羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演・ライブビューイングのお知らせ!臨場感溢れる5.1チャンネルサラウンドを試験運用するそうです!!((#♡-♡#))


・中国シチズン公式 シグネチャー時計のパンフレットが写真集みたいに豪華✨羨ましいかぎりです!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦×GUCCI☆平野紫耀×イブサンローラン(アジア) 狭い鳥かごから飛び出した2人。場の支配力といい、とてつもないインフルエンサーでもある点の他にも…



・今日から!

「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展」朝日新聞東京本社で。ニコニコ

キービジュアルで着用した通称“赤マグマ”の実物も展示。


・アイリンショップからお知らせo(。・‧̫・。)o💞💭



 

 



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今日も姿を見せないウグイスが かなりの声量で鳴いておりますおねがい


雪のうちに 春は来にけり 鶯の 
こほれる涙 今やとくらむ



古今和歌集  二條后

季節の移ろいに、自分の心情をウグイスに重ねて詠んだ切ないうたです。


♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚


 


 

 








シェアありがとうございますラブ

 

 



❄雪肌精も衣装展示❄他

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓シェアありがとうございます
💙💙💙💙💙





羽生結弦×ジスラン☆2019年のフランス記事より。「そして羽生結弦 と出会う。ソチオリンピックの少し前に、羽生結弦選手が彼の前に現れたのです。他のスケーターとの競技会のために不在になりがちだったオーサーから、ジャンプのスペシャリストであるブリアンは、ソチ五輪の数週間前に羽生結弦のコーチを依頼されました」(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・メゾンコーセーのイベントも雪肌精の写真集プレゼントも今日からニコニコ

 

・りくりゅう☆情熱大陸


・仙台うみの杜水族館☆佐藤駿




羽生結弦選手がいる時いない時。

マッシさんの問いかけ。つまり羽生選手が出演しなければ、世界選手権の凱旋公演だろうが誰が4回転アクセルを跳ぼうが関係ない…スターズオンアイスの会場に衝撃( T ⩌ T )自問自答すべきは誰?


・外務省桜だよりʚ🌸ɞ オリンピック公式からの「春よ、来い」(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


・4月の射手座さん、最強だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・GUCCIの真実



羽生結弦ホプレガ記念日☆4月1日☆羽生結弦、4月1日に刻まれた奇跡の夜の記憶。「ちょうど5年前の2017年4月1日、フィギュアスケートは競技の歴史における最高点に達した」2022年4月1日マッシさんのX(旧Twitter)より。


3月31日 2012年

17歳のゆづるが、フィギュアスケートの驚異的な可能性を垣間見せてくれた日。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 


🟩追加 🟩

マッシさんのFacebookよりHope & Legacy



・AERA🌸羽生結弦 notte stellata2024





 大きいサイズの希望が多かったんですね!ニコニコ

Mは少し大きかったからSにしようっと( ̄∇ ̄)

 




  アンバサダー 羽生結弦と平野紫耀



平野紫耀くんはイブサンローランのアジア アンバサダーニコニコ

キンプリのときとは雰囲気がだいぶ変化しました。
狭い鳥かごから飛び出した人に共通かな?😊

羽生選手と同じように、平野くんの着用品、CMで紹介したブランドの化粧品などは高額でも短時間でも在庫なしにニヤリ

ポスターや交通広告、ブランドのイベントなどはあっという間にファンが拡散してくれる。

そう!ファンの拡散力がハイブランドのアンバサダーの条件の1つ。







いやもう3人とも別人爆笑
というかこっちが本来やりたかったことなら、今までは個性を押さえつけられていたとしか言いようがないです。


平野くんの、場の支配感


島国に収まってる場合じゃないわおねがい


こちらはchoreography videoです乙女のトキメキ


この一つ一つのリズムと音の取り方ガーン
これか!羽生選手が言ってたのは…



羽生結弦×糸井重里

「いつ世界が終わっても。」で羽生選手がフィギュアスケートの表現について語っていた部分を思い返してみると…

書き起こしました


たとえばバレエダンサーから見たら、音楽の合わせ方は似ているかもしれないけど、フィギュアスケートのバレエ的な所作っていうのは、確実に、なんだろう、至ってない部分がありますし


ヒップホップダンサーから見たら、やっぱりフィギュアスケートをやってる選手は、やっぱりリズムの取り方が甘い、って言われかねないですし。

でも、もちろんそれはしかたない部分もあって、やっぱり費やしている年数、時間が違うんですよ。


さっきも言ったように、フィギュアスケートってそもそも修練が難しいジャンルなんですよね。いろんなことをやらなきゃいけないから。


だけど、バレエやダンスの方たちは、表現の所作やリズムに合わせることの修練を何十年とやってるわけじゃないですか。


それをぼくらが奮起して1、2年練習したところでそんなに簡単にはできないですし、逆に、バレエやヒップホップの動きを氷上でできるかといったら難しいでしょうし。

ただ、ほかの表現と比べてそれくらいの差は存在しているんだというのは、意識しておいたほうがいいと思うんです。



だから、羽生結弦は敢えてこれを実現しようとしてるんだなと。


ただ、重いスケート靴を履いて氷の上で再現するとなると、実際ヒップホップより何倍も困難が伴うわけでガーン


でも、超絶阿修羅ちゃんでアプローチしてる事実があるので、対談では難しいとは言っているものの、さらにレベルアップしてくるのは確定です。


結弦はやる気だ!






これはNumber_i がVOGUE JAPANのウェブサイトでイブサンローランとのタイアップデジタルコンテンツが公開された時のもので、
それをWWDが掲載したもの。爆笑

超一流。えーん

これから羽生選手もどんどんこんな感じで登場するはず。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



エル・ジャポン


平野紫耀君みたいな純粋な精神の持ち主は
内面から発する佇まいが美しく、どこか寂しげ。


似てるね…色々と。


で!こんな感じの

羽生結弦×GUCCIが来るんじゃないかと思ってる。







ふふ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やる気のゆづ



写真集ですか?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 

 シェアありがとうございます❣️目がハートスター


 

時計に写真集つき⌚
パンフレットなの?これ(๑°ᯅ° ๑`)

CDのジャケとか、ね…ラブ

文字まで判読できないけど、かなり豪華ですねこれ!✨

プロモーションが上手いなあ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




羽生結弦RE_PRAY


 

 


5.1チャンネルサラウンド!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
これはスピーカーが観客席を取り囲むように設置されているので
臨場感増し増しです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ご自宅にプライベートシアターなどを設置されている方は、ほとんどこの5.1チャンネルサラウンドではないでしょうかラブ



7.1.4chサラウンドというのもあって、一部の貸切映画館ではすでに採用されているそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*



申し込んだ映画館で設置されていたらラッキー🍀
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡