羽生結弦「RE_PRAY」ディレイビューイングの激アツ感想!チカログYouTube ٩(๑>∀<๑)۶。「羽生くんの歴史を感じる演出でして!一生倒さないと行けない壁がある…


・文部科学省も把握してるからこそ☆来春の中学校教科書 検定結果より。2025年の教科書にも「フィギュアスケートの羽生結弦さん」載ります!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・世界選手権 男子シングル アダム🇫🇷


🟡優勝はノーミスで世界記録を更新した🇺🇸マリニンでした。

※タイトルの「壁」が壁紙になってました💦




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ウグイスも3月の鳴き声はまだ初心者🔰




相変わらずなISU世界選手権。羽生選手がここにいなくて良かったと思う…。「ゆづがこのサーカスから解放されて本当に良かったです。 2週間後に宮城で開催されるRE_PRAYでは、本物のフィギュアスケートの神様による本物のフィギュアスケートを見ることができるでしょう!」



・ドイツ人解説者のダニエル・ワイス

「彼は2019年世界選手権のオトナルでの結弦のスケーティング・スキルを称賛し、ポップに関係なく、あのスケートのPCSはもっと高くあるべきだったと言っていました。」


・GUCCI サバト・デ・サルノ2024年春夏コレクション「GUCCI ANCORA」ほぼ再掲チュー





羽生結弦のフィギュアスケート「ほかのスケーターのように動きを音に合わせるわけではなく、結弦の場合は音が彼から生まれているような感覚になる…」その明確な理由をおふたりの投稿から!(๑>ᴗ<๑)

音で踊るのではなく、 音楽に先行して滑る表現!それは奇跡。


・仙台だより🍓💌


・りくりゅうニコニコ




🟡羽生結弦×GUCCI☆GUCCIは一連の捏造報道の一部始終を承知の上。のはずだと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ということは…。


🟡世界選手権・羽生結弦リスペクトの🇮🇹イタリアニコライ・メモラインタビューより☆「ハードなトランジションの後にジャンプを跳ぶなんて、誰もができることではありません。いくらキャリアを積んでも結弦のレベルには到達できないということなんです。」


・RE_PRAY宮城公演一般販売!激戦の一般販売だけどみんながんばって\(*⌒0⌒)♪

・世界選手権女子シングル☆坂本花織選手が逆転優勝(≧ڡ≦ )️️🩵

感動的な表彰式😭


・ファンタジーオンアイス愛知公演🎫




仙台だより🍓💌   羽生!

 


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓シェアありがとうございますラブ

RE_PRAYにお出かけの皆さんは見られますね 

ニコニコ飛び出すハート




RE_PRAY横浜公演を語り尽くしたらワクワクが爆発したチカログ YouTube⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓プロダンサー解説で羽生結弦/RE_PRAYを語ろうYO!!



タオルやスヌードはファンからのプレゼントだそうですラブ


 


リョウスケさんが奥さんとディレイビューイングに行かれての感想ですうさぎのぬいぐるみスター

なんの前知識もなく真っ白な状態でご覧になったようで、感想もとっても新鮮!

ダンサー目線あり、1ファン目線あり…だけどこの公演を羽生選手の紆余曲折だった人生だと。
(´இ﹏இ`)

羽生選手は違うと言いますが、私もRE_PRAYは羽生結弦の闘いだと思いながら見ていましたえーん


尋常じゃない命の注ぎ方で死ぬんじゃないかなとさえ思った…😢確かにプログラムを重ねる毎に、破滅の後は舞台裏で動けなくなってましたもんね(´இ﹏இ`)リョウスケさんは舞台裏の放送見てないけど、そう感じたそうです。



そんな自分の紆余曲折だった競技人生をフィギュアスケートで昇華していると。
声(言葉)もスケートで。


でた!🤣女豹結弦乙女のトキメキ

立ちふさがる壁に羽生選手の人生を感じたチカログは💯💮✨🥇🏆✨読みが鋭いえーん

果てしない可能性しか感じませんよねo(。・‧̫・。)o💞💭




マイクを置いての挨拶に…


そんな羽生選手の姿にリョウスケさんは母性が生まれたと(៸៸>∀<៸៸)そう、愛おしい存在でとあることに気がついちゃいましたね!!(っ'ヮ'c)٩(๑>∀<๑)۶

男で初めて母性を生んだ人(៸៸>∀<៸៸)



RE_PRAYは繰り返して何度か見ると、羽生選手の意図がどんどん伝わるという意味でもRE_PLAY。

RE_PLAY   ➡RE_PRAY の意味、「羽生結弦 破滅への使者」、おふたりは気がついてくれたかな…ニコニコ


ダンサーの鋭い視点満載ですニコニコ

映画館の様子やグッズ購入、


下矢印下矢印下矢印



そして、チカヤさんのこの言葉✨チュー


分かりみ深!😭😭


椎名林檎さんのアルバム「三毒史」、アンダーテールもエンドロールのエストポリス伝記2も、内容が少しでもわかればRE_PRAYの理解度はググッと上がるので、宮城公演に向けて予習復習できる方はぜひ(*^^*)



おすすめチカログYouTube 爆笑





文部科学省も把握してるからこその結果だと思う件( ˊᵕˋ )💭

 来春の中学校教科書 検定結果より。


2025年の教科書にも「フィギュアスケートの羽生結弦さん」載ります!❀(*´▽`*)❀


もう、羽生選手が教科書に載るのは当たり前すぎてどうってことないんですけどチュー







2024年3月24日朝日新聞




スポーツ分野からは、車いすテニスの国枝慎吾さ ん、フィギュアスケートの 羽生結弦さんのほか、サッ カーの三笠薫選手、ラグビ ーのリーチ・マイケル選手 ら、幅広い競技で活躍して きた人たちが様々な教科で 取り上げられている。




羽生選手やご家族に関して、ゴシップ誌や悪質なSNSが拡散しているようなことがあったら、来年の教科書に載りませんから。(o^o^)o ウンウン♪



GUCCIのアンバサダー就任にしても、早々に一部の界隈に情報が漏れることなど、羽生陣営では承知していたのでは?



必死に捏造して、ヤフコメで一般人を装い羽生選手の印象を下げる投稿をしているうちに、自分たちのストーリーを羽生サイドに壊されて、あとはズタボロの場当たり営業𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ



アイスショーもGUCCIも教科書にも影響したんですか?という事の顛末(៸៸>∀<៸៸)


なるほど、今度は真央ちゃんのリンクとゼビオアリーナ仙台での印象操作かチュー 

追い詰められてるじゃん😂


(個人的な見解です。m(_ _)m😅)




 世界選手権ふんわり風船星男子シングル


 いつものアダムが戻ってきました!😭😭

FS 206.90!!

SPの失敗を跳ね返すように感情をぶつけてきました!減点になるバックフリップももちろんいれて。‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

入れなければ自己ベスト更新だったのにー!


Amazing!!!

 

 

 


SP19位から、総合284.39 びっくり

何位になるかな…

ていうか、バックフリップで減点されて来シーズンの🇫🇷枠大丈夫なのか???

(⊙ˍ⊙)




男子シングルの、結果は後ほど(o・・o)/~


Embracing light and shadow

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡