羽生結弦×中国シチズン☆羽生選手のインタビュー!「全ての方々は人生の目標を持っていると思います。目標は頑張るためのモチベーションでもあります。どこにいても、どんな職業についていてもどんな困難に直面していても…  」


・七北田公園のゆづ桜🌸可憐な花がどんどん咲き始めています٩(๑>∀<๑)۶


・メゾンコーセーは衣装チェンジニコニコ飛び出すハート


・二十四節気「清明」





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



万物が(何の芽かわかるくらい一気に芽吹いて)若返り、陽光のもと清々しく明るく美しいと感じられる。


( *¯ ꒳¯*)
清明陽光の関係性でした。





羽生結弦「GIFT」を語る、トゥクタミシェワニコニコ

「これは日本だからこそ、羽生結弦だからこそできたことだと思う。彼は何百万人もの人々に崇拝されるとても人気のあるフィギュアスケーターなんです……」2023年3月


・不死鳥はこの世でただ1羽。


・仙台市LINEに羽生選手登場!٩꒰。•◡•。꒱۶

★第2回は、知りたい情報へすぐにつながる「メニュー」の紹介です!


・ファイテン、通販カタログニコニコ


・中国福建省の映画館では、1週間ディレイビューイング開催!すごっ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!





羽生結弦×中国シチズン、シグネチャー時計「4回転半」の売り上げ見込額がスゴすぎ~チュー

今日の更新より「アンバサダー羽生結弦は、信念の心と並々ならぬ意志をもって4回転アクセルに挑み、その精神に磨きをかけます…」


・テレビ!今日のEテレに野村萬斎さん!


・七北田公園のゆづ桜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆メインアリーナと、サブアリーナを9日間借りても公演は2日。しかも出演者は1人。「羽生結弦と同じソロ・ショーをほかのスケーターがやろうとするのは不可能に近い。」まあ同じことを同じレベルでやるのは無理でしょうね。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀Henniさんのポストより


・6日と7日はグランディ21で、桜まつりがあります(*^^*)キッチンカーもたくさん!


・羽生結弦「RE_PRAY」グローバルストリーミング


・KISS&CRY✨超ざっくりレビュー


・ファンタジーオンアイス愛知




地震の度に

ついに死ぬ…と覚悟します😢

もはや逃げる気もおきません



どうか、皆さんはちゃんと備えて身の安全の確保をお願いします!




中国シチズンよりニコニコ
羽生選手へのインタビュー✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

 

4回転アクセルと前へ


全てアプリと意訳ですので

正確かどうかはわかりませんが、だいたい合ってると思います照れ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


 連休初日、リトルCがフレッシュなゆづをお届けします~! 

4回転アクセルジャンプに挑戦する羽生結弦選手の強い意志を聞いて、あなたも影響を受けたのではありませんか? 


今すぐ行動を! 

このホリデーシーズン、自分の中の勇気と強さを引き出すために、ちょっとしたチャレンジをしてみませんか?



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


羽生結弦


全ての方々は人生の目標を持っていると思います。目標は頑張るためのモチベーションでもあります。


どこにいても、どんな職業についていてもどんな困難に直面していても


あなたが夢を持って信念を持っていれば、全ての瞬間が新しい始まりになると思っています。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 


 


コメントです!ニコニコ

🟩。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*🟩。

🟡結弦が実際している時計がなんなのか知りたいです!

🟡ベイビーがつけている時計はなんですか?

🟡結弦がつけている時計がなんなのか知りたいです。


たしかに今回の新しい時計ではないですね💦
ベルトが黒いし文字盤も違う(´>∀<`)ゝ




🟡この言葉は結弦の「夢の終わりは始まりの始まり」ですね。

🟡夢がある限り信念を貫くのが羽生結弦

🟡新しい時計が発売になる度に買えないんですけど💦

🟡アクセルが常に前に進むように、結弦も前に進む。


🟩。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*🟩。


近いのはこれかな…🤔💭
中国シチズンの高級ラインで、シチズンイーグル…


そういえばコラボ時計は女性用だから😅

このイーグルは、常に前進し理想を追い求め、挑戦し続ける意志を象徴しているそうですおねがい


違ったらごめんなさいです。
(。>ㅅ<。)💦sorry…


夢に向かって挑戦を続ける。

こんな短い文章なのに、なんて重みのある言葉なんでしょう。


夢に向かって挑戦を続けるなんて夢を持たない自分には程遠いことなので、どうしたものか
( ´•ᴗ•ก)💦

挑戦を続けるって、そうだな…
とりあえず転ばないこと。
(レベル低すぎWwwwwだけど重要なんだな、これが)

お仕事のスキルアップ、家事の効率化
読書、習い事、健康維持、病気との闘い、進学…
毎日が挑戦の連続。







 衣装チェンジニコニコ


雪肌精みやび × 羽生結弦 選手 特別展示


 「SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY」

羽生結弦 選手着用スーツに関して。


下記の日程で衣装の展示を「シングルベスト」へ変更いたします。

 ※ジャケットを脱衣した状態

 日時:2024年4月24日(水)~2024年4月30日(火)

上記期間のみ、羽生結弦 選手着用スーツのベストをご観覧いただけます。


https://maison.kose.co.jp/site/p/concept_store.aspx

引用元



❔(๑• . •๑)??



  七北田公園🌸ニコニコ開花宣言ぽってりフラワー






このスチール(アルミ)は新しい看板で、後日羽生選手の写真が入るそうですニコニコ


写真下矢印

七北田公園都市緑化ホール ブログ



アイスガーデンの1年やお花たちの写真が沢山あります✨*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


こんなにたくさんの人に愛される桜がほかにあるでしょうか…



本当に選ばれた人なんだなと思います(*^^*)








浮き沈み七度。

浮沈盛衰のくり返しこそが、人生。



禍福は糾える縄の如し

臥薪嘗胆


高校の時の漢文の先生が何度か教えて下さったのですが、意味は分かるものの実感としてはゼロだったあのころ。


羽生選手はやはり不死鳥だなと思う言葉でもあります✨

 




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡