羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演いよいよ開幕!

なので「RE_PRAY」アンダーテールGルートサンズ戦、椎名林檎「鶏と蛇と豚」を勝手に予習①。

(´>∀<`)ゝ「ある日突然なんの前触れもなく何もかもがリセットされる、それを知りながら生きていく気持ちなんて…オレは とっくにあきらめた

」…サンズ戦より



・仙台市政だより 郵送希望の方は申込期限があります! 


・被災地より






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

自衛隊の方々の足元もこんな感じでした。

子供たちは学校の体育館が避難所になっているし、教室の整備もある中…
他の地区の学校に間借りする所も。
東日本大震災を思い出します😢

 

学習塾が準備してくれたホテルに住まいを移すことが出来た受験生たちもいましたが、恵まれた極少数です。





羽生結弦「RE_PRAY」の経済効果はB’zを上回る予想!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生結弦ツアーが佐賀県にもたらす〝B’z超え〟経済効果 山口大学チーム。

昨年6月17、18日に同会場で開催された国民的ロックバンド「B’z」のライブによる経済効果を1億円程度上回った。(⊙⊙)!!



・仙台市LINE公式アカウント「仙台市は、「観光アンバサダー」を務める羽生さんの動画をきっかけに、現在6万2000人にとどまっている登録者数を伸ばし、市民への情報発信のほか観光客誘致にもつなげたい考えだ。」もうもう、効果抜群だと思う❀.(*´▽`*)❀.

・糸井重里さんの仰るとおりだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演!熱烈歓迎中のなか明日開催。のためかゴシップ誌必死。(笑)

なんの影響もありません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・スポーツフォトグラファーの岸本氏が撮影したアマチュア時代の羽生選手の写真(2011年~2019年)とともに。「何が凄いのか、全てが凄いのだ。少なくとも僕にとっては超がつくほどのフォトジェニックなアスリートだった。」~Tarzan(≧ڡ≦ )️️🩵


・被災地より





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演を明日に控え、たくさんの国のファンたちからエールが!愛されてるねえ(˶ᐢᗜᐢ˶) 素敵な動画を発見!「もう飛ぶ力はこれっぽっちも残ってない...。僕は遠くをゆらゆらさまようだけ…みんなから愛されていることを忘れないで…誰もあなたの代わりにはなれないんだよ」

・「RE_PRAY」ライブビューイング、まだチャンスあり!

・グッズ販売ニコニコ


・アイリンショップ、オススメボトル✨

・被災地へ台湾より🇹🇼




12日、スタンドS席注釈付きは何度か戻りがありました!
予定枚数終了になっても時々除くとチャンスがあるかもニコニコ
お近くの方は是非✨







シェアありがとうございますおねがい

 


 


現地は無理なので通販で買ってみましたチュー




  RE_PRAY  勝手に予習




確かに!

 

ダンサーさんやゲーマーさん達で佐賀、というポストをお見かけしていないので皆さん横浜狙いでしょうか?おひとりだけ佐賀からポストされてましたが…

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


横浜公演、当たり前だけど

チケ激戦かあ٩( *˙0˙*)۶




分からなさを恐れず深める。




確かに、特に「RE_PRAY」は

観客席を鑑みたら、三毒やアンダーテール、ファイナルファンタジー、とかエストポリス伝記IIをぶちかまして来ないと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



いつか終わる夢からの三毒だっていろいろ解釈はあると思うし、第一、三毒を知らない人にとっていきなり般若心経が始まったらかなり驚いたのではと…。

それを繋げなくてはストーリーにならず
ただ、ゆづかっこいい!ゆづ綺麗!ゆづまた壁を越えた!で終わってしまいます。
(๑-﹏-๑)

いや、でも、そういう見方もあっていいと思う!
私みたいにこれはこれとこれは何を意味してどう繋がる?

えーと、三毒は「GATE OF LIVING」

ということは、アルバムの次の曲、「獣ゆく細道」に繋がって最後は「あの世の門」ということは、「いつか終わる夢」で終ってRE_PLAYして通るのが最初の、鶏と蛇と豚・「GATE OF LIVING」で甘い蜜の味がする毒を喰らって、これは罠じゃないかと疑いながらも深紅の直線の舞台を進み、行き着く果てで

自分が全て、
自分がこの世のルールだと…

そう自分に言い聞かせ、罠を仕掛けた奴らに宣言して次の選択へと進む𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

なんて巡り巡っていると何日もすぎてしまいますから。






(プロジェクションマッピングでMEGALOVANIA、破滅への使者と映し出したのは、ゲームを知らない観客へのすんごい配慮だと思う!あとで調べやすいからニコニコ)





勝手に力をもらって


勝手に感動している側としては羽生選手の意図するところを読み取る気概が必要チュー

ガチで。




直線、水、選択、うつわ、ケツイ

同じプログラムに違う意味合い


闘いと祈り



ナレーションでもインタビューでも

主旨は話してくれてたし

ゲームの内容も把握出来たところでの

RE_PRAY佐賀公演。


(三毒については選んだ理由とか、何を表しているかとか話してないので勝手に想像している次第ですm(_ _)m)




なので、佐賀も横浜もまた違った見え方がするのではないでしょうかおねがい


そして、今回三毒の後の選択で披露されるプログロムは?

「Hope & Legacy」➡「阿修羅ちゃん」

?


8ビットゆづるくんの中にはにはまだ演じられていないプログラムがありますよねラブ


そこからチョイスされると思う( ˊᵕˋ )💭


Real Faceもあるんてもすけど

それってスガシカオさんありきだから

どうなんだろ?

それに歌詞付きとなると難しさもありそう。



結局、ワクワクして待つしかないから

阿部さんと同じことを思うだけ

(´>∀<`)ゝ





下矢印


どゆこと("+_+")


(˶ᐢᗜᐢ˶)

サンズ戦の動画見ると参考になるんですけど、載せたら削除されました😂





ファイナルファンタジー9
羽生結弦  破滅への使者


トランスクジャ




クジャは自分の命の期限を知り

不条理な運命を呪い

例えようのない絶望と孤独の中自暴自棄になり、仲間を巻き添えにしようと攻撃し、


仲間の真実を知る。



ひとりじゃない。






ある日突然なんの前触れもなく…MEGALOVANIA


サンズのあきらめにも似た孤独


殺略のGルート
サンズ戦
(簡単にたどり着けないです。なのでMEGALOVANIAが聞けた時には阿鼻叫喚するくらい感動😭)




🟩「RE_PRAY」の世界観🟩




リセットするのはプレイヤーであるあなた。
不条理な命の選択をして楽しむプレイヤー。




サンズのセリフです。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ある日突然なんの前触れもなく
何もかもがリセットされる

それを知りながら生きていく気持ちなんて…

オレは とっくにあきらめた

もう地上に戻りたいと思うこともなくなった

だって もし もどれたって

すぐに また ここへ もどされるんだろ?
きおくをけされてさ


そんなだから…

しょうじき なにを やっても やるきが でない

ま それも なまける ための こうじつ なのかも しれないけどな

じぶんでも よく わからないよ




これ程不条理な人生を語るキャラクターがいるでしょうかえーん


今日はライブビューイングもテレビ放送もないから、このサンズのセリフの(ほぼ)書き起こしをして日曜日に備えようと思っています。


宜しかったらご覧下さい(。ᵕᴗᵕ。)


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝




仙台市政だより 郵送希望の方は申込期限があります! 


市政だより令和6年1月号の郵送受付について(令和6年1月31日まで)

郵送受付期限について

🟡仙台市外にお住まいの方への郵送希望につきましては、在庫が少なくなっていることから、受付を令和6年1月31日まで(消印有効)とさせていただきます。


封筒の消印が2月1日以降のものは受付できませんので、ご了承くださいますようお願いします。

発送状況について
現在、多数のお申し込みをいただいておりますことから、発送までに2~3週間程度お待ちいただく場合がありますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

また、令和6年能登半島地震の影響により、一部地域において郵便物のお届けに大幅な遅れが生じております。地震による影響について詳しくは、日本郵便ホームページをご覧ください。



詳細ニコニコ下矢印下矢印(郵送申し込み方法など)


https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/yuusouuketuke.html 

引用元




昨年末に申し込みしたものは昨日届きました(*^^*)

仙台サンド巡りは、現在郵送を受け付けているのか不明です💦





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


これはブログに載せていなかった気がします…


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


ワン・リウの2人が羽生選手にビンドゥンドゥンをブレゼントしてハグする所を後ろから撮影しているシーンえーん





2月18日、日本の羽生結弦選手が(試合後のガラ)練習を終了。


中国のアイスダンス、ワン・リウが

 練習リンクに来て羽生選手にお土産を渡しました。


彼らはハグをして挨拶を交わしていました。





ガラでもずっと羽生選手に付きまとってた
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いえ、羽生選手のガードをかってでた、
これも違う( ˙▿˙ )☝

羽生選手のそばを離れなかったリウくんチュー


辛い結果だった羽生選手を、慰めるでもなく労るでもなく、傍にいてくれるのが1番嬉しい♥️ファンとしては。ありがとね、リウくん。
ワンさんもおねがい




あれから、ファンタジーオンアイスを経て

プロ転向。

プロローグ➡GIFT➡notte stellata


RE_PRAYツアー➡notte stellata2024へ


なんてこった😭









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー



いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡