羽生結弦選手からのメッセージ❤仙台市LINE公式アカウント「市政だよりには仙台の様々な情報が掲載されています!」



・羽生結弦「notte stellata2024」に、協賛企業が増えましたラブ


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演、いよいよですね!テレ朝のクルーは到着したそうです!!

・被災地より。



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

足りなかったら悲惨です😭😭😭
我慢してどーにかなるものでは無いし
切実な問題です。

 



羽生結弦選手は、ファンの心を捉えて離さない。フィギュアスケートの歴史を変え続けた人。~ポルトガル語オリンピック公式より再び⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


前回と同じ内容(何度目?チュー)だけど今度は動画も投稿してくれてるしファンなんだろうな。٩(๑>∀<๑)۶


・福島県限定、東京にも一部該当のお知らせチュー


・交通広告に現れたハクがハクを超えて…




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆「プロスケーター羽生結弦選手は、大谷選手がプレーヤーとGMの“二刀流”な ら、羽生選手はプレーヤーとプロデューサー の“二刀流”です。」二宮清純さんのコラムより(。•᎑•。)♡♬


・射手座さんのトリセツ♐🖤黒射手座&白射手座

全部持ってけ、赤字大感謝祭爆笑爆笑爆笑

礼儀は大事。




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演、横浜公演を何とか大成功させないように必死なゴシップメディア。(˶ᐢᗜᐢ˶)知らんがな🤣


・仙台市政だより~仙台市LINE公式アカウントに

羽生さんが登場し、仙台市LINEの便利機能を紹介⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・もっぴーさうんどさん「星降る夜」


・BABY YUZURU (/// ^///)ピンクハートラブラブ


・みやかわくんから新成人の皆さんへのエールが強い爆笑






仙台市LINEより⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

河北ウイークリーせんだいさんが公開したYouTube動画は、仙台市のLINEから配信したもので許可を得ていない状態だった、ということで削除されました。



ので、是非是非仙台市LINE公式アカウントのLINEからスマホ


仙台市のLINEはおでかけ情報やお得な観光チケットなどの紹介もあります(*^^*)
もちろん市政だよりも✨ニコニコ飛び出すハート



はい!優勝✨🥇🏆✨٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

カンペチラ見すゆづラブ


市政だよりの英語版もダウンロード出来ます目がハート


写真が大きくてGood٩(๑>∀<๑)۶

こんな感じです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


日本語の曖昧な表現とか、情緒豊かな単語とかが
英語にはなかったりするので、なかなかストレートに伝わってきます💦チュー


X(旧Twitter)のポストで




羽生選手の「ほわほわしている」
に注目されて、英訳されるとどうなるかをしらべてくださった方がいらっしゃって…

英訳の市政だよりには
I'm pretty mellow

まんま訳すと
とても心地よく穏やか

あのシーンの羽生さんのほわほわなら
ふわふわが若干入ってる気もしますラブ







日本語って情緒豊かな表現が沢山あって
だから「春よ、来い」のような

淡き光立つにわか雨 
いとし面影の沈丁花 
溢るる涙の蕾から 
ひとつひとつ香り始める


もはや英訳困難なんですよね!

以上、ほわほわのお話でした
( ̄▽ ̄;)



次回の登場はいつかな?

٩(๑>∀<๑)۶

仙台市LINE公式アカウントは情報満載で、市政だよりも見られるしオススメです✨


自分の地元の公式LINEアカウントがあるのかどうかは知らないけど😄💦


 notte stellata2024

協賛企業


東和薬品JTBに加えて

☆。.:*・゜

参照



PCAは、会計ソフトウェアなら聞き及んだことがあります。ニコニコ


コンピューターソフトの開発および販売の上場企業で、本社は東京西新宿、

仙台には東北営業所があるそうです立ち上がる



https://corp.pca.jp/english/company/history1.html 



一躍有名に。"(ノ*>∀<)ノ



なにより、地元から協賛企業が増えるのはありがたいことです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


映像協力の、加藤恒彦、4D2U Projectにも期待大!


(っ'ヮ'c)わァ


4D2Uプロジェクトは、望遠鏡やスーパーコンピュータで得られる天文学データから科学的に正確な4次元デジタル宇宙コンテンツを制作しています。





https://4d2u.nao.ac.jp/ 




notte stellataとの相乗効果…ꉂ(ㅇᗜㅇ)www




心はnotte stellataに飛んでいましたが




いよいよ近づいてきました佐賀公演ニコニコ


 

佐賀も横浜も1日間が空くのですこし安心です!

あの超人的なプログラム構成を次々と全てこなすなんて、本当に命を削るようなもの。😢


どうかあまり無理せず、怪我なく完走できますように!


佐賀の皆さんも大歓迎で迎えてくださっているので、現地には行けないけど頑張って盛り上げていきたいです!\(*⌒0⌒)♪


ライブ配信は世界中のファンが同時に見られるという、羽生結弦では普通だけどとんでもないことをやってのけてくれて本当にありがとうございます!(´▽`)









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡