羽生結弦×GUCCI 第一弾コラボには素敵なノベルティが!✨


・西川貴教 with t.komuro「FREEDOM」ガンダムSEED


・今日のゆづ桜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓七北田公園


・本末転倒だよね、Yahooニュース「Yahoo!ニュースは今後も、悪意のある行為や不適切な投稿に対して周知啓発をするなど事前抑止に努めるとともに…」┐(´д`)┌ヤレヤレ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今日のゆづ桜

 アイスショーあたりが満開ですね🌸!なんていい子なんだ~((๑˘ ˘ヾ(>᎑<`ෆ⃛)͗ ͗〰︎︎♡




羽生結弦×中国シチズン☆羽生選手のインタビュー!「全ての方々は人生の目標を持っていると思います。目標は頑張るためのモチベーションでもあります。どこにいても、どんな職業についていてもどんな困難に直面していても…  」


・七北田公園のゆづ桜🌸可憐な花がどんどん咲き始めています٩(๑>∀<๑)۶


・メゾンコーセーは衣装チェンジニコニコ飛び出すハート


・二十四節気「清明」




羽生結弦×GUCCI!ついに活動開始(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)全3回のオーディオストーリーをグッチショップにて月替わりでお聞きいただけます。​第1回は、グッチを象徴するGGパターン誕生の物語。RE_PRAY宮城公演にお出かけの方も是非!


・羽生結弦「RE_PRAY」グッズのソールドアウトが出ています(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸東北高校の桜

シーラカンスモナカ!8日と9日!

・せんだいタウン情報S-style 5月号に、RE_PRAY特別企画!!キラキラ



羽生結弦×野村萬斎☆2022年、野村萬斎さんがプロアスリート羽生結弦について語った通りのストーリーがいま。ニコニコ「能には果てあるべからず、と世阿弥が花伝書の中でも言っておりますけど、まさに彼にとってのフィギュアスケート道には果てがないということなのだろうと思います。…」


・東和薬品サイトリニューアル💊最初のコンテンツが羽生選手の対談ですニコニコ


・東和薬品CM




 

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー

1000万回びっくり


 


西川兄貴、桁違い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



新しい曲だからファンタジーオンアイスに登場したらそれこそすごいプロモーションになるけど、その必要が無いくらい勢いがすごい٩(๑>∀<๑)۶

歌詞はかなり切ないので、もし誰かがタイアップするとしてもなんとも言えない💦
けど、ヒットするのは当たり前!という西川兄貴と小室さんのコラボ。









羽生結弦×GUCCI  ノベルティプレゼントも!乙女のトキメキ

 

シェアありがとうございますニコニコ
⋆⸜💚⸝‍⋆(๑>ᴗ<๑)⋆⸜💚⸝‍⋆


いくら探しても福島県にはGUCCIの店舗がないのよ~(´>∀<`)ゝ


なのでこれから先

なーんのお役にもたてませんです💦


あまりにも遠い世界だ。😢



ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ



 

え?


Yahooニュースを開いたら、コメントポリシー改定のお知らせが出ていました。

なりすましへの対策が追加になっていましたが…



🟡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*🟡。



Yahoo!ニュースでは、これまでもYahoo!ニュース コメントポリシーにおいて、人権侵害や誹謗(ひぼう)中傷ヘイトスピーチ、不快な内容を含むコメントなどの禁止事項を定め、不適切な投稿への対策を行っております。



今回、より安心・安全にサービスをご利用いただくため、Yahoo!ニュース コメントポリシーを改定しましたのでお知らせいたします。


「禁止している投稿」に「なりすまし」を明示し、どのような行為が該当するかを具体的な投稿例を用いて記載いたしました。


🟡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。🟡



実際、誹謗中傷コメに異様に数千のいいねがついていて組織的な何かなと思っていたら、削除されたそうです。(ヤフコメより)

(自分で確認していないのではっきりは言えませんが…m(_ _)m)



🟡🟡🟡🟡🟡🟡



Yahoo!ニュースは今後も、悪意のある行為や不適切な投稿に対して周知啓発をするなど事前抑止に努めるとともに、

投稿がなされた場合においても、専門チームによるパトロールのほか、最先端の技術を駆使して対策を強化するなど、これまでどおり断固として対応をしてまいります。


びっくり捏造記事はいいんかい?


https://news.yahoo.co.jp/newshack/information/comment_20240403.html

引用元

🟡🟡🟡🟡🟡🟡


(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ


そもそも不適切な投稿、スキャンダラスに脚色された捏造記事での印象操作があるから、それに便乗して誹謗中傷コメが出るんだけど💦


そっちを何とかしないといつもでも解決しないのでは?


本末転倒。



シチズンの動画は次に!
𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡