羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演を明日に控え、たくさんの国のファンたちからエールが!愛されてるねえ(˶ᐢᗜᐢ˶) 素敵な動画を発見!「もう飛ぶ力はこれっぽっちも残ってない...みんなの心をを癒す力もなくなった。僕は遠くをゆらゆらさまようだけ…みんなから愛されていることを忘れないで…誰もあなたの代わりにはなれないんだよ」

・「RE_PRAY」ライブビューイング、まだチャンスあり!

・グッズ販売ニコニコ


・アイリンショップ、オススメボトル✨

・被災地へ台湾より🇹🇼





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







羽生結弦「みやびやかなひと刻」…当たり前なんてないです。いつもが過去とは違うかつてない領域です。褒められることなんてあまりないと思うので、今日は僕が褒めておきますね!(>︿



羽生結弦「RE_PRAY」の経済効果はB’zを上回る予想!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生結弦ツアーが佐賀県にもたらす〝B’z超え〟経済効果 山口大学チーム。

昨年6月17、18日に同会場で開催された国民的ロックバンド「B’z」のライブによる経済効果を1億円程度上回った。(⊙⊙)!!



・仙台市LINE公式アカウント「仙台市は、「観光アンバサダー」を務める羽生さんの動画をきっかけに、市民への情報発信のほか観光客誘致にもつなげたい考えだ。」もうもう、効果抜群だと思う❀.(*´▽`*)❀.

・糸井重里さんの仰るとおりだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演!熱烈歓迎中のなか明日開催。のためかゴシップ誌必死。(笑)

なんの影響もありません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・スポーツフォトグラファーの岸本氏が撮影したアマチュア時代の羽生選手の写真(2011年~2019年)とともに。「何が凄いのか、全てが凄いのだ。少なくとも僕にとっては超がつくほどのフォトジェニックなアスリートだった。」~Tarzan(≧ڡ≦ )️️🩵



・被災地より


・つまりこういう手口のゴシップ誌

👎😑👎




🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️


スリムでゴールドラブオススメです








 3カ国合同⸜(*ˊᗜˋ*)⸝チーム・フェニックス

愛されてるねえラブ


歌詞の内容が「GIFT」に心を寄せていて

あったかい(>︿<。)


 


ざっくり意訳してみました。꒰ঌ(ᐢ ᵒ̴̶̷᷄ 𖥦 ᵒ̴̶̷᷅ ᐢ)໒꒱


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



もう飛ぶ力はこれっぽっちも残ってない...。

みんなの心をを癒す力もなくなった


僕は遠くをゆらゆらさまようだけ


ただ時は過ぎ去って

魂は日々疲れていく



僕が何をしたって言うの?

みんなの夢を叶えてきたのに……


でも、もう出来ないんだ



あなたがしてきたことはずっと見てきたよ

あなたが救ったすべての命を。


あなたはとても大切にされてるし、

みんなから愛されていることを忘れないで


誰もあなたの代わりにはなれないんだよ



大地から、

風の音とともに歌声が響いた。



あなたがずっと持ち続けてきた情熱を思いだせる?

全ての希望が失われてしまった時に

力を与えて心を救うもの。



画像お借りしました



苦しみながらも、

あなたはいつも前に進んできたね。


あなたは私たちの人生に幸せを運んでくれる人


だからあなたは、あなたの光を失わないで



不死鳥の心に再び情熱の火が灯る



夜は過ぎていく


そして世界は新たに輝く


それはね、あなたがここにいるから




(´இ□இ`。)°


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



羽生選手の目にとまるといいですね…この3カ国合同の動画のX(旧Twitter)のポストがえーん


前日だからゲネプロでエゴサどころじゃないかな(>ㅿ<;;)







明日はメディアやカメラマンさん達ははいるのかな?そうでなければ現地さんたちのレポートだより😄💦


よろしくお願いします(*^^*)





  まだチャンスあり(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ライビュ]ꢖ



 




最後になりましたが、被災地へ台湾から🇹🇼


金額がとてつもないことにびっくり

 


台湾にお礼と言っても、台湾産のパイナップル🍍を大量に買うくらいしか出来ませんえーん

店頭に並ぶ期間は短いけれど、今年も買うぞー歩く









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡