羽生結弦「みやびやかなひと刻」…当たり前なんてないです。いつもが過去とは違うかつてない領域です。褒められることなんてあまりないと思うので、今日は僕が褒めておきますね!(>︿<。)


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演

もちろんバスも増便;;🚌;;"(ノ*>∀<)ノ特別仕様


・今年30歳ってびっくりな人ランキング


・トレンド「佐賀入り」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・人生シカトで。


・まだチャンスあり!RE_PRAY佐賀

🟡3次販売先着、戻りあり!

🟡雪肌精!「RE_PRAY」横浜公演🎫プレゼント




 

との事ですので 前記事から削除させて頂きました。

仙台市LINE公式アカウントから是非是非♥️





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

地方活性なら羽生結弦アイスショーにおまかせ!

 


 


佐賀公演にお出かけの方は、福岡にも!ラブ

 

素晴らしい連携ぶり✨



佐賀には大きな虹が出たそうです爆笑

羽生結弦inSAGAだね!


\(*⌒0⌒)♪頑張れー!







佐賀公演が目前なので

仙台市や市議やら、県のスケート連盟やら、お父様まで巻き込んで(迷惑を掛けて)羽生叩きに必死のご様子ですが、なんの効果もねーし

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


ほんの少しの真実とほぼほぼ捏造記事。


今の文春砲って、100均の水鉄砲にも劣るわ。


経営危機なのかな?




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆「プロスケーター羽生結弦選手は、大谷選手がプレーヤーとGMの“二刀流”な ら、羽生選手はプレーヤーとプロデューサー の“二刀流”です。」二宮清純さんのこらむより(。•᎑•。)♡♬



・射手座さんのトリセツ♐🖤黒射手座&白射手座

全部持ってけ、赤字大感謝祭爆笑爆笑爆笑

礼儀は大事。」((* •̀ㅂ•́)و✧




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演、横浜公演を何とか大成功させないように必死こいてますねゴシップメディアは。(˶ᐢᗜᐢ˶)


・仙台市政だより~仙台市LINE公式アカウントに

羽生さんが登場し、仙台市LINEの便利機能を紹介⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・もっぴーさうんどさん「星降る夜」


・BABY YUZURU (/// ^///)ピンクハートラブラブ




羽生結弦選手からのメッセージ❤仙台市LINE公式アカウント「市政だよりには仙台の様々な情報が掲載されています!」



・羽生結弦「notte stellata2024」に、協賛企業が増えましたラブ


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演、いよいよですね!テレ朝のクルーは到着したそうです!!

・被災地より。



東日本大震災でのこと。
震災後に南相馬市に引越しされた芥川賞作家の柳美里さん。

災害時、あまり報道されなかったけど
いろんなことがありました。
その経験を活かすのが生き残った者の役割なんですよね…。





震災で中止になったライブビューイングが映画館もありましたが、新規追加になった所もラブ

 





いやもう読む前に分かるからこれチュー

 




羽生結弦以外だったら逆立ちして佐賀まで行く。


虹を凍らせる。



そそ、この優雅に紅茶な人が1位。



で、この責めてるヘアスタイルの人が1位





で、このクジャのひとが1位






もちろんこのベイビーフェイスの人が1位






  羽生結弦 みやびやかなひと刻 第十七夜




 




かつてない領域へ


新しいことの挑戦ばかりではなく



「毎日当たり前と思っていることも、楽しいと思っていることも、頑張っていますよね。


1秒先から見た今のあなたは

もう過去です。


1秒先のあなたは、

何も確定していない未来です。


何も確定していない未来に行ったあなたは

すでにかつてない領域にいます。


ずっとその領域に足を踏み出しています。


そう考えると、このみやびやかなひと刻を聞いているうちに、240歩くらい進んでいるんですよ。


すごいですよね!


当たり前なんてないです。


いつもが過去とは違うかつてない領域です。


褒められることなんてあまりないと思うので、今日は僕が褒めておきますね!


いつも、お疲れ様です。


頑張って下さりありがとうございます。」



(>︿<。)

(>︿<。)

(>︿<。)


泣かせにきた…😭



羽生結弦的心底優しい哲学。



本当に褒められることなんてないし、褒められるようなこともしてないのに

😢


そう、何もかも過去になって過ぎていくだけ。



終焉のカウントダウンを進んでいくだけなのに

、褒めて貰えるの?




よく分からないけど



さんざん人生の荒波に翻弄されてきた身としては、あと50年も生きられないと思うけど、とにかく頑張ろうって思いました。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)








心折れた時の羽生結弦的解決法は……たどり着くのがフィギュアスケートってところがかつてない領域なんだと思うよ!(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭



刺さりまくりのみやびやかなひと刻でした。



❄雪肌精❄


 


🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡

S席の戻りあり!

チケットゲット頑張れ!


 


レポート待ってるよー!

( o≧д≦)oガンバレー!!





  シカトOK‎|•'-'•)و O K ✧ ̖́-



 

時間の無駄。

こんなふうに思えていたなら
病気にもならなかったし、仕事も続けられていたろうな…

でも、その道を通ったからこその今で、
かつてない領域へ進んで生き抜くってことなんだと思う

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー



いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡