羽生結弦「Hope & Legacy」2017。ブラジル🇧🇷の解説者が語る忖度のない真実*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・ANAは✈️𓈒𓂂𓏸ドジャースのオフィシャルジャパニーズエアラインに。ニコニコ


・七北田公園のゆづ桜🌸*・ラブ

・台湾地震


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

いい加減冬悪魔ゆづる(西川の毛布チュー)の上で寝落ちするのは辞めたいです😴

 


 

もうすぐ開きそう!アイスショーの頃には満開かなニコニコ


ことしこの時期にアイスショーがあるなんて、タイミング良すぎ!

桜の開花も去年より遅いそうなので、羽生選手のファンを持っているようですねニコニコ飛び出すハート


RE_PRAY宮城公演のチケットGETできたかたは超ラッキー🍀‎|•'-'•)وナイス!


泉中央駅からも近いので、ぜひ満開のゆづ桜を見てきてください🌸*・





羽生結弦ホプレガ記念日☆4月1日☆羽生結弦、4月1日に刻まれた奇跡の夜の記憶。「ちょうど5年前の2017年4月1日、フィギュアスケートは競技の歴史における最高点に達した」2022年4月1日マッシさんのX(旧Twitter)より。


3月31日 2012年

17歳のゆづるが、フィギュアスケートの驚異的な可能性を垣間見せてくれた日。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 


🟩追加 🟩

マッシさんのFacebookよりHope & Legacy



・AERA🌸羽生結弦 notte stellata2024





羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演・ライブビューイングのお知らせ!臨場感溢れる5.1チャンネルサラウンドを試験運用するそうです!!((#♡-♡#))


・中国シチズン公式 シグネチャー時計のパンフレットが写真集みたいに豪華✨羨ましいかぎりです!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦×GUCCI☆平野紫耀×イブサンローラン(アジア) 狭い鳥かごから飛び出した2人。場の支配力といい、とてつもないインフルエンサーでもある点の他にも…



・今日から!

「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展」朝日新聞東京本社で。ニコニコ

キービジュアルで着用した通称“赤マグマ”の実物も展示。


・アイリンショップからお知らせo(。・‧̫・。)o💞💭





羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆利府~会場の臨時バス情報!宮城交通🚃💨いつも至れり尽くせりですね(*^^*)


・明日登場!仙台市LINE公式アカウントに羽生結弦さん登場の配信(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・東京駅交通広告🌸


・中国シチズンのプロモーションがうますぎる!

動画も更新!「壁にぶつかった時もくじけず努力を積み重ねましょう!」


・ようやくGQ JAPANに羽生結弦選手か!?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




 

 

大谷選手はJALだけどびっくり

ドジャーズカラーは青だけどね😅


ANAはアマチュア選手の支援というスタンスだけではなかったようですが、(国枝選手や佐藤琢磨さんはプロですから)というよりは、羽生選手は10年の契約満了だったんでしょうね。ニコニコ


 

 









ブラジル🇧🇷のコメンテーターの反応
Hope & Legacy


 


 2017年のHope & Legacyの続きです。

(1日に掲載しけれなかった分えーん)


ブラジルの実況が忖度無しの真実を伝えます。



素人がジャッジのこともよく知らないくせに、いつもでも未練たらしく愚痴を言うのは羽生選手に迷惑がかかるとか、羽生選手が悲しむとか、

いるんだよなー



はあ?(´꒪⌓꒪)



羽生選手がプロ転向の時にやっと自分から口にしていたのに、どういった理解の仕方でしょうか?



大切なアイスショーが近いから、どこかの批判とかではなく称賛記事だけにしてくださいとか、削除してくださいとかガーン……10日も過ぎてから話題にしてなかったことにしろとでも?



答えはNO。

事勿れ主義ばかりで誰も反論しなかったら、それこそ本末転倒だわ


ニコニコ



そもそもSNS、X(旧Twitter)は

褒めたたえて盛り上げるためのものだから、ってチューそういう方もいらっしゃってちょうどいいのかもしれませんが


私みたいなのばかりでも困るでしょうからね

(´>∀<`)ゝ


そういうファンダムですよ、最初から。

なんせ、人数が莫大ですから。



さて、終了。




ブラジル🇧🇷のコメンテーターの反応
Hope & Legacy
ご紹介ありがとうございます!

 


ブラジルのコメンテーターが、世界選手権でユヅルのHope & Legacyがアンダースコアであること、ユヅルに対するジャッジの厳しさについて真実を語ってる!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

英語の字幕をつけてくださってます🍀*゜
ありがとうございますブルーハートブルーハーツ
意訳してみました!

ニコニコ

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

ああ、なんてことだ!  
この少年の演技は一体何だったんだ?

 お見事!、非の打ち所がない、完璧だ!完璧!

 彼は(次の)オリンピックのメダルを手にし、それを大きく掲げるべきです!

 なぜなら、彼は本当にメダルに値するスケーターだから。

 彼の素晴らしい決意、一貫性、卓越した技術はとても印象的でした。
 振り付けも素晴らしい。


とにかく素晴らしい!
「あれやこれやミスをした」などとは言えません。そんなこと言う隙すら与えませんでした。 
 この少年は素晴らしかったです。

ジャンプの着地、空中姿勢、スピンのスピード、完璧な振り付けと、技の繋ぎ。 


 さて、ハビエルとの得点差なんだけど
 君が言ったように、何が起きてもおかしくないけどね。
 
ハビエルが多くのミスをすれば、この11点は無くなるかもしれないよ。

 11点も差があるんだ、追い上げるのはちょっと難しいと思う。

ハビエルの得点は少し高すぎだと思うけどね。
そういうことはよくありがち。

 もちろん彼は素晴らしいスケーターだよ、

それは間違いない。 
でも、ちょっと点数がね......。


この少年に起こることとは正反対だよ。 

彼が少しでもミスすると
彼らはガッツリ(必要以上に)得点を下げるからね


(結果が出る!)
 
 素晴らしい!

 おめでとう !
結弦はまだ観客から声援を受けているね。

もう、🧸を手に持ってるよ(笑)

 そして彼のスコアを待っています。
高得点になるはずだよ。

 彼は完璧なパフォーマンスをしたんだから。
これについてそれ以外の言葉はいらないよね。

技術点 126.12

 演技構成点 97.08

223.2点


 …演技構成点はもっと高くてもいいだろ?。 

信じられない…。


僕たちが受けた感覚とはあまりにも違いすぎる


何かの間違いじゃないの?


演技構成点はもっと高い評価を彼に与えることができただろうに。


なんてことだ。

この少年は美しく完璧にやってのけたのに、

信じられない


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


2017年世界選手権・Hope & Legacyの実況

をしていたブラジル🇧🇷の担当者の言葉です。



日本で言論統制しようが、何しようが
世界はちゃんと見ています。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


 沖縄県に津波警報。

注意報に変わったようですが、解除されるまでご注意ください!


台湾では最大震度6強。大きな被害が出ているかもしれません。日本の災害にいつも大きな支援を続けてくれた台湾。🇹🇼

どうか、みなさんご無事で!


 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡