羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆利府~会場の臨時バス情報!宮城交通🚃💨いつも至れり尽くせりですね(*^^*)


・明日登場!仙台市LINE公式アカウントに羽生結弦さん登場の配信(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・東京駅交通広告🌸


・中国シチズンのプロモーションがうますぎる!

動画も更新!「壁にぶつかった時もくじけず努力を積み重ねましょう!」


・ようやくGQ JAPANに羽生結弦選手か!?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


RE_PRAYの公演が近いのだから、羽生選手が誰に利用されようとSNSに抗議を載せない方が良い。

と、先程もX(旧Twitter)でご意見ありがとうございました。存じ上げない方でしたが。


私は見て見ぬふりは出来ません。


海外アカウントがアイスショーの空席を見て、
結弦は影響力があるのだから、自分のファンに他のスケーターや新しい世代のスケーターを応援するように頼むこともできる。

と、ポストしていたので反論したまでです。



 

いつも撮影してくれる八重洲口ターミナルホテルさんの中の人

ありがとうございますニコニコ

 

いつもハッシュタグすごいねー(˶ᐢᗜᐢ˶)





羽生結弦選手がいる時いない時。

マッシさんの問いかけ。つまり羽生選手が出演しなければ、世界選手権の凱旋公演だろうが誰が4回転アクセルを跳ぼうが関係ない…スターズオンアイスの会場に衝撃( T ⩌ T )自問自答すべきは誰?


・外務省桜だよりʚ🌸ɞ オリンピック公式からの「春よ、来い」(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


・4月の射手座さん、最強だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・GUCCIの真実




羽生結弦ホプレガ記念日☆4月1日☆羽生結弦、4月1日に刻まれた奇跡の夜の記憶。「ちょうど5年前の2017年4月1日、フィギュアスケートは競技の歴史における最高点に達した」2022年4月1日マッシさんのX(旧Twitter)より。


3月31日 2012年

17歳のゆづるが、フィギュアスケートの驚異的な可能性を垣間見せてくれた日。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 


🟩追加 🟩

マッシさんのFacebookよりHope & Legacy




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演・ライブビューイングのお知らせ!臨場感溢れる5.1チャンネルサラウンドを試験運用するそうです!!((#♡-♡#))


・羽生結弦×GUCCI☆平野紫耀×イブサンローラン(アジア) 狭い鳥かごから飛び出した2人。場の支配力といい、とてつもないインフルエンサーでもある点の他にも…


・今日から!

「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展」朝日新聞東京本社で。ニコニコ

キービジュアルで着用した通称“赤マグマ”の実物も展示。






  RE_PRAY宮城公演お知らせ乙女のトキメキふんわり風船星



🟩利府~会場の臨時バス情報

ノッテキテカーラ、惜しい!notte stellataで聞きたかった!🤣🤣🤣


緒方さん💯💮爆笑

 

 


臨時バス運行詳細下矢印

http://www.miyakou.co.jp/cms/news/desc/all/2341/#target



🟩 ファイテン

 

ネックレスやブレスレットだけでなく、

「メタックスローション」「パワーテープ」「YUKOデイリーケア LEDヘアブラシ」「YUKOデイリーケア メタックスヘアウォーター」などの販売もあるそうですニコニコ



 乙女のトキメキ中国シチズンプロモーションがうますぎる!乙女のトキメキ


90秒のロングバージョンですニコニコ

 


壁にぶつかった時も…

 



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


壁にぶつかった時もくじけず努力を積み重ねましょう。


4回転アクセルに挑戦し続けている私の姿が、あなたに挑戦する勇気を与えることを願っています。

頑張ってください!


私は、あなたがもっと強い自分になれると信じています。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



いよいよ明日!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


 






  GQJAPAN いままで何度もウエブサイトで羽生選手を取り上げてきましたが、ようやく表紙に!?


シェアありがとうございますラブ

 

 

これかな……🤔💭


https://www.fujisan.co.jp/product/1281680178/next/


こちらからは何も情報がないので
結果的に不明ですが、可能性はあると思います😊





そういえば勝手に表紙作ったな…

また凹られるから載せないけどꉂ🤣𐤔



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡