羽生結弦「世界選手権」世界選手権の男子シングルで日本が獲得した22個のメダルのうち、実に3分の1を羽生選手が獲得…(〇*>∀<)ゞ★☆


・仙台だより🍓💌羽生選手の次回登場は4月3日


・世界選手権 男子シングル結果…世界ランキングには日本選手が勢揃い✨ブノワ・リショーの計画が計り知れない不気味さ(⊙ˍ⊙)


・竹宮惠子 地球へ…今日放送!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



羽生結弦のフィギュアスケート「ほかのスケーターのように動きを音に合わせるわけではなく、結弦の場合は音が彼から生まれているような感覚になる…」その明確な理由をおふたりの投稿から!(๑>ᴗ<๑)

音で踊るのではなく、 音楽に先行して滑る表現!それは奇跡。


・仙台だより🍓💌

・りくりゅうニコニコ




羽生結弦×GUCCI☆GUCCIは一連の捏造報道の一部始終を承知の上。のはずだと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ということは…。


・世界選手権・羽生結弦リスペクトの🇮🇹イタリアニコライ・メモラインタビューより☆「ハードなトランジションの後にジャンプを跳ぶなんて、誰もができることではありません。いくらキャリアを積んでも結弦のレベルには到達できないということなんです。」


・RE_PRAY宮城公演一般販売!激戦の一般販売だけどみんながんばって\(*⌒0⌒)♪

・世界選手権女子シングル☆坂本花織選手が逆転優勝(≧ڡ≦ )️️🩵感動的な表彰式😭


・ファンタジーオンアイス愛知公演🎫




羽生結弦「RE_PRAY」ディレイビューイングの激アツ感想!チカログYouTube ٩(๑>∀<๑)۶。「羽生くんの歴史を感じる演出でして!一生倒さないと行けない壁がある…


・文部科学省も把握してるからこそ☆来春の中学校教科書 検定結果より。2025年の教科書にも「フィギュアスケートの羽生結弦さん」載ります!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸




 仙台だより🍓💌ニコニコ


`(*´ᗜ`)´ わぁぁ〜!!

次回は4月3日ニコニコ

 

 


圧巻!世界選手権での羽生選手の戦績が光り輝くラブ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫

 

 

世界選手権の男子シングルで日本が獲得した22個のメダルのうち、実に3分の1が結弦選手が獲得したものだったなんて...。 
彼はまた、第二次世界大戦後、世界選手権で最も多くのメダルを獲得したスケーターでもあります!

誰かがメダルについて話しているのを見たので、再びこれを載せることにしました。 この統計にはいつも感心させられる😭。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

シェアありがとうございますラブ
圧巻!羽生結弦

この事実は揺らがない真実ニコニコ


オリンピック出場枠にも毎回貢献し、記録も記憶も更新。誰かと比べるとか、バイトまで雇って誹謗中傷とか何から何までマジで失礼すぎだからね!。

羽生選手に勝てるところなんてないし、あまりにも大きすぎる存在だから脅威なのは分かるけど、何をしても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まだわかんねーのか(´・o・`)??


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ドケ



英語で、日本でもお馴染みのこんなことわざがありますニコニコ


You reap what you sow.

自分が種をまいたものが自分に帰ってくる

善行をすれば善の報いが、悪行をすれば悪の報いがあると警告する言葉で、聖書のキリストの言葉が由来です。



世界選手権 男子シングル

1位  🇺🇸 マリニン

2位  🇯🇵 鍵山

3位  🇫🇷 アダム!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

バックフリップの減点があってもSP19位からの大逆転✨👏😊💕

オリンピック、ISU(シニア)で SP19位から16位抜いた飛躍は最高記録更新!

フランスは2枠確保ニコニコ


 

コンポーネントランキング。スケーティングスコアさん、いつも分析が早いチュー

ジェイソン、さすがですね👏😊💕

PCS鍵山選手はジェイソンと同等のPCSなんだ!ガーンジェイソン(93.98)、鍵山選手(93.61)よく分からんけどそうなんでしょ。キョロキョロ
🟩インタビュー🟩

🇰🇷ジュンファンや🇮🇹ニコライ(最近大怪我)など、怪我の影響がかなりあったようです。えーん

アイスショーも控えてるけど、ちゃんと治療できますようにぐすん



🟡4回転ジャンプなしで5位!ニコニコ 🇺🇸ジェイソン・ブラウン

 優しさ溢れる丁寧なスケート☆

「ジャンプが歌うようでした」アナ。





 

すごくいい気分だよ。 この観客は素晴らしかったです。

この大会のために大いに役立ったのは、世界中のショーで1日2回、あらゆるタイムゾーンで滑ったことだと思う。 そのおかげで、ここぞという時に適切な準備ができたんです。


世界選手権で5位以内…取れました。


今回は新しいフリープログラムよりも、以前のプログラムに戻った方が安定して縁ができると思い変更しました。


ショートプログラムについて

昨年は叙情的な曲で滑ったので、今年はメッセージ性の強い、歌詞の強い曲を選びました。 だから、"この決断は僕のものだ!"というこの曲を選んだんです」



🟡3位 待ち時間が長くてお腹がすいたアダム・シャオ・イム・ファチュー

 

「今大会は浮き沈みが激しく、たくさんの感情の動きがありました。 メダルを獲れるとはまったく思っていなかったです。今回の試合は来シーズンに向けてのモチベーションになりました」

「そして、最終的には2ポイント(違反のバックフリップでマイナス2点)が重要なポイントになるのだろうということが頭をよぎりました💦


2時間の待ち時間は本当に長かったです。お腹が空きました。実はメダルを獲る可能性については考えていなかったんですけど、昌磨の得点が出たときに可能性があるって気づいたんです。」チュー


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟡アダムのコーチ兼振り付けのブノワ・リショー


ショートプログラム後のアダムの心境について:

それは怒り。 私たちはたくさん話をしたし、彼にファイティングスピリットを持ってほしいという気持ちをぶつけた。「 真のチャンピオンになるには戦わなければならない。 タイトルのために戦うんだ」ってね


アダムの今後のプログラムについて

私は振り付けで彼を後押ししている。 僕たちはスケートを前進させたいんだ。  


 私たち2人は、フィギュアスケートが世界で最も美しく最高のスポーツの1つだと信じているからね。 そして、それが私たちの望みでもあります。



来シーズンに向けて、クレイジーなアイデアがあるんだ。 

 革命を起こすつもりだ。みんながやらないようなクレイジーなことをもっとやるんだ。  ガーン


もっといろいろなものを使いたいから、もしかしたら追放されるかもしれない。 誰にもわからないよ。ガーンガーン


(マイナス2点の)バックフリップについて:

僕は大好きだよ。 新しい要素を取り入れる必要があると思うから。 スケーターに少し自由を与えてあげる必要があるし 新しいことを創造するためのスペースを与えるためにね。 もっとクレイジーなスピンが見たい。 新しい創造性が見たい。  だからインパクトがあるんだ。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


どんな演技になるのか分からないけど、追放されるほどのことって(⊙ˍ⊙)選手に影響が出ない範囲でお願いしたいものです。ガーン

しかし、バックフリップは減点しても、ほかの選手のチートジャンプは見逃しって、どゆこと

("+_+")



4位🇯🇵宇野選手

4位となった 宇野昌磨選手は今後について「これからしっかり考えていきたい」と語り、来季の現役続行の明言を避けました。

ソース 


あら、どうして?(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 竹宮惠子・地球へ


 今日!もう終わってるけど(>ㅿ<;;)

 

凄い顔ぶれの【キャスト】

ジョミー・マーキス・シン:井上純一

フイシス:秋吉久美子

ソルジャー・ブルー:志垣太郎

ジョナ・マツカ:薬師丸ひろ子

グランドマザー:岸田今日子

セキ・レイ・シロエ:神谷明

トォニィ:古谷徹

キース・アニアン:沖雅也



🟩こちらはTVアニメ第1期OP(´இ﹏இ`)🟩


かけがえのないものを作るのが怖かった…

 

竹宮惠子さんはほぼ40年前にこんな壮大なテーマで漫画を描いていたって、神えーん

萩尾望都さん、竹宮惠子さん、

そ、そして怖いもの見たさで読んでいたのが、病院に置いてあった「アシュラ」ジョージ秋山。

私の漫画の原点、三大巨頭。

リアタイで読むことが出来てた人達は幸せだね🥰

羨ましいことこの上ないです✨







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡