマイムと盛りだくさんで言葉はなくとも希望➡絶望➡希望という感情の変化が痛いほど伝わってきました。

ダニーボーイは、悲しみ深い歌詞からも一筋の光を見いだして、希望に変えるという解釈も素晴らしかったですえーん

でも、それ以上のことをスケートで表現したいんですよね!?

見る方も本気出さないと置いていかれちゃうな。



とりあえず波動砲喰らいすぎて(´× ×`)ちぬ♡
(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______

 
サバト新作の着こなしも楽しみですね😊



羽生結弦の挑戦




👁👁待受くらいに拡大してみた!



ファンはきっと昨年のELLE JAPANのように複数買いするから在庫ありのうちお早めに予約を!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


サバトの新作!ラブ






Gen Hoshino 星野源の絶望と希望

音楽家、俳優、文筆家、ラジオパーソナリティなど、複数の肩書きを持ち、ジャンルを自由に横断した活躍を見せる星野源が登場。

そんな無尽蔵の才能を発揮している星野源だが、“どうしようもない想い”の変動に人知れず悩まされてきたと語る。


「自分が落ち着いて生きられる場所がずっとなくて、ただただそれを作りたい気持ちでいままでやってきました」と秘めた思いを明かした。


固めず、決めつけず、希望を持って表現し続ける彼を突き動かすものとは?多様なクリエイティビティの核に迫るべく、『GQ JAPAN』がロングインタビューを行った。

さらに、星野源を深堀りするため、脚本家の野木亜紀子やミュージシャンのimase、文筆家のつやちゃんが彼の多彩な魅力と個性について、同じ世界で生きる仲間たちとして余すことなく語った。





https://www.gqjapan.jp/article/20240424-gq-vol235?utm_brand=gq-jp&utm_medium=social&utm_social-type=owned&utm_source=twitter

引用元

図らずも星野源さんとのカップリング✨ニコニコ
ご縁がありますね!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




 楽天は今現在こちらが定価プラス送料

(特別表紙版です)

 


Amazon

特別表紙版

 


表紙が提示されてないので各自ご確認ください!



セブンネットでも取り扱いがありますニコニコ




 ひたすらスクショ


ここだけで3着着ていますね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


ダブルG バンダナプリント サテンジャケット
(メンズ)



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡