羽生結弦×中国シチズン、シグネチャー時計「4回転半」の売り上げ見込額がスゴすぎ~チュー

今日の更新より「アンバサダー羽生結弦は、信念の心と並々ならぬ意志をもって4回転アクセルに挑み、その精神に磨きをかけます…」


・テレビ!今日のEテレに野村萬斎さん!


・七北田公園のゆづ桜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

台湾が日本の災害時にたくさんの支援をしてくれたことを忘れません!
 

 

 

 






羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆利府~会場の臨時バス情報!宮城交通🚃💨いつも至れり尽くせりですね(*^^*)


・明日登場!仙台市LINE公式アカウントに羽生結弦さん登場の配信(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・東京駅交通広告🌸


・中国シチズンのプロモーションがうますぎる!

動画も更新!「壁にぶつかった時もくじけず努力を積み重ねましょう!」




羽生結弦「Hope & Legacy」2017。ブラジル🇧🇷の解説者が語る忖度のない真実*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・ANAは✈️𓈒𓂂𓏸ドジャースのオフィシャルジャパニーズエアラインに。ニコニコ


・七北田公園のゆづ桜🌸*・ラブ





羽生結弦「GIFT」を語る、トゥクタミシェワニコニコ

「これは日本だからこそ、羽生結弦だからこそできたことだと思う。彼は何百万人もの人々に崇拝されるとても人気のあるフィギュアスケーターなんです……」2023年3月


・不死鳥はこの世でただ1羽。


・仙台市LINEに羽生選手登場!٩꒰。•◡•。꒱۶

★第2回は、知りたい情報へすぐにつながる「メニュー」の紹介です!


・ファイテン、通販カタログニコニコ


・中国福建省の映画館では、1週間ディレイビューイング開催!すごっ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!




今日のテレビ!野村萬斎さんが、NHKアカデミアに出演✨(前)

 
Eテレ 4/3(水)夜10:30~ 
NHKアカデミア 前編放送

🟥🟥🟥 





後編も再放送があるはずですニコニコ


https://www.nhk.jp/p/ts/XW1RWRY45R/schedule/


野村萬斎さんのお話は、羽生選手のスケートに繋がることがたくさん!(☆∀☆)キラーン!

今回も期待大!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





桁違い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

 シェアありがとうございますラブ

 

シチズン🇨🇳は今回4500個⌚️を製造しました!

以前の羽生結弦コラボモデルは1207個または1994個に限定されていたため、今年はより多くの数を販売しています。 


 大まかな計算:
4500⌚️x CNY 4,500 = CNY 20,250,000 

 今日の為替レート: CNY 1 = JPY 21 円


売上見込額は: 日本円で 425,250,000😳


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


4億2525万円!

よんおく、にせん、ごひゃくにじゅうごまんえん


😇😇😇😇😇😇😇


次のアイスストーリーに役立つ報酬となりますように!なるに決まってるけどチュー



日本での販売ルートはないのかな…🤔💭


少なくとも現物が見てみたい(´>∀<`)ゝ




🟩中国シチズン公式より🟩


大空を見上げると、その広大さに無限の可能性への欲望をかき立てられませんか?

 空はあなたの夢の出発点であり、
それはあなたの勇気の証です。 

 遠くを見渡せば、堅固な大地が前進する力を与えてくれます。
 大地は行動する礎となり、あなたの意志を研ぎ澄ます石でもあります。

 心を見つめた時、魂の奥底で情熱がかき立てられているでしょうか。

天と地の間にある「人」の偉大さは、夢を追い続けること、困難に立ち向かうこと、そしてそれ以上に、決して諦めない心、自分を超える勇気にあります。

 アンバサダー羽生結弦は、信念の心と並々ならぬ意志をもって4回転アクセルに挑み、その精神に磨きをかけます。




https://weibo.com/2030123513/O7ZsXoFCR

引用元




  七北田公園🌸ニコニコ




移植した次の年には栄誉を蓄えるために花はほとんど咲かないとまで言われていたのに、覆すかのように毎年たくさんの可愛い花を見せてくれます😊

今年もたくさんの花だよりが届きそうですねニコニコ🌼.*

花散らしの雨が振りませんように…







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡