羽生結弦×GUCCI☆GUCCIは一連の捏造報道の一部始終を承知の上。のはずだと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ということは…。


・世界選手権・羽生結弦リスペクトの🇮🇹イタリアニコライ・メモラインタビューより☆「ハードなトランジションの後にジャンプを跳ぶなんて、誰もができることではありません。いくらキャリアを積んでも結弦のレベルには到達できないということなんです。」


・RE_PRAY宮城公演一般販売!激戦の一般販売だけどみんながんばって\(*⌒0⌒)♪

・世界選手権女子シングル☆坂本花織選手が逆転優勝(≧ڡ≦ )️️🩵

感動的な表彰式😭


・ファンタジーオンアイス愛知公演🎫




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


おおお!逆転優勝👏😊💕
坂本選手が3連覇ですね(*^^*)
3連覇は56年振りまじかるクラウン乙女のトキメキ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 

 


 

 

 


え!ルナヘンどうしたんだろう…ヘインもガーン


2025年出場枠
🇯🇵 日本 - 3 
🇺🇸 アメリカ- 3 
🇰🇷 韓国- 3 


表彰式は国歌斉唱びっくり
シェアありがとうございますえーん
素晴らしい👏😊💕

 花織ちゃんが優勝して聞かせてくれたんだ✨🥇🏆✨(´இ﹏இ`)







羽生結弦×GUCCI ♡♡GUCCI日本上陸60周年記念 東京タワーライトアップのライブ映像(YouTube)です。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・GUCCI、昨年のライトアップも🗼ニコニコ


・羽生結弦「RE_PRAY」埼玉・横浜と「notte stellata2024」KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE3―」で!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・「notte stellata 2024」BS日テレ❄️3/28(木)よる9時放送❄️ポスタープレゼントニコニコ


・世界選手権☆りくりゅうはフリー1位総合2位!銀メダル獲得でしたニコニコ…りくりゅう(龍一さん)の体調不良について、ブルーノコーチより。


相変わらずなISU世界選手権。羽生選手がここにいなくて良かったと思う…。「ゆづがこのサーカスから解放されて本当に良かったです。 2週間後に宮城で開催されるRE_PRAYでは、本物のフィギュアスケートの神様による本物のフィギュアスケートを見ることができるでしょう!」



・ドイツ人解説者のダニエル・ワイス

「彼は2019年世界選手権のオトナルでの結弦のスケーティング・スキルを称賛し、ポップに関係なく、あのスケートのPCSはもっと高くあるべきだったと言っていました。」


・GUCCI サバト・デ・サルノ2024年春夏コレクション「GUCCI ANCORA」ほぼ再掲チュー




羽生結弦のフィギュアスケート「ほかのスケーターのように動きを音に合わせるわけではなく、結弦の場合は音が彼から生まれているような感覚になる…」その明確な理由をおふたりの投稿から!(๑>ᴗ<๑)

音で踊るのではなく、 音楽に先行して滑る表現!それは奇跡。


・仙台だより🍓💌


・りくりゅうニコニコ



❄Fantasy on Ice 2024 愛知公演❄

 

🍎❤️🍓🍒





🇮🇹イタリア ニコライ・メモラ インタビューよりニコニコ

 ノーミスの演技を披露したニコライ・メモラ。 

とても高身長なのに芸術的表現、技の繋ぎにも努力するイタリアの希望🇮🇹ニコニコ


SP6位

 

🟡やっとクリーンなプログラムになった! 驚いちゃった。 
緊張感や緊張を感じずに滑れるようになりました。 
メダルを狙うわけではなく、自分のために滑る。 目標はクリーンなプログラムを滑ること。 
リンクで焦ることはありませんでした。

観客の反応は 僕にスタンディングしてる?って感じでした。

普段のトレーニングでは、ミスをすることはほとんどありません。

 もしボーヤンがクリーンなスケーティングをしていたら、メダル候補になっていたかもしれないね、とコリーと話していました。
僕は自分自身に「ボーヤンではなく、自分自身に集中しろ!」と言いきかせました💦
彼が素晴らしいスケートをするのを見慣れていたので、今回の彼を見ると胸が張り裂けそうになりました…。
(ボーヤンはフリーに進めず)

ジェイソンと同じように、フリーにいるなんてクレイジーです。
ジェイソンは(競技現役の中で?)僕が目指したい人だから。

4回転ジャンプは成功できても、ジェイソンのように滑れるかと言われたら…
必死に体力強化、筋力強化に取り組めば、ジャンプはなんとかなる。 それこそ、筋力の整合性がとれればジャンプはできるんです。

 でも、ハードなトランジションの後にジャンプを跳ぶなんて、誰もができることではありません。

いくらキャリアを積んでも結弦のレベルには到達できないということなんです。
彼はフィギュアスケートのすべてを兼ね備えていた、トータルパッケージですから。

僕が到達したいのはそこなんです。

4回転ルッツや4回転トウなんてどうでもいい。
 そんなことにばかり執着しないし、興味はありません。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

マッシさんも前々からそこに注目していて、ニコライに期待を寄せています。ニコニコ

目指すはジェイソンや羽生選手。

ダイナミックな演技になるだろうな
٩(๑>∀<๑)۶




SP
身長高くてスピンは大変そう💦
だけどスピンもステップも取りこぼしはありませんニコニコ
構成は4Lz   3A  3Lz3Tノーミス
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
4回転コンビネーションにすれば、更に上位が狙えます。(4T3Tとか)



フリーにも期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




 `(*´ᗜ`)´ わぁぁ〜!!またWWDから

 

 

VOGUE とかWWDで話題になるのはワールドワイドな証拠。<( ¯﹀¯ )>エッヘン



週間ランキング1位、当たり前さ!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



GUCCI起用でもうひとつ別な証明もされているんです。


あの組織的に行われている羽生選手とご家族への記事の数々が捏造だったことが。


もはや破綻してるストーリーの数々

役者不適任。

見通しの甘さの露見

場当たり的で安直な対応

頭悪すぎ




思うんですけど、羽生サイドはあの捏造ストーリーの登場人物について逐一情報収集をしていて、9月に後見人イベント(大阪)で演奏しているのを把握しているからこその、あの発表内容だったのでは?


お相手は許可のない取材や誹謗中傷…で全く外へ出られなかった。


という事実を突きつけたわけです。悪意の集団に。


もっとも、GUCCIが起用をオファーして決定したのはだいぶ前でしょうけど、このタイミングで発表になったのはまさにベストタイミングだったかも( •ᴗ•)*♪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)フフフ♪(*ФωФσ)σ



GUCCIは真実を知ってますよと。


あくまで個人の見解です!m(_ _)m







さあ!RE_PRAY宮城だ!

一般販売は当選1割と噂がある通り、激戦。

だけど応募しないとそもそも当たりませんから、みんながんばって\(*⌒0⌒)♪



🎼🎶.•*💙🎼🎶.•*💙🎼🎶.•*💙 🎼🎶.•*💙









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡